アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年11月28日

あれ?久々の快便!昨日のダイエットプーアール茶でしょうか?

こんばんは、のんびです。

今朝普通に便意がありトイレへ。

腸に作用するサプリメントや健康食品を採っていた時はウソのように毎日快腸だったんですが、最近は出るには出るけれど、硬めの便であまりすっきりしていなかったんです。

でも今日は久々にいいやつがスルッといきました(笑)


久しぶりにスッキリといいのが出たな、なんて思ってハッと気がついたのが、昨日飲んだダイエットプーアール茶「茶流痩々」。


S1450058.JPG


1L作っておいたのを、朝昼晩と、少しずつ飲んだんです。

1回にコップ1杯位。

昨日はなんともなかったんですが、もしかすると、プーアール茶のおかげかも?


そしてさっそく「プーアール茶 便秘」で検索すると、なるほど、便通が良くなる作用があると紹介されていますね。

ダイエットプーアール茶という位なのだからそういう事もあるかとは思っていましたが、脂っこい食事と一緒にとると良さそう、と、なんともあいまいに烏龍茶と同じような感じに思っていましたが、プーアール茶は一味違うみたいです(^^)



P1190572.JPG


日本盛 植物生まれの酵素の時にもお話しましたが、私はどちらかというとお腹がすぐに反応しやすいんです。

もともとゆるくもなりやすいので少量でよい結果が出たのかもしれません。

普段からなかなか出ないという方はまた違うと思いますが、もしかするとたくさん飲むと同じような結果がでるのかもしれません。


よくわからない成分のダイエット茶と違って茶流痩々は100%やぶきた茶からできている国産のプーアール茶だから安心です。



これはやっぱり子どもたちにも飲ませたいかも。

定期購入が一番お得ですが、そこまで続くかわからないし、頼むなら送料無料(メール便)で期間限定の980円(1袋5g×10個)を購入してみようかどうしようか検討中。

これからはホットで飲んで温まりたいですね。

過去記事です
   ↓

ホントにダイエット茶?飲みやすい国産ダイエットプーアール茶「茶流痩々
スルッと出ました!朝一番の日本盛「植物生まれの酵素」でスッキリ♪



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3023136
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
のんびさんの画像
のんび
3児の母。子どもに軽いアレルギーがあるため、食品・化粧品の成分はよく見るタイプ。 内外から輝く素敵な女性を目指してゆったり努力中。詳しくはカテゴリから自己紹介をご覧ください。
プロフィール
♪お気に入り♪ P1270177 - コピー.JPG 塩洗顔プルミエグラン P1240318.JPG 贈り物マリアテラスドレシャン
写真ギャラリー
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリアーカイブ

美容・ビューティー ブログランキングへ
最新コメント
 無料モニター プラセンタ100体験記事 いまだ活用できていないツイッター 記事更新した時くらいはつぶやくのを忘れないように気をつけます
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。