広告

posted by fanblog

2015年11月09日

下剤成分ゼロ、ノンカフィインのすっきり贅沢抹茶が美味しくなりました

こんばんは、のんびです。

下剤成分ゼロノンカフェインで妊婦さんのために作られたすっきり贅沢抹茶

お茶なのにとろみがあるのがあまり好きではないと思っていたのですが、不思議なことにだんだんと寒くなってくると逆にそれが美味しく感じるようになってきました。

⇓過去の記事です⇓
妊婦さんでも飲める便秘解消のお茶、スッキリ贅沢抹茶のお味は?



S2930033 - コピー.JPG


すっきり贅沢抹茶、それ自体は何も変わっていません。

変わったのは季節。それから体感温度。

前に記事を書いたのが7月。
夏真っ盛りだったので、暑い時にとろみがある飲み物を欲しないのは無理もないことだったのかも。

今日などはわりと温かかったので、やっぱりもっと寒い時の方が美味しいです。

とろみがついた飲み物は体の中で冷めにくく、いつまでも温かいので、冷える季節には体が温まってとても良いと思います。


S2940033.JPG


カップに粉を入れてからお湯・牛乳を入れていましたが、その逆に、液体の中へ粉を入れた方が溶けやすいことに途中で気づきました。

これって、当たり前の事ですかね(笑)


S2930040 - コピー.JPG


便秘とは思っていなかったけど、数日でないことが普通だった私。
色々と気を付けて気にし始めるようにしてから、気が付くと毎日快便です。

これだけを飲んでいる訳ではないので、確実にこれですっきり!とは言えませんが、プレママのための栄養も手軽にたくさん摂ることができます。

葉酸、桑の葉、オリゴ糖、食物繊維、ビフィズス菌、乳酸菌、鉄、カルシウム
そして、無添加でノンカフェインときたら、妊婦さんにはうれしいですね。

むだけでなく、手作りおやつにも利用できると紹介されています。
詳しいレシピはクックパッドで配信していく予定だそうです。

美味しそうだけれど、作ったことはありません。。。


我が家では次女が美味しいと言って時々自分で牛乳に入れて飲んでいるため、飲むだけで消費してしまいますし。ちなみに、他2名は好きではない模様。

これからの季節は牛乳も温めてホットにすると温まりますね。

冬こそ、すっきり贅沢抹茶の季節かも?!


定期コースで申し込みをしても、いつでも休止・解約ができまるので安心です。


寒いのは苦手なんですが、温かい飲み物、食べ物がおいしい季節だと思って、今年の冬も乗り切ります。

ご訪問ありがとうございました☆



現在、妊娠中のあなたへすっきりを実現する商品【すっきり贅沢抹茶】


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/4389166
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
のんびさんの画像
のんび
3児の母。子どもに軽いアレルギーがあるため、食品・化粧品の成分はよく見るタイプ。 内外から輝く素敵な女性を目指してゆったり努力中。詳しくはカテゴリから自己紹介をご覧ください。
プロフィール
♪お気に入り♪ P1270177 - コピー.JPG 塩洗顔プルミエグラン P1240318.JPG 贈り物マリアテラスドレシャン
写真ギャラリー
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリアーカイブ

美容・ビューティー ブログランキングへ
最新コメント
 無料モニター プラセンタ100体験記事 いまだ活用できていないツイッター 記事更新した時くらいはつぶやくのを忘れないように気をつけます
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。