アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年11月03日

妊娠線、あとを残したくなければ早めのケアが予防の鍵です!

こんばんは、のんびです。
昨日は寒かったのに、今日は暖かい位でした。

気温の変化で体調を崩さないよう、気をつけたいですね。

特に薬を飲みたくないという時期の妊婦さんは、これからの季節は色んな病気が流行るので予防が大切です。


予防と言えば、病気ではありませんが、妊婦さんにとって妊娠線・肉割れ予防したいものの一つですね。

現在妊娠はしていない私ですが。

1人目妊娠の時は妊娠線をつくりたくないという気持ちとケアをする余裕も少しはありました。

しかし、2人目、3人目と自分のことはどうでもよくなってきた、というか、かまっていられなくなったんでしょうね。
気がついたら下腹は妊娠線の無法地帯となっていました(笑)


↓私の妊娠線に興味がある方がいましたら、こちらに写真をのせています。
サポートも充実のベルタの妊娠線予防クリーム
※ベルタマザークリームの定期便は6回継続商品ですのでご注意ください。


出来てしまった妊娠線、直後は赤黒かったり、紫色になっていても時間が経てば薄く目立たなくなってくると思いますが、出来る前のようにキレイにするのはなかなか難しいと思います。

ネットで検索すると妊娠線を消すオイル・クリームや、クリニックが見つかりますが、出来ない・作らないに越したことはありません。

経験者として思う事は、妊娠線、肉割れのあとを残したくなければ早めのケアと予防が一番大切!



あの頃を思いだし、絶対に妊娠線をつくりたくないと思っている人もたくさんいるだろうな、と、思い、現在の妊娠線予防の実態を体験するべく、妊娠はしていませんが、お試しさせていただきました。


S3640003.JPG
妊娠線や肉割れ線のケア・たるみ・黒ずみ予防のためのゲルクリーム
【素顔のママで】



お腹だけでなく太ももや顔、背中など全身の肌トラブルへ対応していて、シミやニキビも予防できるそうです。

妊娠線・肉割れは、お腹だけでなく、ヒップ・太ももにも肉割れが出ますので、ケアをしておくといいですよ。


S3640002.JPG


妊婦さんにとって、肌につけるものはお腹の中の赤ちゃんに影響がないかという所も気になりますよね。

香料・合成着色料・鉱物油・アルコール・パラベン・石油系界面活性剤・紫外線吸着剤は使用していません。


全成分
有効成分:水溶性プラセンタエキス、グリチルリチン酸2K
その他の成分:ビサボロール、3−O−エチルアスコルビン酸、米糠抽出物水解液A、アセチル化ヒアルロン酸ナトリウム、加水分解ヒアルロン酸、ヒアルロン酸Na−2、す陽性コラーゲン液−4、ヒメフウロエキス、酵母多糖体末、
プルーン酵素分解物、スターフルーツ葉エキス、アーティチョークエキス、セイヨウナシ果汁発酵液、カモミラエキス−1、ステアロイルフィトスフィンゴシン、トレハロース、天然ビタミンE、エチルヘキサン酸セチル、トリメチルグリシン、濃グリセリン、キサンタンガム、ステアリン酸POE(20)ソルビタン、ジメチコン、BG、カルボキシビニルポリマー、1,2−ペンタジオール、水酸化K、フェノキシエタノール、ジラウロイルグルタミン酸リシンナトリウム液、水素大豆リン脂質


赤ちゃんからお年寄りまで使用してもOKということです。

化粧下地にも使えるのであれば、忙しいママもこれ一つでよくて使い分けの面倒な方にピッタリですね。



S3640005.JPG


見た目は乳白色でプルンとしています。


S3640006.JPG

ゲル特有?の原料のニオイがわずかにありますが、無香料なところはニオイに敏感な妊婦さんに好評だということです。


S3640007.JPG

すっと伸びて、乾くと思った以上にサラサラ。
全然ベタベタしません。

2日に1回塗ればいいそうです。(乾燥が気になる場合は1日1回)
忙しい方にもうれしいけれど、それでいいのか逆に心配になったりして。。。


S3640004.JPG


産後もビキニを着るぞ!という方は特に妊娠線ケアは必須です。

できてしまったら、私のように、まぁいいか、と開き直りましょう!
素敵な女性を目指すブログの管理人らしからぬ発言?
ですが、悩んで暗くなるより、気にしないで笑える人も素敵かと(^^)

ただ、これ以上増やしたくないという方はあきらめず、それ以上増やさないため、お肌を回復させるため、保湿ケアは継続した方がよさそうです。



【素顔のママで】は、定期便コースの場合最低4回の継続となっています。
お申し込みの際は充分ご検討ください。



☆ご訪問ありがとうございました☆



産前・産後のトラブルお肌に素顔のママで



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4365688
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
のんびさんの画像
のんび
3児の母。子どもに軽いアレルギーがあるため、食品・化粧品の成分はよく見るタイプ。 内外から輝く素敵な女性を目指してゆったり努力中。詳しくはカテゴリから自己紹介をご覧ください。
プロフィール
♪お気に入り♪ P1270177 - コピー.JPG 塩洗顔プルミエグラン P1240318.JPG 贈り物マリアテラスドレシャン
写真ギャラリー
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリアーカイブ

美容・ビューティー ブログランキングへ
最新コメント
 無料モニター プラセンタ100体験記事 いまだ活用できていないツイッター 記事更新した時くらいはつぶやくのを忘れないように気をつけます
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。