アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年03月07日

W酵素で全身クレンジング!美肌入浴剤で浸かるだけの角質ケア

こんばんは、のんびです。
年が明けたのがついこの間のような気がするのですが、気が付けばもう3月。
年々月日が経つのが早く感じられるようになってきました。

それだけ毎日が充実しているとも言えるのですが、(人生の)先が短くなってくるからだよなんて話も聞きますし、年齢のせいなのですかね。。。

子どもの時は1年、1か月がもっと長く感じられたものです。
それが今では1日もあっという間。
でも、過ぎたら過ぎたでずいぶん前の事のような気もして。。。
やっぱり年齢のせいですかね(笑)

年齢のせいなどと言っていると、周りの先輩方にまだ若いんだからと叱られてしまいますけれど、この先も元気で素敵な女性へと年齢を重ねくためにも、今の自分と向き合いながら自分を磨いていけたらと思います。

さて、あっという間に過ぎる1日なのですが、その中で自分でも一番贅沢しているとも思えるのがお風呂の時間です。

お風呂が大好き!と思ったことはあまりないのですが、夏も冬もじっくり汗をかくまで浸かっています。
そんなお風呂のお供であるこの入浴剤をご提供いただいたのはまだ空気がパリパリに乾燥した頃でした。
今はお天気がいいと乾燥よりもスギ花粉が気になるようになったので、それはそれでやっぱりお風呂は大切ですね。


名前だけで美人になった気分になれる?入浴剤



P1260805.JPG
【美人の泉・絹肌プレミアム】

美人の泉!ですよ(^^)
ネーミングからして、キレイになれそうです。

それにしても、ただの商品名なのになんだか気恥ずかしく感じられるのはどうしてでしょうか。

美人でないと入ってはいけませんか?という気分にもさせられます。
ただ、そう思ったのは私だけのようで、家族は意外とこの名前には関心ないようでした。


P1260807.JPG

1箱30包。
毎日1包使ってほぼ1か月分ですね。

1包20g入っています。


香りと色の印象


S4630014.JPG


封を切ると、どこかで嗅いだ記憶があるような香りがしました。
そのどこかを思い出せなかったのですが、私の中のイメージは草花が芽吹く春。

ホームページによると、野ばらの香りなのだそうです。
言われてみると、どうしてだか思い出せなかったのが、やさしいローズの香りだということがわかりました。


写真にうまく写りませんでしたが、粉末はもっと黄色がかっています。

ですから、お湯に入れてみてびっくりしました!


S4890003.JPG


てっきり黄色になると思ったお風呂が緑色に(゚д゚)!!

これには、美人の泉という言葉に感心のなかった子どもたちも歓声をあげました。


どうやら黄色と青の着色料が混ざり合い、緑になったもよう。
最初だけ、シュワシュワと小さな音をたてて溶けていきました。


頂いておいて申し訳ないのですが、食品、化粧品と同じく、入浴剤に入っている香料、着色料、その他成分にいまだ安心はできない私。

もちろん、すぐさま悪影響のあるような悪い物を入れている訳ではないとわかっていても、着色の必要があるのだろうか、でも商品としての見た目も重要だし、と、ただお風呂に入浴剤を入れただけのことで複雑な気持ちになるのでした。

ただ、使用中に問題はありませんでしたし、毎日長く湯船に浸かっているので湯冷めをしない私でも、体のポカポカは入浴剤を入れた時の方が長く続くような気がします。


S4890007.JPG


W酵素の全身クレンジングで美肌を目指す!


この入浴剤がすごいなと思うのは、浸かるだけで油性の汚れや皮脂汚れも分解してくれるという点です。
毎日お風呂に入っていれば、日常で身体全身をゴシゴシと石鹸で洗う必要はないんですよね。

洗いすぎは乾燥の原因とも言われています。
そう言いながら、今朝晩石鹸洗顔はしているのですが、体も顔もゴシゴシとは洗いません。

だからなのか、もともと乾燥に悩むことがないのでこの入浴剤で劇的に変化があったわけでもありませんが、
体の余計な皮脂汚れが落ちると聞くと気分的にも気持ちがいいです。

毎日体をゴシゴシと洗っている人にとっては洗わないというのは勇気がいることかもしれません。
でも、ゴシゴシ洗い&乾燥に心当たりがあるという方は、試してみる価値があるかもしれませんね。

ただお湯に浸かるよりも美人の泉を入れた方が入浴後サッパリしっとりと感じるかも。



W酵素でしっかり洗浄としっかり保湿



水道水の残留酵素を取り除くので赤ちゃんや敏感肌の方にもピリピリしないやわらかいお風呂に入っていただけるそうです。
赤ちゃんにはできるだけ香料・着色料が入っていない物を使用したいので私だったら使わないかなと思いますけれど、基本的には家族みんなで使えます。


P1260881.JPG


温泉成分 
硫酸ナトリウム・炭酸水素ナトリウム・塩化ナトリウム

全成分
チンピ末、パパイン、パンクレアチン、加水分解シルク液、海水乾燥物、乳糖、デキストリン、1,3-ブチレングリコール、パラオキシ安息香酸メチル、香料、黄色4号、青色1号

効果・効能
あせも・荒れ性・肩のこり・神経痛・しっしん・痔・冷え症・腰痛・リウマチ・疲労回復・ひび・あかぎれ・産前産後の冷え症・にきび


こんな悩みを持つ方にお勧めだそうです



●体臭が気になる方
●疲れが中々取れない方
●香りで癒されたい方
●お肌のかさつきが気になる方
●ムクミ・セルライトが気になる方
●代謝が悪い方
●ダイエットしたい方


お風呂にゆっくり浸かっている余裕のない方もいると思います。
自分のケアに時間をかけていられないという方こそ、お風呂に浸かるだけでエイジングケアができたら嬉しいかもしれないですね。

毎日ゆっくりお風呂に入る私も、よりしっとりとなれればうれしいです♪


最後までお読みいただきありがとうございました。



お風呂に浸かるだけで全身の角質ケアができる美肌入浴剤!
【美人の泉・絹肌プレミアム】









この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4814078
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
のんびさんの画像
のんび
3児の母。子どもに軽いアレルギーがあるため、食品・化粧品の成分はよく見るタイプ。 内外から輝く素敵な女性を目指してゆったり努力中。詳しくはカテゴリから自己紹介をご覧ください。
プロフィール
♪お気に入り♪ P1270177 - コピー.JPG 塩洗顔プルミエグラン P1240318.JPG 贈り物マリアテラスドレシャン
写真ギャラリー
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリアーカイブ

美容・ビューティー ブログランキングへ
最新コメント
 無料モニター プラセンタ100体験記事 いまだ活用できていないツイッター 記事更新した時くらいはつぶやくのを忘れないように気をつけます
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。