2016年11月20日

毛穴の黒ずみ、ザラつきに、プルミエグラン

こんばんは。のんびです。
今年1年を振り返るにはまだ少し早いのですが、12月に入ると慌ただしくなるので今のうちに書いておこうと思います。

今年出会えてよかったと思う洗顔料!


現時点でダントツ1位はプルミエグランです。


P1270162.JPG


あくまで個人の感想ですが、今年はきっと私と同じようにプルミエグランを推す人が増えたんじゃないかと勝手に推測しております。

人それぞれ体質とその時の体調にもよるので誰にでもお勧めできる商品はなかなかないと思うのですが、プルミエグランは毛穴の黒ずみやお肌のざらつきにお悩みの方に一度試してもらいたい!これ、いいから使ってみて!と話したくなる位お気に入りです。



お試しにはこれ!初回限定スターターキット



プルミエグランに出会ったきっかけは、スターターキットを提供していただいたことでした。

P1270019.JPG



最初は塩洗顔というものにたいして興味がなかったのでどうしようかと悩んだのですが、洗顔後のお手入れがいらない商品に興味があったのと、なんでもできることは体験してみようという気持ちでモニターに応募。
だいたいどの広告にもいいことしか書いてありませんから。それが本当かどうか文句を言うにも、試してみるしかありません。
今はあの時使ってみようと決断してよかったなと思います。


キットを使用して、これはいいかもと、プルミエグランをもっと知りたくなってお勉強にも行きました⇓
洗顔後何もつけない美容法?!プルミエグランの塩洗顔


肌が本来持つ力以上の美白やシミ消しなどの効果を求める方には物足りないかもしれません。私も色々お試しさせていただいたり、お付き合いで(といっても気に入らなくて使用している物はありません)購入している他の洗顔料を使用していますが、それでもちょっと久しぶりに使うと、プルミエグランはやっぱりいいな〜と思うんですよね。

洗顔後保湿化粧品を使用していなくても全然乾燥しないし、トゥルトゥルだし(^^)
たまに使うと顔が引き締まるのもよくわかります。ちょっと持ち上がった感じ。これは塩のおかげでしょうか。10代20代では気にならなかったミリ単位の頬肉の高さが、ちょっとでも若く見えるかどうかに作用しますから重要なところです(笑)

美容に気を使って色んな化粧品を使っているような人ほど、スターターキットを1週間使用してみると、一度お肌がリセットされるような感覚を体験することができるかもしれません。

また、お手入れをサボっていてお肌に自信がないという方にもお試しいただきたいです。


P1270026.JPG
顔用×3、体用×3、 約10回分

毛穴・乾燥 これひとつ!!
次世代型オールインワン洗顔料《プルミエグラン》

お申し込みの前に知っておいていただきたい大事な事2つ


@スターターキット到着後はすぐに使用して、継続購入しない場合は13日以内に連絡してください!
連絡のない場合は定期コースに移行します。その場合2か月ごと2本8.800円を4カ月の継続を約束していただく事になります。ただし、使用を継続したい場合はこの価格が一番お得です。一度解約すると2本9200円(税抜き)のお値段になります。

Aプルミエグランでメイクは落ちませんので、クレンジングは別に必要です。


今年もあと1か月ほどで終わりますが、私の他にも、今年一番の洗顔料に出会えてよかったと思える体験をされる方が1人でもできたらうれしいです。


⇓定期購入についての詳しいルールは公式サイトを参考になさってください。
毛穴・乾燥 これひとつ!!
次世代型オールインワン洗顔料《プルミエグラン》



最後までお読みいただきありがとうございました。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/5637108
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
のんびさんの画像
のんび
3児の母。子どもに軽いアレルギーがあるため、食品・化粧品の成分はよく見るタイプ。 内外から輝く素敵な女性を目指してゆったり努力中。詳しくはカテゴリから自己紹介をご覧ください。
プロフィール
♪お気に入り♪ P1270177 - コピー.JPG 塩洗顔プルミエグラン P1240318.JPG 贈り物マリアテラスドレシャン
写真ギャラリー
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリアーカイブ

美容・ビューティー ブログランキングへ
最新コメント
 無料モニター プラセンタ100体験記事 いまだ活用できていないツイッター 記事更新した時くらいはつぶやくのを忘れないように気をつけます
ファン