アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年05月07日

初めてのナイトブラ、バストアップへの道再び。。。

こんばんは、のんびです。
バストアップに興味があるものの、どうも本気度が足りないようで、ついつい忘れてしまうバストのケア。

こんな私でも簡単にできるお休みの時につけるだけのナイトブラをお試しさせていただきました。


P1270009.JPG

Viageビューティアップナイトブラ


このViage〜ヴィアージュ〜ビューティアップナイトブラ、楽天ランキングの9部門で1位を獲得したそうです。


胸が大きくても小さくても使えます


ナイトブラには前々から興味はあったのですが、どちらかというと大きいバストの形が崩れないように使う物というイメージが強かったので、今まで手にしたことがありませんでした。

でも、小さい胸でも、ケアするのとしないのとでは形の違いが出てくるものなんですね。
私の場合はナイトブラを使ってからという訳ではないのですが、サボってはいても、バストアップを意識し始めてからトップバストの位置は確実に変わりました。


努力したら大きくなるのも夢じゃないかも!と思うのに、すぐケアを忘れちゃうので大きな胸はいまだ夢のままなのですが(笑)
すぐに忘れてしまうという事は、言うほど大きくしたいとは思っていないのかもしれません。


バストアップへの道のり色々



急にボーンと大きくするのは無理だとしても、垂れるのを防ぐ、形をキレイにすることは比較的誰でも取り組みやすいと思います。

サプリメント
マッサージ
正しいブラとつけ方
大胸筋を鍛える


それから、バストアップによい食べ物なども耳にしたこともありますが、実際にバストアップを意識して食べたことはありません。


どれも正しく行えば多少なりとも効果はあると思うのですが、大切なのはやはり継続することですね。
キレイをキープするには、それなりに努力も必要ということです。
なんて、偉そうに言えるような努力は全然できていませんが。。。


この中で一番努力の必要がないのが、ナイトブラをつけることのように思います。


目指すは大きくて形の整ったお椀型のバスト


努力の必要がないと言いましたが、キレイになりたいと意識することはすごく大切ですよね。
1つ行動することで、次の行動へのハードルが低くなります。
今まで何もつけないで眠っていた人にとっては毎日ナイトブラをつけるというだけでも大きな努力かもしれません。

P1270010.JPG


素敵な箱を開けると、中に入っているのはこの3点。
ナイトブラに、パッド。

このパッドでバストが良い感じの位置に収まります。

着用して使用前使用後の写真をのせるのが一番なんでしょうが、人様にお見せできるようなものではないので私の登場は控えさせていただきます。

見せたくなるような自慢なバストであっても、胸元を見せるのはちょっと恥ずかしいのでやはりお見せできないかと思いますが(・・;)


特製パッドで魅せるお椀型バストに


P1270012.JPG


パッドはバストをしっかり持ち上げる形状になっていて、これを使うとキレイな谷間ができます。
私は、谷間はちょっと、、、できるとは言い難いですけれど、普通に胸のある人ならきっとできます。


楽だけどシルエットもキレイなので、日中スポーツブラとして使用する人も多いようです。


ナイトブラッてどんなだろうって思っていたのですが、使ってみて色々納得。
締め付けがなくて楽だけれど、余計なところに流れてしまいがちなお肉をしっかりバストへと収めてくれるサポート力があります。




カラーとサイズは?



P1270011.JPG


生地はしっかりとして、それでいて肌あたりが良いです。

カラーは今のところブラックのみのようですね。バストアップにはピンク!と聞いてから黒のブラは買うまいと心に決めているのですが、また黒を1枚増やしてしまいました。。。

もう一つ問題なのは、1枚しかもっていないので毎日使えないこと。
洗い替えに2枚は必要ですね。

初めての方は、まず1枚試したい所だと思いますが、2枚セットのほうが送料無料でお得になっています。

4枚セットではさらに代引き手数料無料ですが、さすがに初めてで一度に4枚注文は不安。
誰かとシェアしたりスポーツブラとして買うということであればいいかもしれません。

サイズはM〜L(バスト60〜88cm)

楽してバストアップ?つけ心地の良い夜用ブラをお探しの方はコチラ



最後までお付き合いいただきありがとうございました。




posted by のんび at 21:52| Comment(0) | TrackBack(0) | バスト
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5038309
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
のんびさんの画像
のんび
3児の母。子どもに軽いアレルギーがあるため、食品・化粧品の成分はよく見るタイプ。 内外から輝く素敵な女性を目指してゆったり努力中。詳しくはカテゴリから自己紹介をご覧ください。
プロフィール
♪お気に入り♪ P1270177 - コピー.JPG 塩洗顔プルミエグラン P1240318.JPG 贈り物マリアテラスドレシャン
写真ギャラリー
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリアーカイブ

美容・ビューティー ブログランキングへ
最新コメント
 無料モニター プラセンタ100体験記事 いまだ活用できていないツイッター 記事更新した時くらいはつぶやくのを忘れないように気をつけます
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。