アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年12月06日

ポリフェノールは赤ワインの33倍?!月天 神の草 日本山人参 鹿児島産ヒューガトーキ

こんにちは、のんびです。

忙しいのを言い訳にしていてはいけないと思いますが、ちょっとお休みしてしまいました。

やることがあってリビングに子ども布団を敷き仮眠をとりながらの作業で、さすがにPCを開いている場合ではなかったのです。

たまにあります、家での仮眠生活(笑)

でも全部好きでやっていて強制されての事ではないので、まだ健康に楽しく過ごせる範囲内です。



本当は、明るい所に寝るのは良くないみたいですよね。

夜の睡眠は明かりを落とした場所で、しっかりとりましょう。

と、私に言われたくないと思いますが。。。


そんな忙しい現代人の体に必要な成分が摂れそうな月天のヒューガトーキ(ヒュウガトウキ)をいただきました。



P1190584.JPG

月天 神の草 日本山人参 ヒューガトーキ


日本山人参とは?

江戸時代から伝わる「神の草」と呼ばれる薬草です。

もともと九州の山奥で自生、そこでしか育たない希少な植物を、手間暇かけて育てています。

もちろん無農薬。



日本山人参のここがすごい

アミノ酸量がお酢の43倍!

BCAA お酢の60倍!

食物繊維 キャベツの19倍!

ポリフェノール 赤ワインの33倍!

鉄分 プルーンの31倍!


と、健康、美容、ダイエットに興味のある方なら「おぉ!」と、注目の成分がたっぷり含まれています。


昔の人が命がけで探して必要としたのも納得ですね。


P1190602.JPG

一日に3粒を目安に飲むそうです。

月天では、注文後に日本山人参の茎、葉を粉砕してカプセル詰めをしています。

カプセルに入れているのは、錠剤にして固める為の余計な成分を入れたくないからだそう。

同じ量の日本山人参を摂取しようとすると、カプセルの数倍の数を摂取する必要があるのだそうです。


粒は、日本盛 植物生まれの酵素よりやや大きいですね。

固形物を飲みこむのが得意でない私には、もっと小さい方が飲みやすいですが、普通のカプセル錠です。




P1190597.JPG


だから、という訳では全くありませんが、カプセルを開けてみました。

とても細かい粉末状で、草の香りがします。

ほんの少し舐めてみると、 おぉ! 苦い!(笑)


いかにも薬草といった感じで、想像を裏切らない味でした。

カプセルに入れて飲むのが正解です。

わざわざカプセルを開いて中身を出す必要は、よっぽどの理由がない限りないでしょう。




P1190588.JPG

原材料名  日本山人参の葉と茎・「被包材」ゼラチン


いただいたのは、30粒の通常商品より分量が三分の一でおひとり様1回限りのお得なタイプ。

いつでも解約OKの定期購入もありますが、自然の物とはいえ、個人の体質に合う合わないがあると思うので、まずはお試しがいいかもしれませんね。

私は特に問題はなさそうです。


こんな人にお勧め        

疲れやすい、疲れがとれにくい

なんとなく本調子でない

お酒が翌日まで残る

年齢を感じるようになった

食生活が不規則


まだまだあります。。。


肌荒れが気になる

肩こり

冷え症


のんびは、「お酒が翌日まで残る」に、注目。

これから忘年会、新年会のシーズンが始まります!

忘年会の前後は希少性と成分がすごいヒュウガトウキを飲んで、楽しい年末年始にしたいと思います♪




年末年始の準備に。月天一番人気の国産トラフグで作った未体験の旨み「福のだし」日本一のあまざけ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3027582
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
のんびさんの画像
のんび
3児の母。子どもに軽いアレルギーがあるため、食品・化粧品の成分はよく見るタイプ。 内外から輝く素敵な女性を目指してゆったり努力中。詳しくはカテゴリから自己紹介をご覧ください。
プロフィール
♪お気に入り♪ P1270177 - コピー.JPG 塩洗顔プルミエグラン P1240318.JPG 贈り物マリアテラスドレシャン
写真ギャラリー
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリアーカイブ

美容・ビューティー ブログランキングへ
最新コメント
 無料モニター プラセンタ100体験記事 いまだ活用できていないツイッター 記事更新した時くらいはつぶやくのを忘れないように気をつけます
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。