広告

posted by fanblog

2015年11月11日

苦しくない!温かい!発熱着圧カラータイツで美脚に魅せる♪

おはようございます、のんびです。

DHCの商品プレゼントキャンぺーンに当選しました。

発熱機能が加わった着圧タイツ、バンビーナスリムレッグ発熱着圧カラータイツをいただきましたのでレビューします。



バンビーナスリムレッグ発熱着圧カラータイツは、この季節、ファンがまとめ買いする人気商品だそうです。
毎日のように履く人には、何枚も必要ですものね。

今年はこの人気の着圧タイツに発熱機能が加わり、さらに美脚効果がアップ!!

と、言っても、私がこのタイツを履くのは今年が初めて。
昨年までのものとの比較はできませんが、感想を書きたいと思います。


P1240442.JPG

バンビーナスリムレッグ発熱着圧カラータイツの履き心地は?


着圧タイツといったら、まず心配なのはその圧のかかり具合。
なのですが、まず最初にいいなと思ったのは、その肌触りでした。
柔らかくて肌にしっとりと吸い付く感じで、とっても感触がいいです。

数回履いて、その度ネットに入れて洗濯しましたが、生地がしっかりしているので長持ちしそうです。


では、圧のことについて。

着圧ソックスというと、昔はすごくキツイ、苦しいというイメージがあったのですが、今の物は足の形状をきちんと研究されていて履き心地が良くなっていますね。


足先からお腹まで履く着圧タイツですから、履き心地が重要なのはなおのこと。

DHCでも、もちろんそこは工夫されていて、圧を部位によって変えています。



足首    15hpa
ふくらはぎ 12hpa
膝 10hpa
腿 8hpa
太ももからヒップにかけて 6hpa


足首からふくらはぎ、太ももへ、だんだんとサポートの圧を弱めてあります。
お腹周りまでくると、ゆったりとしていています。
バランスよく引き締める設計になっているんですね。


それでいてヒップの下部は強く、トップは弱く圧を変化させて、お尻を引きあげつつ丸く見せるといううれしい構造です。

これ1枚で足下からお尻までメイクしてくれるのと思うと、お得感がありますね♪

足を入れた時に、それなりに圧を感じたのでもしかしたらあとで苦しくなるんじゃないかと心配でしたが、その後は履いているのが着圧タイツだという事を忘れる位に楽でした。

段階着圧設計でめぐりが促進されるそうです。
適度な引締めなので足もスッキリします。


P1240443.JPG

あたためながら引き締める!



発熱のしくみは、汗の湿気を吸湿し、大気中に放出される気化熱で発熱する繊維にあります。

私は寒がりなので、タイツを履いていても出ている足の部分はそれなりに寒いです。
重ねて履いたスカートの部分は温かいかな?

寒い、と言いましたが、本格的に寒くなるのはまだまだこれから。
足を出すのが苦手な方でもパンツの下に履いたらすごく温かいだろうと思います。

抗菌防臭機能つきなので、重ねて履いても安心ですね。



バンビーナスリムレッグ発熱着圧カラータイツ着画



S3900002.JPG


モデルさんのように細〜い足ではありませんが、自分の足、嫌いじゃありません(^^)
短いけど、体をしっかり支えて歩いてくれる大事な足です(笑)

立ち仕事の方などは、着圧タイプのソックスやタイツを愛用される方も多いのでしょうか?

落ち着いた色合い中心の全8カラーで色んなシーンでおしゃれに着こなせそうですね。

写真は、ブラックベリー。
黒とも紺とも言えない微妙な色合いが好きです。

一度気に入ったら、色を揃えたくなってしまうのもわかります。

今の時期は足を見せて、真冬は中に履いて、たくさん活躍させていただこうと思います。

DHCって、化粧品と健康食品(サプリメント)のイメージでしたが、今はファッション関係も商品がたくさんんあると知るいいきっかけになりました。

機会があったらゆっくり覗いてみようと思います。


ご訪問ありがとうございました。


バンビーナスリムレッグ発熱着圧カラータイツ


DHCオンラインショップ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/4390685
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
のんびさんの画像
のんび
3児の母。子どもに軽いアレルギーがあるため、食品・化粧品の成分はよく見るタイプ。 内外から輝く素敵な女性を目指してゆったり努力中。詳しくはカテゴリから自己紹介をご覧ください。
プロフィール
♪お気に入り♪ P1270177 - コピー.JPG 塩洗顔プルミエグラン P1240318.JPG 贈り物マリアテラスドレシャン
写真ギャラリー
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリアーカイブ

美容・ビューティー ブログランキングへ
最新コメント
 無料モニター プラセンタ100体験記事 いまだ活用できていないツイッター 記事更新した時くらいはつぶやくのを忘れないように気をつけます
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。