アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年09月22日

甘い?!ファイテンの純金ピンクのおいしい水を飲んでみました

先日ファイテンのセミナーに参加した時のお土産にいただいた純金ピンクのおいしい水です

      ↓    ↓    ↓

P1160906.JPG



セミナーの模様はこちらの過去記事へどうぞ
    ↓
道端カレンさんの健康と美の秘訣(ファイテンセミナーに参加しました)



純金?!

ピンク?!

水?!



と、一つ一つのワードにいちいち ?! と驚いたり疑問に思ったりですが。


P1160914.JPG



このピンク色のヒミツ、お分かりになりますか?

食紅を使用している訳ではありません。


なんと、この水がピンクに見えるのは、のせいなんです!


純金をナノ化して水に溶かすとこんなにきれいなピンクになるんだそうです。

ご存知の方もいたかと思いますが、ビックリですよね。

金の濃度が高いほどピンク色が濃く見えるのだそう。



P1160913.JPG


純金ナノコロイド配合。

水なので当然0カロリー。


純金をナノレベル(1億分の2メートル・2ナノメートル)まで微細化し、水分中に均一に溶解・分散させた安定性の高い成分だそうで。。。

正直なんだかよくわからないけれど、途方もない数値だということだけは理解できます。。。。



純金2ppmを配合しているそうです。

ppm?

と思ったら、

商品ページにわかりやすく書いてありました。



Q  2ppmってどれくらいの濃度?

A   400~500Lの水に金を0.8~1g入れた濃度です。
   お風呂1杯の水にスプーンすりきり1杯くらいの砂糖を入れた時のイメージです。


なるほど、少しイメージできますね。


カラダにスッと吸収されるので、カラダの内側から水のうるおいをプラスしたい女性に最適です。


P1160911.JPG

原材料名
安定剤(CMC)、炭酸水素Na、酸味料、着色量(金)


飲んだ感想は。。。

水でした(笑)

でも甘い!なぜでしょう?

私は普通の水だと、飲んでも1回でコップ1杯も飲み切れなかったりするのですが、この水はちょっと違いました。

ほのかに甘みを感じて、やわらかいので、のどへすっと入っていきます。

一度にコップ1杯を飲み切れました。

でも口の中全体で味わって飲もうとすると、甘さ以外の味が舌にやってきます。


わずかながらですが、苦いような気がするのは酸味料のせい?それとも金の味?

いずれにしても、それによって飲みにくいということは全くないので問題はないと思います。

500mlがすぐになくなりました。


このピンクの水は飲料ですが、化粧品にもアクアゴールドを使用した商品が色々あるようです。


化粧品も気になる所ですが、今見たら、9月17日からチタンコートなるものが販売されていました!

かっさの人気が出たのはもうだいぶ前になりますが、「チタンコーティングされたファイテンのかっさ」と聞くと、また欲しくなってしまいました。

このチタンコートとアクアゴールドヒートビューティージェルが期間限定でセットになってお買い得だったようですが、アクアゴールドヒートビューティージェルが在庫切れ、10月中旬入荷予定で買えませんでした。。。

お値段そのままでよければ、チタンコートのみの購入はできます。


私は少し我慢して、セット販売はもう終了なのかどうか様子をみてから考えようかと思いますが、女性向けの商品も充実のファイテンにはあったかグッズも揃っているので、これからの時期も注目です。



詳しくは、ファイテンオフィシャルサイトトップから、女性専用サイト Pure Style へ
    ↓


プロフィール
のんびさんの画像
のんび
3児の母。子どもに軽いアレルギーがあるため、食品・化粧品の成分はよく見るタイプ。 内外から輝く素敵な女性を目指してゆったり努力中。詳しくはカテゴリから自己紹介をご覧ください。
プロフィール
♪お気に入り♪ P1270177 - コピー.JPG 塩洗顔プルミエグラン P1240318.JPG 贈り物マリアテラスドレシャン
写真ギャラリー
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリアーカイブ

美容・ビューティー ブログランキングへ
最新コメント
 無料モニター プラセンタ100体験記事 いまだ活用できていないツイッター 記事更新した時くらいはつぶやくのを忘れないように気をつけます
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。