アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年02月18日

スタイレストのお気に入りアイテム

こんばんは、のんびです。

今日は1月に届いたSTYLESTのアイテムのことを書きます。


スタイレストに限らず書くことは色々とたまっていまして。。。

本当は他の事を書いていたのですが、途中から本当のことがよくわからなくなってきてやめました。

本当のことがわからない、なんてことは山ほどあるのですが(世の中、わからないことだらけ)、あんまりいい加減な事を言って迷惑をかけるのはいけないですよね。


もうすでに、書いたことにも、読んだ人にも、迷惑をかけてしまっていることもあると思います。


スタイレストについても、

過去記事
スタイレスト、返品交換しなかったら残念な結果に。。。
で、マイナスなことを書いてしまって、それだけを読んだ人にはいい印象でしょうし。
申し訳ない気持ちもあるのですが、良いこともそうではないことも、できるだけ正直にお伝えしたいと思っています。

そのお詫びに、ではないですけど、本日は良いことのほうを書くつもりです(笑)

でも、たしか前回も良いことを書いたんですよ。
買って正解♪スタイレストのプチプラパールビジューネックレス
だから、今日は悪いことを書く番、なんて、ふざけていないで次にいきましょう。
(そんな順番はありません。)



S1760029 - コピー.JPG


12月に特別すぐに欲しい服がなかったので、1月に2か月分のアイテム選びをしました。

私はフリーチョイスコースで登録しているので、選べるアイテムのチケットは2か月先まで繰り越せるのです。

2か月分選んで2枚到着。

送料は1回分です。

8000円以上頼めば送料無料になるんですけど、我が家の経済状況では、スタイレストの月登録料1980円(税抜き)+全国一律送料400円(北海道・沖縄・一部離島除く)だって贅沢なのに、私の被服費に毎月8000円なんてかけられません。

いや、それで素敵な女性を目指すとか、自分磨きとか言うのもどうよ?と思われちゃうかもしれませんけど。でも、それが現状。

出来る範囲のやりくりで、背伸びせずに楽しみたいと思います。


S1760031 - コピー.JPG


1枚はニットです。

S1760033 - コピー.JPG


自分で選んで頼んだんですけど、届いてみて、

しまった!ニットだ!!って思いました。


どうしてそう思ったかと言うと、以前購入したニットがすぐに毛玉になってしまったから。


S1300022.JPG


これ、袖がないので動きやすく、水仕事もしやすくて、部屋着に毎日着るくらい重宝しているんですが、毛玉が目立って外には着ていけないんです。

それも、数回着たらすぐそうなったので、今回も同じアクリル100パーセントの素材のニットを注文して正直失敗したと思いました。


思いました。が!
今回は大丈夫でしたぁ!よかったぁ!

返品しないで着ているボーダーのニットのようにこれって裏の始末してるの?っていうような状態でもありません(笑)。

腕の短い私には袖が長いのですが、寒いので長いまま着てもおかしくないし、折り曲げて着てもOK。
写真のモデルさんのように軽く腕まくりしてもさまになります。

スタイレストのモデルさんは基本的にすごく背が高い、とかではなく、150センチ台の標準な身長の方を起用しているというお話でしたので、私のように小さい体形でもちゃんと着れます。

身長は標準でも、体重のほうは、標準、ではなさそうなくらいスリムですが。


スタイレストでは、今までパンツを頼んだことがありません。

通販で試着していないパンツを買う勇気がなくて。

今回初挑戦しようかと見たら欲しい商品が品切れで入荷待ちのようだったので、注文できるかどうか。。。


もし挑戦してみたらまた書きますね。



※どうしてだか今日は過去記事へのリンクが貼れないのですがこのままアップしちゃいます。覚えていたら後で直します。。。
※リンク貼り(れ)ました♪




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3309257
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
のんびさんの画像
のんび
3児の母。子どもに軽いアレルギーがあるため、食品・化粧品の成分はよく見るタイプ。 内外から輝く素敵な女性を目指してゆったり努力中。詳しくはカテゴリから自己紹介をご覧ください。
プロフィール
♪お気に入り♪ P1270177 - コピー.JPG 塩洗顔プルミエグラン P1240318.JPG 贈り物マリアテラスドレシャン
写真ギャラリー
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリアーカイブ

美容・ビューティー ブログランキングへ
最新コメント
 無料モニター プラセンタ100体験記事 いまだ活用できていないツイッター 記事更新した時くらいはつぶやくのを忘れないように気をつけます
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。