アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年12月24日

ファイテンのセールで買った着心地良好のTシャツを父にプレゼント

こんばんは、のんびです。
間接が痛くて眠れないので投稿は後にしますがちょっと下書き。

本当はパソコンやスマホ、テレビの明かりで脳が起きてしまうのでいけないんですが…

薬が効いてくるまでの間だけ…

この写真を見てお分かりかと思いますが、寒くなってから撮ったものではありません。

ファイテンのサマーセールで購入して父にプレゼントしました。


背景の田舎具合が素敵な写真です(笑)

DSC_2700-fb9cc.JPG

すみません、読んでいる方にはわからないことですが、ここから次の晩となります。

だいぶん回復してまいりました。

サンタクロースが来る前に早く書き終えたいと思います!

正しくは、サンタクロースが来ているか気になって子どもが起きてくる前に、なんですが。


話はファイテンのTシャツに戻ります。


自分が着た物ではないので父による着心地の感想をお伝えしますね。


DSC_2703.JPG

まずは着用写真を撮らせてもらったのですが、自ら横を向いてみようとノリノリにモデルになってくれた父です。

ありがたいことです。

ただ、下に何も着ないで1枚で着用すると少し透けてしまうようです。

初めて着た時には肩の下にある縫い目部分が気になると言っていたのですが、走る時に何度か着用をした後に感想を改めて聞くと、そんな事を言ったのは忘れていたようで、そんなことはないと言われてしまいました。

ですので、それ程問題はなかったようです。

父が言うには、走った後にはいつも自分の汗のにおいが気になってすぐに着替えるのだそうです。

それが、このTシャツを着ていた時には気にならなかったと言っていました。

とはいっても私が父のニオイが気になった事がない位ですから、一般的なおじさまに比べたら無臭な体質なんじゃないかと思うのですが、本人が自覚する汗のニオイが気にならないというのだから消臭効果があるのでしょうか。

私が確認する限りでは公式ページにはそんな事は書いていませんでしたが。

このTシャツの素材にはアクアチタン含浸糸を使用してあるので、ランナーとしてのパフォーマンス力に何かしらの影響があるのでは?と期待して感想を聞いたのですが、そういったことは一切感じなかったようです。

ただ、汗をかいてもサラッとしていてべたつかないとのこと。


P1170157.JPG

素材で言えば、ポリエステルとナイロンです。

他には、臭わないのも新しいからかも知れないとも言っていたので、その辺りはまた確認しておきます。

今回誕生日でもなければ父の日でもないプレゼントでしたが、スポーツをされる方でしたら喜ばれそうですので、ご参考になれば幸いです。

このTシャツはRAKUシャツという正しい名称があるようです。

この時期ですとまた父の人は時期がずれてしまいますが、ファイテンのウィンターアウトレットセール、2014年12月22日(月)〜2015年1月18日(日)まで開催中です。

このセール期間中はRAKUシャツ X30(MESH)半袖 RAKUシャツSTANDARD長袖等が半額になっています。
セール品は前回も売り切れが出ていたので気になる方はお早めにチェックしてみてください♪

なんて、余裕な顔してブログを書いている間に、今見たら欲しかったソックスとかもうすでに完売です。

ですが、病みあがりですし(あがったのかは微妙)、しつこいようですが、もう寝なくてはサンタさんが来てしまうので私は今日のところはもう寝ます。

RAKUWAネックなどセールはお試しのチャンスなので、ファイテンが気になっている方は、お早めにご覧になったほうがいいかと思います。

それでは、本日もお付き合いありがとうございました。





【ファイテンオフィシャルストア】公式通販サイト
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3102205
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
のんびさんの画像
のんび
3児の母。子どもに軽いアレルギーがあるため、食品・化粧品の成分はよく見るタイプ。 内外から輝く素敵な女性を目指してゆったり努力中。詳しくはカテゴリから自己紹介をご覧ください。
プロフィール
♪お気に入り♪ P1270177 - コピー.JPG 塩洗顔プルミエグラン P1240318.JPG 贈り物マリアテラスドレシャン
写真ギャラリー
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリアーカイブ

美容・ビューティー ブログランキングへ
最新コメント
 無料モニター プラセンタ100体験記事 いまだ活用できていないツイッター 記事更新した時くらいはつぶやくのを忘れないように気をつけます
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。