アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年01月28日

フラーレンとグラブリジンが高配合の贅沢マスク


こんばんは、のんびです。
インフルエンザが大流行していますね。
我が家でもとうとう一人熱を出し、ここから家族中の連鎖が始まると思ったら、1日も経たずに熱が下がってすっかり回復してしまいました。

ひとまず安心ですが、空気はとても乾燥していますし、まだまだ気を付けなくてはいけないですね。

さて、お肌にも大敵な乾燥。そんな季節にもぴったりな保湿成分Wフラーレンでエイジングケアできるシャンプーをお試しさせていただいたビューティーモールより、この度APPS+E(TPNa)ローションマスクをいただきました。


P1280940.JPG
ダブルフラーレン&ビタミンC誘導体 グラブリジン高配合APPS+E(TPNa)ローションマスク

⇓【BEAUTY PRIDE】ダブルフラーレンモイスチャーシャンプー&コンディショナーの過去記事はこちら
髪にも乾燥対策とエイジングケアを♪フラーレン配合シャンプー&コンディショナー



ビタミンE誘導体を使った究極のご褒美マスク


封を切って中を見ると、ローションをたっぷりと含んだシートマスクが入っています。


S6300026.JPG


取り出すとシートにジュワーッっとしみていて、これだけでもマスクの贅沢さが味わえます。
お肌のための有効成分だけを厳選して配合しているとのこと。
特に、フラーレンとグラブリジンを高配合しているのがこのマスクの特徴です。


全成分

水、グリセリン、DPG、BG、フラーレン、グラブリジン、トコフェリルリン酸Na、3−O−エチルアスコルビン酸、パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na、アセチルヒアルロン酸Na、テトラヘキシルデカン酸アスコルビル、トコフェロール、パントテン酸Ca、オウゴン根エキス、キハダ樹皮エキス、ヒアルロン酸クロスポリマーNa、グリチルリチン酸2K、ヒアルロン酸Na、グルコシルヘスペリジン、ジパルミチン酸ピリドキシン、エチルヘキシルグリセリン、メチルグルセスー10、PPGー4セテスー20、ポリアクリル酸Na、カルボマー、スクワラン、PVP、ペンチレングリコール、水酸化Na、フェノキシエタノール、キサンタンガム、EDTA−2Na


S6300027.JPG



ビタミンC(APPS)はビタミンEの相互作用で強い抗酸化作用が持続することがわかっているそうです。
しかもイオン導入しないと届かないと言われていた真皮まで到達できてしまうのだと言うので驚きです。



しみ、シワにアプローチして10年先も美肌を目指す



パックをするのが久しぶりで、使う時に思い出しました。
ローションたっぷりなのはうれしいのですが、寒いこの季節、お風呂上りに洗面所に置いておいたマスクをそのまま肌にのせるとすごく冷たいことを。
まぁ、大丈夫と顔につけるとやっぱり冷たい(><)


S6300029.JPG


1回目、それで冷たい思いをしたのにもかかわらず、また忘れて2回目も使おうとした時に気が付きました。
仕方ないので小鍋にお湯を沸かして軽く湯煎。寒いところで冷やしておいたパックよりもだいぶ快適に使用できました。

グラグラ沸かしてしまっては火傷をしかねないので注意が必要です。

夏場は暑いので冷やしたパックも気持ちが良さそうですが、寒い時は袋を持って一緒にお風呂に入ってしまうと、体とともにお湯で温まって、ヒヤッとしなくていいかもしれませんね。


家事もできちゃうくらいピタッと密着


お肌への密着度を一番に考えたシートをしようしているとのことで、確かにピタッと張り付いて、顔から浮くことはありません。


S6300030.JPG



このままパックしながら洗い物などの家事を行ってもへっちゃらです。


使用時間は10〜15分が目安で、あまり長く使用していると今度はシートの乾燥が心配されるところですが、時間いっぱい使っていてもまだまだ全然シートが乾く気配などなく、捨ててしまうのがもったいないくらい。残ったローションは首やデコルテ、手足にも伸ばして使いました。


もちろんお顔はしっとり♪
フラーレンとグラブリジン、これからまだまだ注目されていきそうですね!



詳しく知りたい方は公式サイトへどうぞ↓
美容家たちが大注目!ノーベル賞を受賞したフラーレンが規定値以上配合されたコスメ BEAUTY MALL



最後までお付き合いいただきましてありがとうございました☆






posted by のんび at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | パック
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5872783
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
のんびさんの画像
のんび
3児の母。子どもに軽いアレルギーがあるため、食品・化粧品の成分はよく見るタイプ。 内外から輝く素敵な女性を目指してゆったり努力中。詳しくはカテゴリから自己紹介をご覧ください。
プロフィール
♪お気に入り♪ P1270177 - コピー.JPG 塩洗顔プルミエグラン P1240318.JPG 贈り物マリアテラスドレシャン
写真ギャラリー
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリアーカイブ

美容・ビューティー ブログランキングへ
最新コメント
 無料モニター プラセンタ100体験記事 いまだ活用できていないツイッター 記事更新した時くらいはつぶやくのを忘れないように気をつけます
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。