アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年10月31日

お得感満載のトライアルセットでお試し美白ケア♪


ご訪問ありがとうございます。
のんびです。

その内容にビックリ(*_*)するくらい、お得感満載のフラバンジェノール配合フラビアトライアルセットをご提供いただきました。

P1250375.JPG


7日間集中ケアセットと書いてあるので、1週間分のトライアルセットと軽く考えていましたが、いざ使おうとよくよく見たらビックリ!!


朝用夜用の2つ入っている洗顔せっけんが、大きい!


P1250351.JPG


やけに、箱が大きいなとは思っていたんです。

手に持ってみても重量感があるのでおかしいなとは思ったのですが。

この箱を開けるまで、石鹸は現品だとは思いもしませんでした。


P1250344.JPG


箱のサイズを見れば一目瞭然なのに、7日間トライアルという思い込みで、まさかこんなに大きいのが入っているはずはないだだろうと。。。

でも、知らなかったら、1週間分だから小さいだろうと、誰でもそう思いますよね。


P1250347.JPG


サイトに薬用洗顔石鹸(2個セット各67g5,040円)としっかり書いてあるので、このトライアルを購入された方は、石鹸2つだけでも元をとれると考えて注文されているのかもしれませんね。


でも、ビックリするのはこれだけではありません。


P1250359.JPG

薬用美白美容液(8ml)。
こちらは、1週間分。


それから、これもお試し品サイズではない本物のフラビアマスクが3枚もついています。
一応、お値段5,480円ということなので、一度試してみたいという方にとっては、本当にお得です♪


P1250382.JPG


ナタデココマスク、初めて使いました!
美容液た〜ぷりで、プルプルです。

10〜20分顔にのせておくのですが、その間マスクが乾いていく心配も全くなしで、終わった後、首、ひじ、かかと、手足までぺチぺチと塗ってしまいました(^^)



7日間使用してみて、劇的に何か変わったことは特にありませんが、これから乾燥する季節に向けて、とにかく潤わせたい人には、とにかく保湿ができていいと思います。

甘い香水のようなフローラルな高級感のある香り。
保湿成分以外に、香料その他も使用されているので成分を気にせず使用感重視で保湿・美白をしたい方向けです。


私は、クリームまで使うと今はちょっとお肌を甘やかしすぎな感じがしたので控えました。

当然のことながら、石鹸はまだまだ残っていますので、引き続き使用させていただきます。


【セット内容】
・薬用 化粧水[医薬部外品](18ml) ・薬用 保湿美容液[医薬部外品](8ml) ・薬用 クリーム[医薬部外品](4g) ・スペシャルマスク(3枚)
・薬用 洗顔石けん(朝用)[医薬部外品](67g)・薬用 洗顔石けん(夜用)[医薬部外品](67g)・薬用 美白美容液[医薬部外品](8ml)
・クレンジング(16g)・薬用 洗顔フォーム[医薬部外品](1回分) ・薬用 アイクリーム[医薬部外品](1回分)
お一人様1セット限り
※1 従来品として特長成分プロシアニジンB1の量 
※2 自社調べ 
※3 メラニンの生成を抑え日焼けによるシミ・そばかすを防ぐ

フラバンジェノール(R)


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4355342
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
のんびさんの画像
のんび
3児の母。子どもに軽いアレルギーがあるため、食品・化粧品の成分はよく見るタイプ。 内外から輝く素敵な女性を目指してゆったり努力中。詳しくはカテゴリから自己紹介をご覧ください。
プロフィール
♪お気に入り♪ P1270177 - コピー.JPG 塩洗顔プルミエグラン P1240318.JPG 贈り物マリアテラスドレシャン
写真ギャラリー
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリアーカイブ

美容・ビューティー ブログランキングへ
最新コメント
 無料モニター プラセンタ100体験記事 いまだ活用できていないツイッター 記事更新した時くらいはつぶやくのを忘れないように気をつけます
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。