広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年05月07日

初めてのナイトブラ、バストアップへの道再び。。。

こんばんは、のんびです。
バストアップに興味があるものの、どうも本気度が足りないようで、ついつい忘れてしまうバストのケア。

こんな私でも簡単にできるお休みの時につけるだけのナイトブラをお試しさせていただきました。


P1270009.JPG

Viageビューティアップナイトブラ


このViage〜ヴィアージュ〜ビューティアップナイトブラ、楽天ランキングの9部門で1位を獲得したそうです。


胸が大きくても小さくても使えます


ナイトブラには前々から興味はあったのですが、どちらかというと大きいバストの形が崩れないように使う物というイメージが強かったので、今まで手にしたことがありませんでした。

でも、小さい胸でも、ケアするのとしないのとでは形の違いが出てくるものなんですね。
私の場合はナイトブラを使ってからという訳ではないのですが、サボってはいても、バストアップを意識し始めてからトップバストの位置は確実に変わりました。


努力したら大きくなるのも夢じゃないかも!と思うのに、すぐケアを忘れちゃうので大きな胸はいまだ夢のままなのですが(笑)
すぐに忘れてしまうという事は、言うほど大きくしたいとは思っていないのかもしれません。


バストアップへの道のり色々



急にボーンと大きくするのは無理だとしても、垂れるのを防ぐ、形をキレイにすることは比較的誰でも取り組みやすいと思います。

サプリメント
マッサージ
正しいブラとつけ方
大胸筋を鍛える


それから、バストアップによい食べ物なども耳にしたこともありますが、実際にバストアップを意識して食べたことはありません。


どれも正しく行えば多少なりとも効果はあると思うのですが、大切なのはやはり継続することですね。
キレイをキープするには、それなりに努力も必要ということです。
なんて、偉そうに言えるような努力は全然できていませんが。。。


この中で一番努力の必要がないのが、ナイトブラをつけることのように思います。


目指すは大きくて形の整ったお椀型のバスト


努力の必要がないと言いましたが、キレイになりたいと意識することはすごく大切ですよね。
1つ行動することで、次の行動へのハードルが低くなります。
今まで何もつけないで眠っていた人にとっては毎日ナイトブラをつけるというだけでも大きな努力かもしれません。

P1270010.JPG


素敵な箱を開けると、中に入っているのはこの3点。
ナイトブラに、パッド。

このパッドでバストが良い感じの位置に収まります。

着用して使用前使用後の写真をのせるのが一番なんでしょうが、人様にお見せできるようなものではないので私の登場は控えさせていただきます。

見せたくなるような自慢なバストであっても、胸元を見せるのはちょっと恥ずかしいのでやはりお見せできないかと思いますが(・・;)


特製パッドで魅せるお椀型バストに


P1270012.JPG


パッドはバストをしっかり持ち上げる形状になっていて、これを使うとキレイな谷間ができます。
私は、谷間はちょっと、、、できるとは言い難いですけれど、普通に胸のある人ならきっとできます。


楽だけどシルエットもキレイなので、日中スポーツブラとして使用する人も多いようです。


ナイトブラッてどんなだろうって思っていたのですが、使ってみて色々納得。
締め付けがなくて楽だけれど、余計なところに流れてしまいがちなお肉をしっかりバストへと収めてくれるサポート力があります。




カラーとサイズは?



P1270011.JPG


生地はしっかりとして、それでいて肌あたりが良いです。

カラーは今のところブラックのみのようですね。バストアップにはピンク!と聞いてから黒のブラは買うまいと心に決めているのですが、また黒を1枚増やしてしまいました。。。

もう一つ問題なのは、1枚しかもっていないので毎日使えないこと。
洗い替えに2枚は必要ですね。

初めての方は、まず1枚試したい所だと思いますが、2枚セットのほうが送料無料でお得になっています。

4枚セットではさらに代引き手数料無料ですが、さすがに初めてで一度に4枚注文は不安。
誰かとシェアしたりスポーツブラとして買うということであればいいかもしれません。

サイズはM〜L(バスト60〜88cm)

楽してバストアップ?つけ心地の良い夜用ブラをお探しの方はコチラ



最後までお付き合いいただきありがとうございました。




posted by のんび at 21:52| Comment(0) | TrackBack(0) | バスト

2014年10月28日

バストアップの味方?!ラ・シュシュを使ってみての感想は?

こんにちは、のんびです。

今布団を取り込みに外に出たら、車から降ろして縁台にのせておいた荷物を発見しました!

発見、といっても、家の中からしまおうと思って自分でそこに置いたのですが、すっかり忘れていまして。。。

高価な貴重品が入っている訳ではありませんが、田舎とはいえ誰かに持ち去られたらいけません。

うっかりには気をつけたいものです。


さて、昨日少しお話したバストクリーム


P1170037.JPG

LaChouChou(ラ・シュシュ)

La Chou Chou (ラ・シュシュ)は、バストケアエステサロンVert代表卯月先生と共同開発のバストクリームです。


コラーゲンなど、通常の高分子成分よりも高いストレッチ効果が期待できるセサフラッシュを配合することにより、お肌に美しいハリを与え、さらに注目成分ボルフィンがバストに働きかけて弾力を与えるそうです。


P1180498.JPG

この成分がどれだけバストアップに貢献してくれるのかは継続して見ない事にはわかりませんが、マッサージ用クリームとしての役割はしっかり果たしてくれます。


お風呂の中ではそうでもありませんが、マッサージするにはオイルやクリームがあるとないのとでは全く違いますもんね。

P1180499.JPG

ジェル状で、プルンとしています。

胸にのせてのばすと、べたつかずしっとりするけれど、少したつと意外とさらっとします。

どちらかというと普段、無臭や香りの少ない物を使用しているので、ラシュシュは結構香りがついているように感じます。
ただし、香水などの香りに慣れている人にしてみればそれほど強く感じないかもしれません。

香料入りの石鹸程度でしょうか。

香水が好きな人にとってはほのかに香るのを楽しめるかもしれません。

授乳中だと赤ちゃんが口にしてしまうので使えませんね。



商品紹介ページにも書いてありますが、

全成分

水、BG、グリセリン、エタノール、ハナスゲ根エキス、ヒトオリゴペプチドー1、アセチルデカぺプチド−3、(VP/ポリカルバミン酸ポリグリコール)コポリマー、アクリル酸アルキルコポリマー、加水分解ゴマタンパクPGプロビルメチルシランジオール、シルクエキス、チガヤ根エキス、ホップエキス、加水分解酵母エキス、ダイズ油、アーモンドエキス、白金、銀、カラスムギ穀粒エキス、アスコルビルグルコシド、ヘマトコッカスプルビアリス油、コメ胚芽油、トコフェロール、水酸化K、キサンタンガム、セルロースガム、PEGー8、カルボマー、レシチン、炭酸水素Na、(アクリル酸ヒドロキシエチル/アクリロイルジメチルタウリンNa)コポリマー、エチルヘキシルグリセリン、水素ポリイソプテン、PG、マンダリンオレンジ果皮油、香料、フェノキシエタノール、メチルパラベン、プロピルパラベン


これから寒くなると、クリームを直接ぬるとヒヤっとします。

お風呂上りに温まった手のひらにのせて少しのばして包み込み、温度を上げてから使うといいと思います。

バストアップで注目したんですが、もし私の胸が大きかったら、もう少し年齢を重ねた時に胸の垂れ防止にも期待できそうだと思いました。


そんな悩みに縁がない事が悲しいですけどね。。。

小さくても大きくても形のいいキレイなバストは憧れです♪

(でもまだこれから、もうちょっと大きく、を目指します。)







posted by のんび at 14:23| Comment(0) | TrackBack(0) | バスト

2014年10月27日

バストアップ、バストケアへの思い入れは人それぞれ。私個人の思うところ。

こんにちは、のんびです。

あいにくの曇り空で、大量の洗濯物が乾くかどうかが心配な月曜日です。



最近はマッサージもサボり気味ですが、バストアップに興味を持ってからやったこと。


@バストマッサージの方法を学ぶ。


A育乳ブラを手に入れる。



@Aをやってみて、ボーンとバストが大きくなるという劇的な変化はありませんが、小さいなりにもふっくらして輪郭がきれいになりました。

やはり、意識することと、ケアすることはとても大事ですね。

バストアップを意識する前から運動はしていて大胸筋が鍛えられていたのもプラスになっていると思います。



我が子に吸われて授乳期を終えた胸がすっかりしぼんでしまったなんて話をよく耳にしますが。

私自身も妊娠期と授乳期はびっくりするほど大きくなった胸が、授乳を終えてからはもとよりも小さくなってしまって。。。

と、言いたいところなんですが、すみません、見栄をはりました。

はっきり言ってもとに戻っただけ。もともと小さいです(笑)



人間の体ってすごいですよね。

あれだけバストが大きくなるという経験をしているので、何らかの方法でもう少し胸を育てることは可能なんじゃないかというのが私の持論です。



何らかの方法というと幅広く、シリコンバック挿入やヒアルロン酸注入等の手術的な方法もあります。

とにかく大きくしたいという人だけでなく、乳房を失った方の再建にも役立つ技術も進歩しているようです。



もちろんただ小さいというだけであっても、大きな悩みに思う人もいるので、どの方法をとるかというのはその人次第。

私は、人と比べたらすごく小さいので大きくなるものならばしたいけれど、子どもに栄養を与えるという役割ははたしてもらったのでこれ以上望むのは贅沢だとも思っています。

深刻な悩みではないのでお金をかけすぎないで育乳活動を継続していきたいです。


さて、@バストマッサージA育乳ブラときて、3つ目に、

Bバストクリーム

をモニターで使わせていただきました。



P1170037.JPG

LaChouChou(ラ・シュシュ)

La Chou Chou (ラ・シュシュ)は、バストケアエステサロンVert代表卯月先生と共同開発のバストクリームです。

セサフラッシュという成分がお肌に美しいハリを与え、さらに注目成分ボルフィンが弾力を与えるそうです。

知識不足でして数多くあるバストクリームの「中で、どれがいいというのはわかりませんが、バストマッサージにバストクリームはあったほうがいいですね。

あるとないのとではやりやすさが全く違います。


次回は、ラシュシュの成分について等を書きたいと思います。









posted by のんび at 13:35| Comment(0) | TrackBack(0) | バスト
プロフィール
のんびさんの画像
のんび
3児の母。子どもに軽いアレルギーがあるため、食品・化粧品の成分はよく見るタイプ。 内外から輝く素敵な女性を目指してゆったり努力中。詳しくはカテゴリから自己紹介をご覧ください。
プロフィール
♪お気に入り♪ P1270177 - コピー.JPG 塩洗顔プルミエグラン P1240318.JPG 贈り物マリアテラスドレシャン
写真ギャラリー
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリアーカイブ

美容・ビューティー ブログランキングへ
最新コメント
 無料モニター プラセンタ100体験記事 いまだ活用できていないツイッター 記事更新した時くらいはつぶやくのを忘れないように気をつけます
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。