広告

posted by fanblog

2017年05月22日

40代からのお肌のお悩みに、エイジングケア化粧品のナールスピュア

最先端のエイジングケア成分「ナールスゲン」配合のナールス化粧品を使ってみました。

P1290088.JPG

左より、ナールスピュア、ナールスフォーム、ナールスロゼ。
株式会社ディープインパクトよりご提供いただきました。

ナールスゲンとは?


「ナールスゲン」は登録商標であり、表示名称は「カルボキシメチルフェニルアミノカルボキシプロピルホスホン酸メチル」と言います。何だか、どこかで聞いたことのある成分をずらずらと並べてつなげたような名前ですね。

ナールスゲンはお肌の線維芽細胞にはたらきかけ、コラーゲン、エラスチン、 HSP47の産生を促進する成分なのだそうです。
分子量が非常に小さいという特徴があります。

その他、お肌の水分量の維持、表皮の傷の治癒を助ける、紫外線による光老化を抑えるはたらきがあるとのこと。

これがもともと偶然の発見だと言うのですから不思議なものですが、40代から特に気になる小じわ、たるみ、ほうれい線、毛穴、クマのエイジングケアに役立つというのだからうれしい限りです。


エイジングケアローション、ナールスピュア


ナールスピュアを使っての感想です。

S6780006.JPG


エイジングケアの化粧水ですと大人の女性の好むような香りがするようなイメージもあるのですが、ナールスピュアは無香料です。成分の香りもほとんどしません。私の感覚ではごくわずかにエタノールを感じるかなと思う位です。

全成分

水、グリセリン、BG、1.2-ヘキサンジオール、カルボキシメチルフェニルアミノカルボキシプロピルホスホン酸メチル、アスコルビルリン酸Na、トコフェリルリン酸Na、ベタイン、PEG-20ソルビタンココエート、フェノキシエタノール


S6780007.JPG


手のひらに出した時には水のようにサラッとしています。しかしお肌にのせるとビックリするくらいスッと入っていき、しっとりもちもちになります。これが小さな分子量のなせる業なのかな?

サッパリした使い心地、だけれどお肌はしっとり。季節の変わり目で揺らぎやすいお肌を安定させてくれました。


お肌のエイジングケアに重要な綿維芽細胞


コラーゲンやエラスチンを作り出す力が年齢とともに失われていくのは仕方のないことです。そこを少しでも抗いたいというのも乙女?!心。それには綿維芽細胞が活発に働いてくれることが重要とのこと。

自然派を好む方にとっては、分子量があまりに小さいのも心配なところだったりするのですが、こればかりは結果がすぐにわかるものではないので何とも言えません。ただ、現在の安全性はクリアしています。私が使用した感覚では、お肌が荒れたり刺激を感じるといったトラブルは全くありませんでした。

使い続けて大きく改善されたという感覚はありませんが、お肌のハリ、ツヤは感じます。放っておけば大きく広がりがちな頬の毛穴、ほうれい線がくっきり入るのを防いでくれそうです。

これから最も気を使いたい40代からのエイジングケアにピッタリのナールスピュア。

子育てで忙しくしばらく自分のお肌はほったらかし。気が付いたら年齢肌を感じるようになっていたなんて方は、お肌が変わるのを実感できるかもしれません。


⇓ナールスピュアをもっと知りたい方はこちら

美魔女が実践するお肌がさびないエイジングケアとは?

ナールスフォーム、ナールスロゼについての使用感についても追ってご報告いたします。
最後までお付き合いいただきありがとうございました。

ほうれい線ケアのためのローション(化粧水)「ナールスピュア」
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/6291296
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
のんびさんの画像
のんび
3児の母。子どもに軽いアレルギーがあるため、食品・化粧品の成分はよく見るタイプ。 内外から輝く素敵な女性を目指してゆったり努力中。詳しくはカテゴリから自己紹介をご覧ください。
プロフィール
♪お気に入り♪ P1270177 - コピー.JPG 塩洗顔プルミエグラン P1240318.JPG 贈り物マリアテラスドレシャン
写真ギャラリー
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリアーカイブ

美容・ビューティー ブログランキングへ
最新コメント
 無料モニター プラセンタ100体験記事 いまだ活用できていないツイッター 記事更新した時くらいはつぶやくのを忘れないように気をつけます
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。