アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年05月30日

リンクシェアフェア2015に参加してきました

こんばんは、のんびです。

2015年5月30日(土)、今年も参加してきました、
リンクシェアフェア2015。

P1230002.JPG
クロックス 

P1220758.JPG
フェリシモ

P1220951.JPG
夢の屋

P1230045.JPG
ジュエルボックス

たくさんお話を伺って、毎回欲しいものをいっぱい見つけて、試したものは少しずつ書きます、と宣言しておきながら、毎回全部を書ききれない。。。という繰り返しなんですが…

前回からもう一年経つんですね。
一年経って、私も少しは成長しているでしょうか。

本業、というか、本名での活動の方は決めた時間にきちんとこなしているのですが、ブログも毎日の積み重ねが大事なのに、 亀の歩みで、なかなか前に進んでいません。

それでも今日もまた、少しずつ書きます宣言を(笑)
1ミリ単位でも前へ、休みながらもとりあえず進んでいきますのでどうぞよろしくお願いいたします。


P1220595.JPG

ベルメゾンネットで今や定番のディズニーつながるTシャツ、今年注目のキャンピンググッズに、かわいいミニラボのポケットタオルハンカチ。

P1220658.JPG



何気なくつけてもらったら意外に気分が上がって思わず衝動買いのウィッグ。

楽天で注目の金属アレルギー対応14kアクセサリー。

すご〜く気になっていた猫の肉球ハンドクリームがフェリシモから発売されるという発見。

P1220754.JPG

フェリシモ猫部にて、予約受付中。
(2015年9月の回のお届けになります。)



まだまだありますが、記憶の新しいうちにどれだけ紹介できるかが勝負です。

PCの前に座ると眠くなる病を克服して、がんばります。


今回は、自分にプレッシャーをかけて、つらつらと観てきたものをあげてみました。

触れたからには紹介しないといけませんよね!(^^)!


最後に、リンクシェアフェアに合わせて開催されたのか、その日のうちに始まった楽天スーパーセールで早速注文したウィッグのお店ウィッグ・エクステ@a-she、のセール情報をご紹介します。

S2630003.JPG

いつもチェックがしているお店ではないので普段のセールのタイミングはわからないのですが、6月4日01:59まで楽天スーパーセールでこちらのタイプのウィッグが半額になっています。他にもお得な商品がたくさんあるので、必要な方は今が買い時かもしれません。

P1220822.JPG
【新作】【累計10万個以上激売れ】【かつら カツラ ウィッグ 耐熱 春夏 つけ毛 付け毛 エクス...


ウィッグも進化して、ここ最近ですごく取り付けしやすくなったみたいですね。

また改めて紹介できるように、何度か使用したら感想書きますね。


気長にお待ちいただけると幸いです。

本日もお付き合いいただきありがとうございました。
posted by のんび at 17:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3731160
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
のんびさんの画像
のんび
3児の母。子どもに軽いアレルギーがあるため、食品・化粧品の成分はよく見るタイプ。 内外から輝く素敵な女性を目指してゆったり努力中。詳しくはカテゴリから自己紹介をご覧ください。
プロフィール
♪お気に入り♪ P1270177 - コピー.JPG 塩洗顔プルミエグラン P1240318.JPG 贈り物マリアテラスドレシャン
写真ギャラリー
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリアーカイブ

美容・ビューティー ブログランキングへ
最新コメント
 無料モニター プラセンタ100体験記事 いまだ活用できていないツイッター 記事更新した時くらいはつぶやくのを忘れないように気をつけます
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。