アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年11月09日

ファイテンブースにて、羽生選手人気を再確認しました。

ご訪問ありがとうございます。のんびです。

先日のイベントで、またファイテンのブースへお邪魔してきました!

大人気のフィギアスケーター羽生結弦選手の契約商品である「RAKUWAネックX100モデル」と、今シーズンから愛用の「ミラーボール」も展示されていましたよ。

P1240572.JPG
RAKUWAネックX100(チョッパーモデル)

ブラックとブラウンの2色。

ブラックの紐部分は防弾チョッキの素材と同との強度なんだそうです。

そこまでの必要ある?って思っちゃいますけど、品質がよくて丈夫に越したことはないですね。
普段スポーツをして、なおかつ24時間いつでもつけているという方には耐久性があるのはうれしいところです。

ブラウンは本物のレザーの質感がいきたレザータッチ素材。


アクアチタンを最高峰レベル、通常の100倍濃度で含浸しています。

P1240585.JPG


BBクリームの金は赤ですが、チタンが水に溶けるとこのようなブルーに。

写真のX50とX1でも、濃度の違いは明白ですね。



P1240576.JPG


留め具は左右どちらからでもワンタッチで外せるので、右利き左利きどちらの方にも使いやすそうです。


P1240583.JPG
ミラーボール


こちらはも含浸濃度X100。

鏡面加工でミラーのように磨いた留め具部分が磁石でワンタッチ装着できるようになっています。

紐が細いので女性にもつけやすくなっていて、もしかすると、羽生選手のファンはこちらを愛用していたりするのかな、と勝手に想像してしまいました。


他のアクセサリー類と重ね付けもできそうですね。



P1240575.JPG



ファイテンでは昨年度より羽生結弦選手とアドバイザリー契約をかわしていて、羽生選手を意見を取り入れてパフォーマンスアップにつながる商品開発もされています。


写真が掲載されていると、カタログがすぐになくなってしまうそうなんです。

相変わらずすごい人気者ですね!

今回発刊されたファイテン通販カタログも、表紙は羽生結弦選手!スペシャルコンテンツも掲載しているそうですので、欲しい方はお早めにお取り寄せください。



来シーズン陰陽師をテーマとして演技をする羽生結弦選手に、そのイメージを清明な「蒼色の球」で表現
した「アース・カラー(地球)」が、発売予定。

この新しいRAKUWAネックX100、すでにファイテンの平田社長から羽生結弦選手にお渡ししているそうです。

2015年11月15日(日)から全国のファイテンショップ、オフィシャルストアにて数量限定予約開始)
※なくなり次第終了


カタログはこちらからお申込みになれます。※会員登録が必要です。
  ⇓
【ファイテンオフィシャルストア】公式通販サイト



今回はファンの力ってすごいなぁと変なところで感心してきてしまいました。
そこまで好きになるって、ちょっとうらやましい!

愛ですね(^^)

私はフィギアにはあまり詳しくありませんが、努力して頑張っている選手の皆さんは素晴らしいと思います。

陰ながら応援させていただきます!

最後までお読みいただきありがとうございました。


磁気のチカラで肩コリ改善!RAKUWA磁気チタンネックレス【ファイテン公式】


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4382646
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
のんびさんの画像
のんび
3児の母。子どもに軽いアレルギーがあるため、食品・化粧品の成分はよく見るタイプ。 内外から輝く素敵な女性を目指してゆったり努力中。詳しくはカテゴリから自己紹介をご覧ください。
プロフィール
♪お気に入り♪ P1270177 - コピー.JPG 塩洗顔プルミエグラン P1240318.JPG 贈り物マリアテラスドレシャン
写真ギャラリー
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリアーカイブ

美容・ビューティー ブログランキングへ
最新コメント
 無料モニター プラセンタ100体験記事 いまだ活用できていないツイッター 記事更新した時くらいはつぶやくのを忘れないように気をつけます
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。