広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年08月01日

ファイテンのサマーアウトレットセール8月1日0時より開催です!

メールをチェックしていると、ファイテンよりアウトレットセールの案内が!!

RAKUWAは今持っているので足りているので特別買い足さなくてもいいと思っているのですが、試してみたいソックスや、父にプレゼントして好評だったRAKUシャツが抗菌防臭機能搭載で吸汗速乾性があるので主人にもどうかなと思っていたので、これはチャンスです!

ただ、みなさんがちょうど欲しいと思う商品・サイズから売り切れてしまうので、本当はこのあとすぐに注文したい。

ただ、先程からず〜っと眠気と戦っているのでもう限界かもしれません。

2015年8月1日(土)00:00〜8月18日(火)9:59までですので、欲しい商品がなくならないうちにお早めにチェックしてください。


起きていて購入できましたらご報告いたします。
何もなかった時は眠気に勝てなかったんだなと思ってください。(笑)


対象商品50%OFF!アウトレットセール【ファイテン公式】

2014年09月16日

肩こりに悩む主婦にもおススメのファイテン『RAKUWA磁気チタンネックレス』

先日のセミナーで道端カレンさんがつけていたチタンネックレスと種類は違いますが、私も購入しました!


セミナーについての記事はこちら↓
道端カレンさんの健康と美の秘訣(ファイテンセミナーに参加しました)


RAKUWAネック


P1170132.JPG
RAKUWAネックAirビーンズ ブルー 43cm
つら〜い首・肩のコリに。【ファイテン公式】


もう終わってしまいましたがサマーアウトレットセールの商品で、私が注文する時点でも43cmのピンク、オレンジは完売、グリーンかブルーしか選べませんでした。


でも、ブルーも爽やかな水色という感じでかわいい♪

これは、留め具なしの頭からかぶるタイプです。

頭からかぶると、セットが乱れるわ〜、なんて思ったけれど、留め具のないタイプの方が価格が抑えられているようなので、悩んだ末にまずはここから入門して、使用感がよかったらランクアップさせる計画にしました。


早速使ってみました。


P1170342.JPG

43cmのRAKUWAネック

さばを読んで身長150センチの小柄な女性(私)がつけるとこんな感じになります。

セミナーで道端カレンさんが、息子さんたちがママの真似をして寝る時につけたりするとお話していましたが、子どもたちがつけるのにもちょうどいいサイズです。


我が家でも、私が見慣れないものをつけているので子どもたちがそれは何かと聞いてきました。

まだ8月号のチャレンジが終わらない長男に、これをつけると頭が良くなるんだよ、と頭にかぶせてみると、

「ほんとかな?ほんとうかなぁ?」

と言うので、

「本当だよ!チャレンジすらすらできちゃうかもよ!」

と言ったら、はりきって机に向かいました。(しめしめ)



算数をやっている途中から、

「おかしいなぁ、これをやったらあたまがよくなるはずなのに。。。」

と、ぶつぶつ聞こえてきましたが、そこはスルーで。



姉たちはファッションとして頭に装着するのがその日一日流行ってしまいましたが、もちろん本来の使い方でないので決して真似しないでください。




話がすっかりそれてしまいましたね。


P1170133.JPG


(正しく)装着しての感想ですが、つけた直後から肩が楽に、という方もいらっしゃるようですが、私はそれ程劇的な変化は感じませんでした。

ただ、パワーテープをお試しで貼ってもらった時に感じたんですが、首を左右に傾けると、貼る前より、貼った後の方が確実に深く傾けられるんです!

つっぱりが緩和されたような感覚です。



RAKUWAネックをつけた時もその効果があるようで、首を傾けたり回したりするとじわ〜っと伸びて気持ちがいい!

普段ガチガチに固まりすぎているせいで、ストレッチをしても、たいして効いていなかったみたいです。

筋肉がほぐれているんでしょうね、自分で揉んでも気持ちがいいです。



肩が楽になった分、背中のコリが気になるようになりました。

そこで、背中には試供品でいただいたパワーテープを貼り、やはり自分で揉みほぐしてみます。

そうすると、体がすごく楽に!


いつもなら自分で揉んでみたところで全くほぐれないので、これは確実にファイテンのおかげです!


テープとか、ネックレスで肩コリがどうにかなるなんて気持ちの問題じゃないの?位に思っていましたが。。。

そんな人ほどはまってしまうかも。。。私のように(笑)


あんまり気に入ってしまったものですから、どうして効くのか?や、その魅力を1日で書ききれません。


書ききれないけれど、今思うのは、これだけに頼ってもいいのかな?というところ。

体のゆがみを正すなど、肩コリや体の不調な部分は、根本的な改善がされないとダメだと思うんです。

私は、ファイテン+ストレッチが効いたので、みなさんにも、ファイテン+αで健康な体作りをお勧めします!!


こうして書いている今も血流がよくなっているのか、背中がポカポカです!



最後にカレンさんとコラボの『RAKUWA磁気チタンネックレス』をご紹介して、ファイテンについてはこれからも少しずつ更新したいと思います。


『RAKUWA磁気チタンネックレス』が満を持して登場。

◆効果・効能◆

 磁気のチカラで血行を改善!
 50ミリテスラの磁気が中芯全体に着磁されているので、
 着けているだけで固くなった首・肩のコリをほぐします。

◆商品の特長◆
 シンプルなデザインでどんなファッションにも◎。
 カラー展開は女性らしいパステルカラーを含む4色。
 ブラックのみ大きめサイズもご用意していますので、男性もOK☆
 留め具を前にして着用します。着脱は簡単ワンタッチ!

◆スペック◆
 サイズ:45cm、50cm (※50cmはブラックのみ)
 カラー:ブラック、ピンク、ブルー、イエロー




肩コリ・首コリにお悩みの方。特に20〜40代の女性にオススメ。
 カレンさんのように、お仕事を持ちながら子育てをする美しいママにも





道端カレンコラボのRAKUWA磁気チタンネックレス


私も、美しいママに♡
プロフィール
のんびさんの画像
のんび
3児の母。子どもに軽いアレルギーがあるため、食品・化粧品の成分はよく見るタイプ。 内外から輝く素敵な女性を目指してゆったり努力中。詳しくはカテゴリから自己紹介をご覧ください。
プロフィール
♪お気に入り♪ P1270177 - コピー.JPG 塩洗顔プルミエグラン P1240318.JPG 贈り物マリアテラスドレシャン
写真ギャラリー
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリアーカイブ

美容・ビューティー ブログランキングへ
最新コメント
 無料モニター プラセンタ100体験記事 いまだ活用できていないツイッター 記事更新した時くらいはつぶやくのを忘れないように気をつけます
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。