アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年05月28日

プエラリアは飲むだけじゃない?!プエラリア・ミリフィカ配合のボディミルク

こんばんは、のんびです。
相変わらず翌日の準備に追われながら毎日を過ごしています。(*´ω`*)
それもこれも、ついつい余計なことに手を出しちゃうせいなんですけど。。。

そんな慌ただしい日々にも、自宅でちょっと贅沢な気分を味わえるアイテムをいただきました♪

P1220508.JPG
高品質プエラリア配合のボディミルク【ブラヴィ ボディミルク】


ブラヴィ ボディミルクは、以前にご紹介したレディーズプエラリア99%(330mg×60粒)を発売している株式会社ピュア・メディカルの商品です。



こちら過去記事です。  プエラリア・ミリフィカの写真も掲載しています。
  ↓
高純度、販売実績10年以上の美容サプリ、レディーズプエラリア99%



なんと、このボディミルクには、サプリメントにも使用されている「プエラリア・ミリフィカ」が配合されています。

P1220510.JPG


成分【原材料名】
水、テトライソステアリン酸ペンタエリスリチル、BG、エタノール、イソステアリン酸ポリグリセリル-10、ダイマージリノール酸(イソステアリル/フィトステリル)、トリポリヒドロキシステアリン酸ジペンタエリスリチル、プエラリアミリフィカ根エキス、プラセンタエキス、パルミチン酸レチノール、パパイン、プロメライン、ローヤルゼリーエキス、アカツメクサ花エキス、ダイズエキス、サクラ葉エキス、オウゴンエキス、グリセリン、PG、アラントイン、トリ(カプリル/カプリン酸)グリセル、レシチン、ホホバ油、グリチルリチン酸2K、ポリソルベート80、リゾレシチン、キサンタンガム、水酸化K、クエン酸、フェノキシエタノール、メチルパラベン、香料


プエラリアって、サプリメントだけじゃないんですね。

飲んでよし、塗ってよし、というところでしょうか。

プエラリア・ミリフィカは、肌にハリを与える高品質な天然ハーブなのだそうです。

しかも、食用としても十分な品質のプエラリアを使用。


他にも、潤いを与えるローヤルゼリー、キメを整えるといわれるプラセンタエキスも配合されています。


キャップを回して開けるのだと思ったら、よくみると上部にPRESSの文字が。

P1220512.JPG


押してみると、出口が現れました。

「出口」で、いいのかな。「注ぎ口」でもないし。

私の日本語力の乏しさは置いておきまして、とにかく、ここから乳液が出てきます。

P1220516.JPG


こう言うとイメージが良いのか悪いのかわからないのですが、「私が幼い時にお母さんの鏡台に置いてあった香水の香り」を思い出しました。

ほんのり香る程度なのでキツイ匂いが苦手な私でも大丈夫なやさしい香りです。



逆さまにして、そっと側面を押すとこのように少量ずつ取り出せます。

P1220520.JPG


マッサージに使おうと思い、たっぷりめに出してみました。

多めに出した分、少量をのばした時よりはまだよいのですが、すぐにしみこんで肌になじんでペタペタするので、どちらかというとマッサージには向いていないかも。
追記訂正 ※向いていないと書きましたが、すぐにのばせばしばらく肌の上を滑りやすくしてくれてリンパを流すのにもちゃんと使えました。

だからといってベタベタするのともまた違って、少しするとしっとりスベスベになりました。

お肌がツヤツヤになるのには驚きで、思わず生足で出かけてしまったほど。

これは、カサカサ肌に悩む冬場のほうが違いがわかるかもしれませんね。



P1220522.JPG


脱毛処理後の使用もお勧めだそうです。

脱毛後の敏感になっているお肌に使用するには普段よりも注意が必要かとは思いますので気を付けて使わなくてはいけませんが、問題がなければ使うほどにすべすべになりそうです。



こんな方におすすめ

みずみずしく美しくありたい

いつもきれいでいたい

安心のプエラリア配合コスメがほしい


当てはまる方は、お試ししてみてはいかがでしょうか♪

本日もお付き合いありがとうございました。












この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3722011
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
のんびさんの画像
のんび
3児の母。子どもに軽いアレルギーがあるため、食品・化粧品の成分はよく見るタイプ。 内外から輝く素敵な女性を目指してゆったり努力中。詳しくはカテゴリから自己紹介をご覧ください。
プロフィール
♪お気に入り♪ P1270177 - コピー.JPG 塩洗顔プルミエグラン P1240318.JPG 贈り物マリアテラスドレシャン
写真ギャラリー
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリアーカイブ

美容・ビューティー ブログランキングへ
最新コメント
 無料モニター プラセンタ100体験記事 いまだ活用できていないツイッター 記事更新した時くらいはつぶやくのを忘れないように気をつけます
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。