アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年11月14日

羽生結弦ファン必見!今夜0時より限定予約!ファイテンネックレスメモリアルセットを見てきました

こんばんは、のんびです。

羽生弦弦選手ファン必見!ファイテンのRAKUWAネックメモリアルセットが今晩0時より販売予約開始です!

P1250841.JPG


RAKUWAネックX100ミラーボールアースカラーメモリアルセット



先日この情報を書いたときはこのような豪華なセットとはつゆ知らず、羽生結弦選手が愛用しているミラーボールの新色が出る位に思っていたのですが、私が思う以上に羽生結弦ファンのためにつくられた限定品だったのでビックリです。

逆に、ファンじゃなきゃ買ったらいけないんじゃないかと思うようなセットです。

まず箱からしてすごい。

P1250844.JPG

キラッキラです。
羽生選手のオーラを表しているようですね。

羽生選手の決めポーズのシルエットもプリントされています。


今しか手に入らない豪華5点メモリアルセットの内容は?


1、RAKUWAネックX100 ミラーボール(アースカラー)

P1250843.JPG


ネックのトップは地球をイメージしたアースカラーで、羽生結弦選手が演じる壮大な世界を「蒼色の球」で表現しているそうです。


P1250839.JPG



2、羽生選手サイン入りポーチ
3、ステッカー2枚(正方形 約50mm×約50mm、長方形 約100mm×約40mm)

P1250760.JPG


4、プレミアムカタログ(約215mm×約154mm 12ページ)

P1250847.JPG

写真集のようなカタログ、これそ持っていたら、もうファンでしょ?と言われても言い訳できません。


5、スケート靴型カタログ立て

P1250851.JPG

写真集を飾るスタンドは、スケート靴の形になっています。
この辺りは、フィギュアスケートのファン、もしくは、アイススケートが大好きと言われれば納得です。

これを購入するのが多いのは、果たしてファイテンのファンなのか、羽生選手のファンなのか。
そんなところが一番気になる私です。

ファイテンも羽生選手も好きですよ、という方は買わないわけにはいけませんね。


予約開始は15日(日)00:00から!数量限定!



15日0時から予約開始なんですが、私まで欲しくなっちゃいました。

でも決して安い買い物ではないので、買う時は本当に気に入ったデザインで、毎日身につけたいと思えるものにしようと思っています。

でも、限定、すぐ予約一杯になっちゃうんじゃないの?と思うとやっぱりちょっと欲しい(笑)

私も案外ミーハーですね。



この手のものは、人気に乗じて偽物が出回りやすいので、ご興味のある方はファイテン公式ショップをご覧ください。

【ファイテンオフィシャルストア】公式通販サイト


ご訪問ありがとうございました。





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4407205
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
のんびさんの画像
のんび
3児の母。子どもに軽いアレルギーがあるため、食品・化粧品の成分はよく見るタイプ。 内外から輝く素敵な女性を目指してゆったり努力中。詳しくはカテゴリから自己紹介をご覧ください。
プロフィール
♪お気に入り♪ P1270177 - コピー.JPG 塩洗顔プルミエグラン P1240318.JPG 贈り物マリアテラスドレシャン
写真ギャラリー
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリアーカイブ

美容・ビューティー ブログランキングへ
最新コメント
 無料モニター プラセンタ100体験記事 いまだ活用できていないツイッター 記事更新した時くらいはつぶやくのを忘れないように気をつけます
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。