広告

posted by fanblog

2017年08月23日

カシス好きにお勧めの飲み物、ファイテンのカシス5000

スマホやパソコンの画面を長時間毎日見る生活をしていると、目が疲れて視力低下を感じる時があります。最近は目を酷使していない(サボっている?)ためかそれほど見えにくいと思う事はありません。
しかし、遠くを見るのに不便はなくても、以前に比べて近くの物にピントを合わせるのが難しくなってきているように感じます。。。これは徐々に老眼が進んできているからですよね。。。
昔はもっと目に近づけても、こう、眉間にしわを寄せたくなるようなことはなかったように思うのです。

老眼で見えなくなる手元が30センチが一つの目安とも聞くので、そうであればまだ大丈夫ですが、20センチ位の距離の手元を見ると若い時には感じなかった目の疲れが。。。今のところ不自由なことは何もないけれど、この違和感が老眼の始まりなのかなと感じております。

さて、そんな私のように?目が疲れやすい40代女性、その上キレイになりたいと言う方にピッタリ?な飲み物をいただきました。
その名もキレイ習慣、カシス5000。

S7150017.JPG

キレイ習慣ということで毎日ありがたくいただきました♪
1週間飲んで、キレイになったかしら?なんて(笑)

毎日飲んで特に体調の変化を感じることはありませんでしたが、ポリフェノールにヒアルロン酸が入っていると聞くと美容にも期待ができそうですね。

カシス5000の5000の意味は、カシス濃縮エキスが5000mgという事のようです。ちなみに果汁25%。アントシアニンが豊富と言われるニュージーランド産です。


S7150010.JPG


しっかりとした段ボールの中、プチプチに包まれて到着。


S7150011.JPG


しっかりとしたカシスのお味、そして微炭酸。
冷蔵庫で冷やしたほうが美味しいです♪


S7150014.JPG


美容系の飲料は特にカロリーなど気になる方が多いと思いますが、エネルギー16kcalとのことです。

S7150012.JPG

原材料名:カシス、エリスリトール、ガラクトオリゴ糖液糖、タマネギ外皮エキス末、炭酸ガス、V.C、香料、甘味料(アセスルファムK、スクラロース)、V.E、ヒアルロン酸、クエン酸
技術:ベースウォーター

たまねぎ外皮エキス末が入っているところもポイントですね。

過去記事⇓
ファイテンのたまねぎエキスの水はたまねぎの味がするのか?


カシス5000はファイテン公式オフィシャルサイトにて購入できます。
【ファイテンオフィシャルストア】公式通販サイト


最後までお読みいただきありがとうございました。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/6623051
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
のんびさんの画像
のんび
3児の母。子どもに軽いアレルギーがあるため、食品・化粧品の成分はよく見るタイプ。 内外から輝く素敵な女性を目指してゆったり努力中。詳しくはカテゴリから自己紹介をご覧ください。
プロフィール
♪お気に入り♪ P1270177 - コピー.JPG 塩洗顔プルミエグラン P1240318.JPG 贈り物マリアテラスドレシャン
写真ギャラリー
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリアーカイブ

美容・ビューティー ブログランキングへ
最新コメント
 無料モニター プラセンタ100体験記事 いまだ活用できていないツイッター 記事更新した時くらいはつぶやくのを忘れないように気をつけます
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。