アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年01月08日

ベルーナ、大人気のぽかぽか!あったか裏ファーパンツ

こんばんは、のんびです。
今日はとても冷えています。

ベルーナよりご提供いただけることになったぽかぽか!あったか裏ファーパンツ。
サイズを選んだ時には在庫ありのはずでしたが、入荷待ちにでもう半分諦めていたところでしたが、年が明けてやっと手元に届きました!



P1280954.JPG



サイズも豊富なぽかぽか!あったか裏ファーパンツ



レビューを書くのにベルーナのサイトを見たら、この商品のページがない!!
他のあったかパンツがあるにはあるものの、同じ商品ではありませんでした。

それでは楽天はどうかと調べると、






なんだ、こっちにあるじゃない!とページを開くと、×印だらけでほとんど選べないではないですか。。。
テレビCMの効果なのか、もともと人気があって今年購入する人が増えたからなのか、それにしてもすごい人気ですね。

これだけ在庫がないとサイズのない方にはもう意味がなくなってしまいますが、本来であれば8種類、21サイズの中から選べるので、自分にピッタリのパンツが探せます。S〜5Lの中で、股下の長さも選択できます。

身長150センチ弱体重は42キロ程度の私は当然Sで一番短い股下64センチをいつになく迷わず決めたのですが、履いてみると思ったよりも短い!
私、そんなに足が長かったかしら?なんて、冗談言ってる場合じゃありません。(笑)

寒い時に履くための温かいパンツなのに、わざわざそんなに足首を見せなくてもいいですよね。

しかも、測ってみると股下の寸法が61センチ位しかありません。
履いてみるともっと短く感じるので、これならもっと長いのを頼めばよかったかなと思いました。

ただ、商品がなければ交換もできませんし、最初から短い丈だと思えばおかしくはないのでこのまま使わせていただきます。


S6280010.JPG


ショートブーツとの相性が良さそうです。スニーカーでもヒールでも、どちらも合わせられるし、足もとをもっと暖かくしたい時はロングブーツでも。


裏ファーが感動のあたたかさ!!


裏起毛のパンツが初、と以前書きましたが⇓
暖かいのにスッキリシルエットのストレッチパンツ

裏ファーも初めての私。その感想は。。。
「感動するほど温かい!」です!

裏起毛では本格的な冬の寒さには1枚では物足りないだろうと思っていましたが、裏ファーであれば、1枚でも温かいです。


S6280001.JPG


毛足は短いですが、もこもこというか、ふさふさしています。

足を入れると、素足にも優しい肌触り。
寒い時に抵抗なく足を入れられる感触です。

まるで「毛布」のような暖かさ!!
ってね、カタログにも書いてあります(^^)
まさにその通りです。


S6280008.JPG


ボタンとファスナーがついているのですが、最近ウエストがゴムのタイプのパンツばかり履いているのでトイレに行った時にそれを忘れてそのまま下ろしてしまいました。

ブチブチっと音がした時にはもう遅い。。。何本か糸が切れたようです。
でも、その後なんの問題もなく履けています。ボタンがついていても外さないで上げ下ろしをしているという人がいる位、全方向ストレッチで、よく伸びるんです。普通ウエストがゴムでなければできない事ですよね。

ふわふわで柔らかいし、楽に履いていられます。


S6280009.JPG


後ろポケットは使えますが、前ポケットはフェイクです。
又上が深く、背中が見えなくて安心。
その上デザインがしっかりしているので腰回りが見えても安心。


自分で始末をした箇所



先ほどのボタンの写真で気づいた方も思いますが、縫い終わりの糸がそのままになっている所があります。

S6280003.JPG


表に出ない箇所なのでそのままでも問題ないのですが、そのままにしておくと糸がぴろっと覗いてきそうだったので、ハサミで切りました。


S6280005.JPG

始末してしまえば、スッキリキレイ♪

こういうところは値段なりですが、糸始末は自分できますし、税抜き¥1990〜でこの暖かさと楽な履き心地はうれしいです。あとは、低価格なのでどの位の期間きれいな状態で着られるかですね。

もし毛玉が出来たら先日購入した毛玉クリーナーでキレイにしよう♪
必要ないのが一番ではありますが。


他にも蓄熱素材や発熱素材、裏シャギーや裏ベロアなど温かいパンツがたくさん揃っています。
これからまだまだ冷え込むこの季節、暖か素材のオシャレなアイテムが増えているので、ファッションも楽しみながら乗り切りたいですね♪

最後までお読みいただきありがとうございました(^^)/


カタログ通販ベルーナ(Belluna)


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5801773
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
のんびさんの画像
のんび
3児の母。子どもに軽いアレルギーがあるため、食品・化粧品の成分はよく見るタイプ。 内外から輝く素敵な女性を目指してゆったり努力中。詳しくはカテゴリから自己紹介をご覧ください。
プロフィール
♪お気に入り♪ P1270177 - コピー.JPG 塩洗顔プルミエグラン P1240318.JPG 贈り物マリアテラスドレシャン
写真ギャラリー
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリアーカイブ

美容・ビューティー ブログランキングへ
最新コメント
 無料モニター プラセンタ100体験記事 いまだ活用できていないツイッター 記事更新した時くらいはつぶやくのを忘れないように気をつけます
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。