広告

posted by fanblog

2014年09月28日

サポートも充実のベルタの妊娠線予防ベルタマザークリーム

酵素ドリンクで有名なベルタ。


P1160633.JPG



酵素以外にも女性の美と健康を考えるアイテムが色々とあります。

その一つがベルタマザークリーム。

妊娠線予防で実績のある「シラノール誘導体」を配合。

「初めてのたまごクラブ秋号」、「妊娠情報サイト ラルーン」でも紹介されました。




P1160593.JPG


現在妊娠中、もしくは妊娠出産経験のある方はご存知ですよね。

急激に大きくなるお腹の皮膚が引き延ばされることに耐えきれず、ミミズの這ったような赤いひび割れのような妊娠線ができてしまうことを。

妊娠線は必ずしもすべての人にできる訳ではないかもしませんが、自分の経験から言いますと、妊婦の時のお腹の膨らみ、半端じゃありません。

これも人によりますが、こんなにお腹の皮が伸びるものかと驚きです。

もうこれ以上は皮が耐えられないんじゃないかと思う位パンパンに張っていました。


私も、1人目の時には気にしていたからかそれほど妊娠線がひどく出た記憶はありませんが、二人目、三人目となると、上の子どもたちのお世話に必死で。。。

優雅に自分の体のケアなどしていられず、気がついた時にはお腹に無数の線が。。。

一番最後の出産から6年経った今でもその後は消えません。

今の私のお腹はこんな状態です。




P1170485.JPG

左の方にはうっすら正中線も見えています。

このお腹、これでもまだきれいな状態で撮ったんです。

一度伸びたお腹の表面はよせるとしわしわ、写せないところまで全体的に撮ったららもっとひどい事になっているので公開はここまでが限界です(笑)

こうなるとわかっていても、あの頃に戻ったからって忙しさに流されて、私はどうせケアはきちんとやる気にはならないでしょう。

でも、後悔したくない人は絶対にケアをおこなった方がいいです。


そのタイミングは、お腹が急激に大きくなる前の妊娠初期から。

お腹以外にも、乳腺の発達が活発になるバスト、皮下脂肪の付きやすい太腿、おしり等も注意が必要です。


妊娠予防クリームといえば、他にも色々と種類があるとは思いますが、ベルタマザークリームのおススメポイントは、お客様サポートがあって、電話(フリーダイアル)で出産経験者のスタッフに相談できる事です。

1人1人のお客様それぞれのお悩みに親身に答えていただけますので、初めての妊娠の時には特にうれしいサービスかもしれませんね。


妊娠・出産・授乳が終わった後には、しぼんだ?!バストのためのプエアリアサプリとバストジェルもあり、酵素同様、産後もきれいをサポートする強い味方となってくれそうです。



P1160601.JPG







ベルタ酵素について詳しくはこちら
  ↓
酵素数165種類の酵素ドリンク「ベルタ酵素」


ベルタのバストケアならこちらです
  ↓
バストに悩むすべての女性へ送るベルタプエラリア
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/2789899
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
のんびさんの画像
のんび
3児の母。子どもに軽いアレルギーがあるため、食品・化粧品の成分はよく見るタイプ。 内外から輝く素敵な女性を目指してゆったり努力中。詳しくはカテゴリから自己紹介をご覧ください。
プロフィール
♪お気に入り♪ P1270177 - コピー.JPG 塩洗顔プルミエグラン P1240318.JPG 贈り物マリアテラスドレシャン
写真ギャラリー
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリアーカイブ

美容・ビューティー ブログランキングへ
最新コメント
 無料モニター プラセンタ100体験記事 いまだ活用できていないツイッター 記事更新した時くらいはつぶやくのを忘れないように気をつけます
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。