アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年11月20日

ヒョウ柄がかわいい♪クロックス秋・冬新作 マンモス レオパード ラインド フラット ウイメン 

こんばんは、のんびです。

自分はしっかり復活したものの、元気なのにお休みしている息子のおかげで家にこもりっきりです。

人のせいにしたらいけないんですけど、要領が悪くて色んな事がこなせなくって困っています、、、

でも、気を取り直して!


今日は、モニターさせていただきましたクロックスの秋・冬新作をご紹介します♪



P1190437 - コピー.JPG
mammoth leopard lined flat w black/black 
 サイズ JPN 22 US W6  税抜き¥4.400



タグで商品を覆ってしまって、よく見るとセンスのない写真。。。

撮った時はいいとおもったんですが(笑)


オンラインショップで注文すると商品を入れてあるこの袋に、なぜかいつもテンションが上がります。



P1190440 - コピー.JPG


なぜでしょうね? この大きなクロックスのワニのマークのせいでしょうか。

中敷き(はずれませんが)のマークもちょっとうれしい。


P1190453.JPG



そういえば、愛用のブーツのこのマークの部分もお気に入りのポイントだったりします。

結局のところ、やっぱり単純に好きなんですね。


このヒョウ柄がかわいい♪って思ったら、ホームページに「レオパード柄のプリントをインソールのライナーにアレンジ」って説明がありました。

言いたい事は同じでも、中敷きのヒョウ柄インソールのレオパード柄だとだいぶイメージが違う。

素敵な説明ができなくてごめんなさい(><)




本体の素材はクロスライトですが、このやや毛羽立った箇所はスエード調に加工してあります。

表面の加工だけでこんな風にイメージを変えられるのかとちょっと驚きです。



P1190450 - コピー.JPG


まず素足で履いてみました。

P1190456 - コピー.JPG

いかがですか?

ちょっと、、、

大きいですね。



フィットガイドにも、ややゆとりのあるリラックスタイプとありましたが、思った以上に大きかったです。


P1190458 - コピー.JPG


試しに家にある定規で測ってみました。

カメラのレンズの関係で定規からはみ出して見えますが、左右きちんと目盛の端に合わせて置いています。


P1190535.JPG

0から


P1190544.JPG


24.5センチ?!


P1190542.JPG


外側のサイズなので内側はもっと小さく、素足だと23〜23.5センチくらいの足にちょうどいいかもしれません。

ちなみに、私は足の幅が広くて最近運動靴は23センチしか履きません。

それに、お気に入りのブーツも同じ22センチだからちょうどいいと思ったのですが、改めて夏に履いていたクロックスを引っ張り出してみたら、同じタイプの形で、サイズ21センチでした。。。


改めて自分の足も計測しなおすと、22.5センチとばかり思い込んでいたのが、あれ?22センチになっている。。。


すみません、そもそも色々と間違っていたみたいです。


でも!

そう!私が真冬に素足なんて有り得ない


P1190460 - コピー.JPG


薄すぎない夏の靴下を履いてみる。

まだちょっと大きくて歩くと脱げます。



P1190467 - コピー.JPG


では、手持ちの一番分厚い靴下では?


P1190548.JPG


見た目にはちょっと隙間がありますが、大丈夫!脱げずにちゃんと歩けました!!


P1190510.JPG


予定外の登場で、使用感満載の靴下画像、すみません。



〜結論〜


マンモス レオパード ラインド フラット ウイメン 、

このややリラックスタイプのクロックスは、

素足かストッキングで履くなら1センチ下のサイズを。

真冬には靴下を重ね履きしてジャストサイズを履くべし!

モコモコ靴下なら、なお かわいいかもしれませんね。

(ただし私は足幅は広く、甲の高さは高くありません)

足の形も人それぞれで、どなたにも当てはまる訳ではありませんが、ご参考までに。。。


関連記事→クロックスのパンプスを真冬に履きこなすにはどうしたらよいでしょう?


クロックス オンラインショップ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2990188
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
のんびさんの画像
のんび
3児の母。子どもに軽いアレルギーがあるため、食品・化粧品の成分はよく見るタイプ。 内外から輝く素敵な女性を目指してゆったり努力中。詳しくはカテゴリから自己紹介をご覧ください。
プロフィール
♪お気に入り♪ P1270177 - コピー.JPG 塩洗顔プルミエグラン P1240318.JPG 贈り物マリアテラスドレシャン
写真ギャラリー
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリアーカイブ

美容・ビューティー ブログランキングへ
最新コメント
 無料モニター プラセンタ100体験記事 いまだ活用できていないツイッター 記事更新した時くらいはつぶやくのを忘れないように気をつけます
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。