アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年10月27日

バストアップ、バストケアへの思い入れは人それぞれ。私個人の思うところ。

こんにちは、のんびです。

あいにくの曇り空で、大量の洗濯物が乾くかどうかが心配な月曜日です。



最近はマッサージもサボり気味ですが、バストアップに興味を持ってからやったこと。


@バストマッサージの方法を学ぶ。


A育乳ブラを手に入れる。



@Aをやってみて、ボーンとバストが大きくなるという劇的な変化はありませんが、小さいなりにもふっくらして輪郭がきれいになりました。

やはり、意識することと、ケアすることはとても大事ですね。

バストアップを意識する前から運動はしていて大胸筋が鍛えられていたのもプラスになっていると思います。



我が子に吸われて授乳期を終えた胸がすっかりしぼんでしまったなんて話をよく耳にしますが。

私自身も妊娠期と授乳期はびっくりするほど大きくなった胸が、授乳を終えてからはもとよりも小さくなってしまって。。。

と、言いたいところなんですが、すみません、見栄をはりました。

はっきり言ってもとに戻っただけ。もともと小さいです(笑)



人間の体ってすごいですよね。

あれだけバストが大きくなるという経験をしているので、何らかの方法でもう少し胸を育てることは可能なんじゃないかというのが私の持論です。



何らかの方法というと幅広く、シリコンバック挿入やヒアルロン酸注入等の手術的な方法もあります。

とにかく大きくしたいという人だけでなく、乳房を失った方の再建にも役立つ技術も進歩しているようです。



もちろんただ小さいというだけであっても、大きな悩みに思う人もいるので、どの方法をとるかというのはその人次第。

私は、人と比べたらすごく小さいので大きくなるものならばしたいけれど、子どもに栄養を与えるという役割ははたしてもらったのでこれ以上望むのは贅沢だとも思っています。

深刻な悩みではないのでお金をかけすぎないで育乳活動を継続していきたいです。


さて、@バストマッサージA育乳ブラときて、3つ目に、

Bバストクリーム

をモニターで使わせていただきました。



P1170037.JPG

LaChouChou(ラ・シュシュ)

La Chou Chou (ラ・シュシュ)は、バストケアエステサロンVert代表卯月先生と共同開発のバストクリームです。

セサフラッシュという成分がお肌に美しいハリを与え、さらに注目成分ボルフィンが弾力を与えるそうです。

知識不足でして数多くあるバストクリームの「中で、どれがいいというのはわかりませんが、バストマッサージにバストクリームはあったほうがいいですね。

あるとないのとではやりやすさが全く違います。


次回は、ラシュシュの成分について等を書きたいと思います。









posted by のんび at 13:35| Comment(0) | TrackBack(0) | バスト
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2909813
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
のんびさんの画像
のんび
3児の母。子どもに軽いアレルギーがあるため、食品・化粧品の成分はよく見るタイプ。 内外から輝く素敵な女性を目指してゆったり努力中。詳しくはカテゴリから自己紹介をご覧ください。
プロフィール
♪お気に入り♪ P1270177 - コピー.JPG 塩洗顔プルミエグラン P1240318.JPG 贈り物マリアテラスドレシャン
写真ギャラリー
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリアーカイブ

美容・ビューティー ブログランキングへ
最新コメント
 無料モニター プラセンタ100体験記事 いまだ活用できていないツイッター 記事更新した時くらいはつぶやくのを忘れないように気をつけます
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。