アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年08月29日

ツヤ髪美人を目指してリマーユヘアシャンプーを定期購入

A8.netのセルフバックを利用して購入したリバテープ製薬のリマーユヘアシャンプー&トリートメントですが、

思った以上の満足感!で、すっかり気に入ってしまったので使用を続ける事に決定。

定期購入の申し込みをしました。

P1160070.JPG


リマーユは、やさしくうるおう馬油・アミノ酸系洗浄剤のシャンプーです。
無香料・無着色で、硫酸塩洗浄剤を使っていません。

無香料ですが、ほのかに柑橘系のいい香りがします。
これは、天然のオレンジ油とレモン果皮油の香り。
シャンプーをしている間いい香りがするので癒されます。アロマ効果があるかも?!

この香りは髪に残らないので、強い香料のように匂いをごまかしたりするような事はできませんが、以前使用した事のある石けん系の馬油シャンプーのように使う度だんだんと子どもの頭の匂いが気になってくるということはありませんでした。
あのシャンプーも冬場はよかったんですが、真夏の汗臭さにはかなわなかったんですよね。。。
あの時と同じ季節でも、リマーユシャンプーは大丈夫でした。




無着色。

P1160178.JPG

右手前、シャンプーがうす〜く黄色がかっているのはもともとの成分の色によるということですね。



うっとりツヤ髪のヒミツ♪

アミノ酸で洗って馬油でコーティング。絶妙なバランスでツヤ髪になるそうです。

キューティクルの保湿成分はアミノ酸。
アミノ酸系シャンプーで傷んだ髪の毛にアミノ酸を補給することによって、保湿力が高くなり、ツヤと潤いを取りもどすのだそう。

馬油は、人の肌に限りなく近い天然成分です。
精製度が高い新鮮で上質の馬油を使用しているため、伸びが良く臭いがあまり気になりません。

天然の成分で、無香料、無着色、パラペンも不使用だから、赤ちゃんから敏感肌の方にもお勧めされています。




余談ですが、この容器、ポンプ式シャンプーよりも使いすぎを防げます。

P1160092.JPG

せっかくの馬油が無駄になるのは悲しいですものね。





リマーユヘアシャンプー
成分/
水、コカミドプロピルぺタイン、ラウロイルメテルアラニンNa、コカミドDEA、塩化Na、馬油、水溶性コラーゲン、グリチルリチン酸2K、センブリエキス、オタネニンジン根エキス、シラカバ樹皮エキス、ハトムギエキス、オレンジ油、レモン果皮油、1,2ーヘキサンジオール、グリセリン、BG、べへナミドプロピルジメチルアミン、アミノプロピルジメチコン、ポリクオタニウムー10、ペンテト酸5Na、PPG−9、クエン酸、クエン酸Na、フェノキシエタノール、トコフェロール


成分を気にされる方には、市販のシャンプーの多くに使用されている、ラウレス硫酸Naなどの洗浄力が強い硫酸系洗浄剤を使っていないのがポイントかもしれません。
シャンプーの成分など気にしないという方も、一度ご自分の使っているシャンプーの成分を見てください。

市販のシャンプーの多くには、ラウレス硫酸Naなどの硫酸系洗浄剤が使われています。

これがいいのか悪いのか、断言できませんが、私自身は、リマーユシャンプ‐を使い始める前に大手メーカのシャンプーを使用中できていた背中ニキビがなくなりました。抜け毛も多くありません。

でも実は、一番ツヤ髪になったのが長女でした。本人も、子どもながらに満足そうです。

私も負けずに綺麗な髪でいられたらなと思います。


私は一番お得にセルフバックで購入
お得な本人申込み・購入のサービスはA8.net


セルフバックでなくとももちろん大丈夫!
始めての方にはもう1本ついてくる!

シャンプーはこちら
1本無料キャンペーン

馬油シャンプー&トリートメント【トリートメント1本プレゼント】

育毛トリートメント1本プレゼント



美容・ビューティー ブログランキングへ





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2726648
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
のんびさんの画像
のんび
3児の母。子どもに軽いアレルギーがあるため、食品・化粧品の成分はよく見るタイプ。 内外から輝く素敵な女性を目指してゆったり努力中。詳しくはカテゴリから自己紹介をご覧ください。
プロフィール
♪お気に入り♪ P1270177 - コピー.JPG 塩洗顔プルミエグラン P1240318.JPG 贈り物マリアテラスドレシャン
写真ギャラリー
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリアーカイブ

美容・ビューティー ブログランキングへ
最新コメント
 無料モニター プラセンタ100体験記事 いまだ活用できていないツイッター 記事更新した時くらいはつぶやくのを忘れないように気をつけます
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。