アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年12月26日

ザッパラスから届いた9、10月にスタイレストクーポンで交換した服の感想

こんばんは、のんびです。

月1届くファッションサイト通販STYLEST



9月は特にすぐ欲しい服がなかったので10月に2ヶ月分のクーポンを使用して注文しました。

クーポンは次の月まで繰り越せるので2か月まとめて注文すると送料は1回分で届きます。

ただし、早めにチェックしないと新しい人気アイテムもすぐに売り切れになってしまうので、欲しいものが手に入るかはちょっとした賭けです。


この記事も書きかけのままだったのをやっと今更新するので、もう旬でも何でもない話ですが、10月は2か月分のアイテム注文で、いつもより大きいサイズの段ボールが届きました。


S1300007.JPG


でも中は隙間がけっこうあります。

S1300008.JPG


スタイレストで服を注文すると、ザッパラスという送り主から商品が届くんですが、

「ザッパラス?」

「何買ったんだっけ?」と、毎回思います。


今回も同じように「ザッパラス?」と思ってしまいました。

学習してませんね。。。


でもちょっと違ったのは、

「ザッパラス?聞いたことあるな。」と思い、ある事を思い出しました!


ザッパラスって、ベビー用品を扱う会社でした!スタイレストと同じ会社だったんですね!!


キッズ・ベビー用品部門?のクーナセレクトでは、こ〜んなかわいいベビーグッズなんかを取り扱っています。

P1150146.JPG

こちらは、11種類のかわいいストロー式の【サーモマグ】アニマルボトルです。

キッズが使うだけでなく、女性に人気だそうです。


お子さんとのお出掛けも楽しくなりそうですね♪


でも、今回頼んだのは洋服のほうです。

洋服ですが、2か月分のアイテムと、初めて1点アクセサリーも頼みました。

S1300009.JPG

パールビジューネックレスは税別で1600円だったので、安っぽくて使えないのも覚悟で注文してみたのですが、思ったほど悪くなかったです。

若い子には全然問題ないんですけどね、年齢を重ねてくると段々とそれなりの品物を身につけないと似合わなくなってきますから。。。

S1300011.JPG

このニットはかわいくて暖かいのですが、割とすぐに毛玉ができました。

S1300022.JPG


化学繊維が多い中で珍しい綿100%のシャツです。

S1300023.JPG

アイロンが必要ですが、季節的には長く使えそうです。


2枚を合わせるといい感じ♪

S1300027.JPG

ニットは毛玉だらけでもう部屋着ですけど。。。

安いだけあって当りはずれがありますね。

せめてワンシーズンは持って欲しかったというのが正直なところですが、ポイントがつくようになったり、まだまだ成長途中のようなので、これからに期待します。





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3017225
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
のんびさんの画像
のんび
3児の母。子どもに軽いアレルギーがあるため、食品・化粧品の成分はよく見るタイプ。 内外から輝く素敵な女性を目指してゆったり努力中。詳しくはカテゴリから自己紹介をご覧ください。
プロフィール
♪お気に入り♪ P1270177 - コピー.JPG 塩洗顔プルミエグラン P1240318.JPG 贈り物マリアテラスドレシャン
写真ギャラリー
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリアーカイブ

美容・ビューティー ブログランキングへ
最新コメント
 無料モニター プラセンタ100体験記事 いまだ活用できていないツイッター 記事更新した時くらいはつぶやくのを忘れないように気をつけます
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。