アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年12月21日

国産美白オーガニック化粧品HANAオーガニックムーンナイトミルクの使用感

こんばんは、のんびです。

HANAオーガニックのセミナーに参加させていただいて、色々と勉強させていただきましたが、今日はいただいたムーンナイトミルクの使用感について書いていきます。


P1200789.JPG
100%天然・濃縮ローズ美容液


HANAオーガニックムーンナイトミルクは、オーガニックで美白を目指すという事に挑戦した美容液だと思います。

実際に、市販の美白に効果が出ないと感じたことのある20代後半から30代、40代にお試しして欲しいとのお話でした。

肌再生力を高めて輝く白肌を目指すムーンナイトミルクのヒミツは、オーガニックローズのローズポリフェノールローズプラセンタ、そして夜に働く500ものアロマ成分


@ローズポリフェノール
 
 肌のターンオーバーを高める働きと、美白作用が期待されています。

Aローズプラセンタ 

 なんと植物にもプラセンタが?!

 植物の胎盤にあたるめしべ奥に存在するローズプラセンタには細胞の再生力を高める働きがあるそうです。

B500以上のアロマ成分

 ローズの精油には500以上のアロマ成分が含まれています。

 鼻から脳へ伝わる香りが細胞分裂や修復に携わる副交感神経を活性化します。



1回分の使用量ワンプッシュはこの位

S1640004.JPG

手に出したばかりの時はローズの香り以外にもスパイシーに感じる部分がありました。

素直に好きと言えるローズの香りとはちょっと違って微妙に刺激的な感じ。

セミナーでこの香りが好きかと聞かれ手を挙げなかったのですが、この時、HANAオーガニック代表の林田さんがローズの香りが好きな人はストレスがあったり、疲れているのだと言われました。

もちろん、必ずしも疲れているから好きとは言い切れませんが、体が求めるものを心地よく感じるというのは本当だと思います。

時間が経つと最初は微妙だと思った香りも甘くいい香りに変わってきました♪

私も疲れが貯まっているのかも(^^)

ず〜っと嗅いでいたいです(笑)



この中にきっと、私の必要とする成分がたくさん詰まっているんですね〜。

S1640007.JPG


ひどい乾燥にお悩みでこんな体験をした方がいるそうです。

始めは数プッシュ使用してたくさんお顔につけていました。

それが、使い続けるうちに最終的には半プッシュ程でも乾燥が気にならなくなったとか。

ただ肌を潤すのではなく、お肌そのものの再生力を高めるのがオーガニックコスメのチカラ。

お肌自体が自分でいい状態をつくれるようになってきた結果なのかもしれません。


S1640001.JPG

全成分
ダマスクバラ花水、プロパンジオール、ヒマワリ種子油、ツバキ油、カプリル酸ヤシ油アルキル、水、月見草油、コメ胚芽油、ハチミツエキス、ノバラエキス、シャクヤク根エキス、加水分解オクラ種子エキス、ローズマリー葉エキス、加水分解ハトムギ種子、キュウリ果実エキス、トウキンセンカ花エキス、オニサルビア油、イランイラン花油、ラベンダー油、ビターオレンジ花油/枝油、レウコノストック/ダイコン根発酵液、サリックス二グラ樹皮エキス、オリーブ油脂肪酸セテアリル、オリーブ油脂肪酸ソルビタン、アルキル(C12-20)グルコシド(小麦)、キサンタンガム、トコフェロール、オレンジ果皮油、ダイズ油、デキストリン、(C14-22)アルコール、エタノール、BG


100%天然成分だけで美白が叶うなんて思ってもいなかったけれど、ローズの力には期待できそうです。

今後もHANAオーガニックに注目していこうと思います。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3094661
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
のんびさんの画像
のんび
3児の母。子どもに軽いアレルギーがあるため、食品・化粧品の成分はよく見るタイプ。 内外から輝く素敵な女性を目指してゆったり努力中。詳しくはカテゴリから自己紹介をご覧ください。
プロフィール
♪お気に入り♪ P1270177 - コピー.JPG 塩洗顔プルミエグラン P1240318.JPG 贈り物マリアテラスドレシャン
写真ギャラリー
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリアーカイブ

美容・ビューティー ブログランキングへ
最新コメント
 無料モニター プラセンタ100体験記事 いまだ活用できていないツイッター 記事更新した時くらいはつぶやくのを忘れないように気をつけます
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。