広告

posted by fanblog

2015年05月05日

頑張る女性にピッタリ♪シーンに合わせて何通りもの顔で魅せるfraiche(フレーシュ)のバッグ

こんばんは♪
先月参加したファッションセミナーで、また欲しい物にたくさん出会ってしまったのんびです。

お目当てのMIMO(ミモ)は現在リブランド中ということで現物を見ることができなくて残念だったのですが、それでも行った甲斐がありました。

他にもオリジナルブランドのあるMSJ STOREのバッグには、魅力がいっぱい!!


その一つは、fraiche(フレーシュ)です。

P1210094.JPG
MSJ STORE

レディースバッグのセレクトオンラインストア




一見シンプルなこのバッグ。

なんと、シーンに合わせて何通りものパターンに変身させることができるんです。


今一番旬な持ち方をするなら、クラッチバックとして。
おしゃれに敏感な人は、これ!ですよね☆

P1210306.JPG


でも現実的に考えると、いつも両手に荷物を抱えて移動する私には、普段使いにクラッチバックは無理。

小さいお子さんをお持ちの方も、両手が自由にならないと何かと不便ですよね。
そんな時には付属のショルダー紐をつけて、ショルダーバックに。


P1210302.JPG


ショルダーバックにすると、公園であちこち動き回る子を追いかけたり、遊具で一緒に遊ぶこともできます。
肩への負担を軽減することを考えて、ショルダー紐が平手のテープになっているのもうれしいポイント。

子供とのお出かけやちょっとしたお散歩、旅行で長時間持ち歩くのにも活躍してくれそうです。

長さを調節できるので、長めにして、こんな風に斜め掛けしてもかわいいですね。

P1210304.JPG

上の写真に写っていますが、実はもう1本紐がついていまして、これを手に通して持つもよし。

P1210309.JPG

こうして付け替えて持つもよし。

P1210311.JPG

どうです?
想像以上のバリエーションじゃないですか?

この何通りにも使える仕様に、こんなにもウキウキしちゃうのって私だけでしょうか。。。



細かいところにも、オリジナルのロゴがついています。
高級感のある刻印。

P1210273.JPG

内側にも。
この裏地のドットプリントもオリジナルなものなんだそうです。
かわいいですね。

P1210268.JPG

ポケットもついていて使い勝手もよさそうです。

P1210270.JPG


表にもファスナーポケットがついていて、スマートフォンの入るサイズになっています。

P1210271.JPG


全てのシーンで頑張る女性を輝かせるバックづくりを目指しているfraiche(フレーシュ)。
仕事も家事も子育ても頑張りながら日々過ごす現代の女性を応援してくれるようなバックだと思いました。


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/3625530
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
のんびさんの画像
のんび
3児の母。子どもに軽いアレルギーがあるため、食品・化粧品の成分はよく見るタイプ。 内外から輝く素敵な女性を目指してゆったり努力中。詳しくはカテゴリから自己紹介をご覧ください。
プロフィール
♪お気に入り♪ P1270177 - コピー.JPG 塩洗顔プルミエグラン P1240318.JPG 贈り物マリアテラスドレシャン
写真ギャラリー
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリアーカイブ

美容・ビューティー ブログランキングへ
最新コメント
 無料モニター プラセンタ100体験記事 いまだ活用できていないツイッター 記事更新した時くらいはつぶやくのを忘れないように気をつけます
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。