アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年07月18日

水素発生時間5時間?!DHC水素サプリ、スーパーエイチツー

こんばんは、のんびです。
世の中の水素ブームの勢いはまだまだ衰えませんね。

インチキやとんでも化学と言われたり、本物と偽物があると言われたりもする水素関連商品ですが、今回は人気の水素のサプリメントをお試しさせていただきました。


P1280143.JPG
DHC 持続性水素発生カプセル スーパーエイチツー 


初めての水素サプリメント


水素のサプリメントがあるのは知っていましたが、実際に目にしたことはありませんでした。
でも確実に種類は増えてきているようですね。

そもそもサプリメントにして摂取しようと思うほど、水素には効果があるのか?
水素の何がそんなによいとされているのか?

これを詳しく説明するには科学に強くなくてはできないと思われますが、化学はさっぱりの私。

そんな私でも理解できたのは、水素には体の老化や病気を引き起こす活性酸素を除去する働きがあるということ。
ただし、これでどんな病気でも治せる訳ではありませんし、水素濃度が一定以上保たれなければ意味がないようです。

これを癌が治ると宣伝したり、濃度の低い水素水を販売したり、人気に便乗した商品がたくさん出回ったために水素自体が怪しまれるようになったのでしょうね。


水素のサプリメントを飲んでみて


では、実際に使用してみて何か効果があったかといえば、私の場合、スーパーエイチツーを飲んだことによって目に見えるような変化は特に感じられなかったのですが、口コミでは疲れにくくなったとか、風邪をひきにくくなったかな?という感想が寄せられていました。

朝スッキリ起きられない方、若々しくきれいでいたい方にもお勧めだそうです。

劇的な変化は感じられないけれど、価格が手ごろでなんとなくよさそうだから続けてみよう、という意見もありました。

P1280155.JPG



スーパーエイチツーの気になる成分は?


水素水では抜けていってしまう水素を、サプリメントでは体内で発生させることで効率よく摂取できます。

ただし、水に比べてサプリメントでは余計な物も摂取してしまいがちなのも事実。また、原材料にアレルギーがある場合には水の方が安心ですね。


P1280150.JPG


【原材料名】澱粉、ヒマワリ油/セルロース、ヒドロキシプロピルメチルセルロース、クエン酸カリウム、炭酸カリウム、ステアリン酸Ca、微粒二酸化ケイ素、硫酸マグネシウム、水素

二酸化ケイ素(シリカ)に水素を吸蔵されたシリカを使用しているそうです。
シリカのパワーはすごいですね!


P1280169.JPG


カプセルの大きさ、飲みやすさは?


大きい錠剤が苦手な私にも大丈夫なちょっと小粒なカプセル。

1日3粒だそうです。

最初何も考えず、1回で3粒飲んでいました。
ですが、水素発生時間5時間。1回で飲むよりも3回に分けた方がいいのかな?と、朝、昼、晩に一粒づつ飲みました。

お腹の中で水素が発生すると考えると、胃が膨らんだりするのでは?!なんて想像もしましたが、飲んだ後お腹が苦しいとか、そういったことはありません。

私はスーパーエイチツーをお試しさせていただきましたが、DHCのサイトを見ると紫外線対策までプラスしたスーパーエイチツーサンシトラスなんていうものも発売していました。

水素に加えてシトラスで美白、美肌を目指そうというのだからなんとも欲張りです。今の季節にピッタリですね。
色々な水素サプリを試してみたいという方はDHCサイトもチェックしてみてください。

スーパーエイチツー 30日分


AAAのグッズが当たるキャンペーンもやってます♪(2016年9月7日(水)まで)





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5258697
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
のんびさんの画像
のんび
3児の母。子どもに軽いアレルギーがあるため、食品・化粧品の成分はよく見るタイプ。 内外から輝く素敵な女性を目指してゆったり努力中。詳しくはカテゴリから自己紹介をご覧ください。
プロフィール
♪お気に入り♪ P1270177 - コピー.JPG 塩洗顔プルミエグラン P1240318.JPG 贈り物マリアテラスドレシャン
写真ギャラリー
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリアーカイブ

美容・ビューティー ブログランキングへ
最新コメント
 無料モニター プラセンタ100体験記事 いまだ活用できていないツイッター 記事更新した時くらいはつぶやくのを忘れないように気をつけます
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。