アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年11月17日

ん?美味しくない?いや、美味しい!無農薬葉っぱ付き人参ジュース

こんばんは、のんびです。
自分、そして家族のために美容・健康情報にアンテナを張りながら過ごす日々を送っております。

だんだんと寒くなってきました。

こんなに寒くなってくると、冷凍、という言葉はあまり聞きたくなくなってくるかもしれませんが、冷凍だからこそフレッシュにお届けされる、ピカイチ野菜くんの冷凍ジュース、【葉っぱ付きまるごと冷凍にんじんジュース】をご提供いただきましたので感想を書きます。


S3890002.JPG
【葉っぱ付きまるごと冷凍にんじんジュース】


ピカイチ野菜くんてなぁに?


ピカイチ野菜くんとは?

ピカイチ野菜くん、の名前で、無農薬冷凍ジュースを販売していると聞いたら、知らない方は有機野菜のお店か何かと思われますよね?

無農薬人参専門館がありますので、それも間違いではないのですが、実は、楽天キッチン家電ランキングで連続1位を獲得するコールドプレスジューサースロージューサーの販売店でもあります。


そんなピカイチ野菜くんがどうして無農薬人参にこだわって販売しているのか、知りたい方はピカイチ野菜くんのサイトか、このブログの過去記事をどうぞ。


健康・無農薬にんじんに興味のある方は社長の熱い思いを直接読んでみてください(^^)
無農薬にんじん専門館 ピカイチ野菜くんはこちらから


このブログの過去記事はこちら
砂糖不使用!にんじんの冷たい甘酒は暑い日にシャーベットでおいしい♪夏バテ予防にも♪



P1250294.JPG


【葉っぱ付きまるごと冷凍にんじんジュース】の原材料は?



品名:葉付人参ジュース
名称:人参・にんじんの葉・レモンのミックスジュース
原材料名:にんじん(国産)、人参の葉(国産)、レモン(国産)
内容量:100g


原材料がにんじん、人参の葉、レモンだけなので、その前後も書いちゃいました(^^)

全て国産、社長自らが厳選したこだわりの食材を使用しているそうです。


P1250295.JPG


冷凍ジュースの飲み方


冷凍にんじんジュースには、解凍の際の注意点があります。

にんじんジュースが届いたら必ず冷凍庫で保存をしておき、飲む分だけを飲む直前に解凍します。
新鮮さが大事なので、冷蔵庫での解凍はお勧めしないとのこと。

袋のまま水の中につけて解凍するか、流水解凍します。
手で良く揉むとよいそうです。

解凍しきっていないと分離していることがあります。きちんと解凍すればフレッシュな状態のもどるとのことですが、こんな時はせっかちになって待ちきれなかったりする私。

少し位凍った部分が残っていてもそれほど気になりません。

一番最初は解凍さえせず、アイスのように凍ったままバリバリいただきました(笑)


P1250296.JPG


人参の根っこのオレンジの部分と葉っぱの部分が分離して固まったのか、2層に。


人参色と。。。

P1250298.JPG



葉っぱ色。。。

P1250297.JPG


葉っぱ付きまるごと冷凍にんじんジュースのお味は?


人参の葉っぱって、すごくクセのあるイメージですよね。
ほぼ好き嫌いのない私でも、相当美味しくない事も覚悟で挑みました!

最初に飲んだ(かじった)時は、
「ん?」
「やっぱり美味しくはないな。」
と思ったのですが。。。

一口、二口、口の中になくなるともう一口、何だか止まらない。

美味しくないんだけど、何だかクセになります。

人参の葉っぱの独特な風味はありますが、全体的なバランスがいいのか、無農薬人参のなせる業なのか、全然嫌な味に感じません。

1日に1袋にしていますが、3袋目には最初の一口から美味しく感じるようになりました。

美味しくないんだけど、美味しいという不思議な感覚を体験。
好みに合わない方もいると思います。
好き嫌いのある方には飲みにくいという事もあるかもしれません。

でも、私は美味しいです♪
最初、美味しくなかったのに、美味しいです!これって、すごい!!

コールドプレスジューサースロージューサーを持っていても、葉付の人参、ましてや無農薬を手に入れるのは難しいということで購入される方もいるそうですよ。


葉っぱ付きまるごと冷凍にんじんジュースお勧めなのはこんな人


無農薬の安心安全な栄養たっぷりのジュースですので、お子さんからお年寄りまで召し上がっていただけます。

当ブログ、基本的にはいつまでも健康で内外から美しく素敵な女性を目指す中で自分がお試ししたものを紹介していますが、こちらのジュースは50代前後の男性に人気だそうです。

バリバリと働き続けているけれど、自分の健康も見直していかなければという年代に入ってくるのでしょうか。

30代の主人に勧めてみましたが、一口飲んで返ってきました。。。
本当は、あと10年20年後になって、身体の不調を感じてからよりも、今から気を付けていた方が絶対いいのですけれど。なかなか、自分の身に降りかかってみてからでないと生活を見直すことは難しいですね。

でも病気はかかる前に、できる限り予防したいものです。

無農薬の人参や、健康にご興味ある方はぜひお試しください。
人参は苦手だけどこれなら美味しく飲めるという方も中にはいるようですから、好きではない方がチャレンジしてみるにもいいかもしれませんね!


ご訪問ありがとうございました☆






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4418167
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
のんびさんの画像
のんび
3児の母。子どもに軽いアレルギーがあるため、食品・化粧品の成分はよく見るタイプ。 内外から輝く素敵な女性を目指してゆったり努力中。詳しくはカテゴリから自己紹介をご覧ください。
プロフィール
♪お気に入り♪ P1270177 - コピー.JPG 塩洗顔プルミエグラン P1240318.JPG 贈り物マリアテラスドレシャン
写真ギャラリー
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリアーカイブ

美容・ビューティー ブログランキングへ
最新コメント
 無料モニター プラセンタ100体験記事 いまだ活用できていないツイッター 記事更新した時くらいはつぶやくのを忘れないように気をつけます
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。