アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年09月04日

リマーユプラセラ原液 年齢を重ねた肌にハリを与えるエイジングケア

リマーユシャンプーの定期購入を申し込む時に一緒に注文しました。

P1160220.JPG
リマーユプラセラ原液
馬プラセンタ + 馬セラミド



各年代ごとのお肌のお悩みに対応されていて、


20代の大人ニキビ跡、毛穴、疲れによる肌荒れ

30代のしみ、しわ、ホルモンバランスや出産後による肌荒れ

40代のしわ、くすみ、ハリ


このようなお悩みのある方にお勧めだそうです。

特別に50代以上の事を書いていなかったのですが、年齢に制限なく使える美容液だと思います。

P1160223.JPG

P1160233.JPG



セラミドは肌の角質層で、細胞と細胞の中でスポンジのように水分や油分を抱えこんでいるような存在(細胞間脂質)です。

もともと体内にある成分で、肌にうるおいを与えます。


セラミドの補給は美肌はもちろん、美白の促進にもなるそうですよ。
乾燥肌の改善にもよいので、夏場のエアコン、外気の乾燥するこれからにもよさそうですね。




無香料無着色ですが、成分由来のにおいがして、すこ〜し白濁したように見えます。

においはしっかりと嗅いでみない限り気にならない程度ではないでしょうか。

P1160234.JPG



お肌のターンオーバーは28日。
プラセラ原液を60日間お試しすることで、効果が見えてくるとのことですので、こちらのプラセラ原液は、2週間お試し用は、肌に合うか、使い心地はどうか続けられるかどうかの見極めをしてみるためのものになりますね。

顔全体のお手入れに使えますが、貴重な5mLの美容液を顔全体に使うのは贅沢ですね。

使っている人の意見として、化粧水と混ぜて使っていると紹介されていて、真似したいと思いました。
原液は比較的さらっとしていて、べとつかないので化粧水との相性もよさそうです。

原液のまま使えるのが理想ですけどね。



成分

水、BG、1,2-ヘキサンジオール、プラセンタエキス、ウマスフィンゴ脂質、キサンタンガム、ポリソルベート80、フェノキシエタノール


P1160231.JPG

プラセンタエキス・・・馬プラセンタ
ウマスフィンゴ脂質・・・馬セラミド



P1160232.JPG


私は目元、口元に使ってみようと思います。



アンチエイジング ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

高級プラセンタとセラミド2週間分が1,620円






posted by のんび at 20:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 美容液
この記事へのコメント
ゆっこさん♪

コメントありがとうございます。

ゆっこさんのホームページ、まとまっていて素敵ですね!


うさぎさんもかわいい(^^)

私も見習いたいです。また遊びに行かせてくださいね♪
Posted by のんび at 2014年09月07日 22:27
商品の詳細が細かく書かれていて素敵なブログですね。

写真も綺麗で信頼できる感じ。

参考にさせていただきます^_^

私もこんなブログが目標だったのですが、かなり壊れた文書にらなってしまってます;^_^A

よろしければ遊びに来て下さい八分音符
http://osaifu-labo.com/news
Posted by ゆっこ、 at 2014年09月04日 23:17
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2737203
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
のんびさんの画像
のんび
3児の母。子どもに軽いアレルギーがあるため、食品・化粧品の成分はよく見るタイプ。 内外から輝く素敵な女性を目指してゆったり努力中。詳しくはカテゴリから自己紹介をご覧ください。
プロフィール
♪お気に入り♪ P1270177 - コピー.JPG 塩洗顔プルミエグラン P1240318.JPG 贈り物マリアテラスドレシャン
写真ギャラリー
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリアーカイブ

美容・ビューティー ブログランキングへ
最新コメント
 無料モニター プラセンタ100体験記事 いまだ活用できていないツイッター 記事更新した時くらいはつぶやくのを忘れないように気をつけます
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。