アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年06月11日

ニキビトラブルを解決したい人のためのビタミンたっぷり薬用美容液トライアルセット

こんばんは、のんびです。
通常のビタミンCの200倍の効果がある「VC200」を配合したシーボディのVCシリーズ、VCスターターセットをお試しさせていただきました♪

P1270077.JPG

VCシリーズは、大人ニキビにも思春期ニキビにも使用していただけるビタミンCニキビケア商品です。
男性、女性のどちらにも使いいただけます。

VCスターターセットの内容は


●VCローション(20ml)

●薬用VCエッセンス(8ml)

●VCビタール(20g×7包)(約7日分)

1週間分、しっかりお試しできます。


まずはVCローションから使ってみました。


S5420001 - コピー.JPG

ビタミンと聞いて、レモンなどの柑橘系の香りを想像していましたが、予想に反して果物の香りはしませんでした。
無香料で、特に果実成分が入っている訳でもないのであたりまえなのですが。
原材料のにおいはほのかにしますが、気になるような香りではありませんでした。


S5420005 - コピー.JPG

原材料

水、ペンチレングリコール、イソステアリルアスコルビルリン酸2Na、レチノイン酸トコフェリル、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、トコフェロール、サリチル酸、セイヨウオトギリソウエキス、オウレンエキス、カンゾウ根エキス、セイヨウハッカ葉エキス、オウバクエキス、アルギニン、クエン酸、グリセリン、BG、フェノキシエタノール、EDTA-4Na


S5420002 - コピー.JPG


使いご心地はさっぱりとしているようでいて、肌にのせるとスッと染み込み、しっとりするんだけれど染み込んだ後の肌はさらっとします。


サッパリだけどしっとり、薬用VCエッセンス


S5420006 - コピー.JPG


ローションに比べてややアルコール臭が強いように感じましたが、すぐにとんで気にならなくなります。

そしてローションよりは少し粘度のある液状ではありますが、やはりスッとのびてすぐにしみこみます。

しっとり、だけど少しするとサラサラになります。


S5420009 - コピー.JPG


ビタミンC誘導体とプラセンタエキス配合。


S5420007 - コピー.JPG


全成分


有効成分:L-アスコルビン酸 2-グルコシド、イソプロピルメチルフェノール、グリチルリチン酸ジカリウムその他の成分:テトラ2-ヘキシルデカン酸アスコルビル、天然ビタミンE、ビタミンA油、d-δ-トコフェロール、プラセンタエキス(1)、ハチミツ、セイヨウハッカエキス、オトギリソウエキス、オウバクエキス、オウレンエキス、リボフラビン、トウモロコシ油、精製水、1,3-ブチレングリコール、1,2-ペンタンジオール、10-ヒドロキシデカン酸BG、ポリオキシエチレンメチルグルコシド、水酸化カリウム、カルボキシビニルポリマー、ポリオキシエチレン・メチルポリシロキサン共重合体、ポリオキシエチレンポリオキシプロピレンデシルテトラデシルエーテル、2-メタクリロイルオキシエチルホスホリルコリン・メタクリル酸ブチル共重合体液、キサンタンガム、フェノキシエタノール有効成分:L-アスコルビン酸 2-グルコシド、イソプロピルメチルフェノール、グリチルリチン酸ジカリウム


さらにしっとりさせたい人にのVCビタール(クリーム)


S5420010 - コピー.JPG


ローションからクリームまで、どれもしっとり、だけどべたつかないという印象は同じです。

私はクリームまではあまり必要に感じませんでしたが、もっと乾燥した季節には重宝するかもしれません。


S5420012 - コピー.JPG

お肌がしっとりと柔らかくなる感じがしました。


S5420011 - コピー.JPG


全成分

水、BG、グリセリン、スクワラン、トリエチルヘキサノイン、ペンチレングリコール、ポリアクリル酸Na、イソステアリルアスコルビルリン酸2Na、テトラヘキシルデカン酸アスコルビル、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、レチノイン酸トコフェリル、トコフェロール、セイヨウオトギリソウエキス、オウバクエキス、セイヨウハッカ葉エキス、ジメチコン、オウレンエキス、アルギニン、フェノキシエタノール


P1270065.JPG



通常価格【6,500円】初回限定!1800円(税別)のお試し価格です。 
次回本製品購入時に使える20%OFFクーポン付き。


VCシリーズは、日本人に多い敏感肌のことを考えて肌に負担がかかる成分は極力排除しているそうです。

無香料無着色
パラベンフリー
アルコールフリー
界面活性剤フリー(エッセンス除く)
鉱物油フリー
無添加 

ニキビのお悩みを解決したい方に向けて開発されています。
トラブルがある方は特にお肌に合うかをお試ししたほうがよいと思いますので、まずはトライアルでご確認ください。

VCスターターセット


https://cp-url.net/onetag/click.php?prid=30&aspid=A8
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5151509
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
のんびさんの画像
のんび
3児の母。子どもに軽いアレルギーがあるため、食品・化粧品の成分はよく見るタイプ。 内外から輝く素敵な女性を目指してゆったり努力中。詳しくはカテゴリから自己紹介をご覧ください。
プロフィール
♪お気に入り♪ P1270177 - コピー.JPG 塩洗顔プルミエグラン P1240318.JPG 贈り物マリアテラスドレシャン
写真ギャラリー
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリアーカイブ

美容・ビューティー ブログランキングへ
最新コメント
 無料モニター プラセンタ100体験記事 いまだ活用できていないツイッター 記事更新した時くらいはつぶやくのを忘れないように気をつけます
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。