アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年10月20日

コップのフチ子さんが転職?!OLからナースに。看護師の転職・派遣サイトのキャンペーンです。

コップのフチに舞い降りた天使、コップのフチ子さん、確かOLさんだっと思いましたが、いつの間にかナースになっていました!


S3640022.JPG


MCナースネットで実施する【2015年フチ子さんプレゼントキャンペーン】によるもので、フチ子さんがナースの格好をしているのは、MC(メディカル・コンシェルジュ)の看護師の転職・派遣支援サービスの宣伝(?)のためのようです。

フチ子さんも、けっこう仕事を断らないタイプですね(^^)


S3640020.JPG


2015年いっぱいを目安に、全国のメディカル・コンシェルジュ各拠点に来社して、登録された方全員にプレゼント。
ただし、医療・介護従事者が対象です。

非売品のオリジナル「コップのフチ子 ナース」は、ハートverと、注射器verの2種類。
プレゼントはどちらか一つになります。
※なくなり次第終了。

S3640012.JPG


コップのフチ子さんがもらえる、もらえないはともかく、出産、育児で休職していた方、子どもを育てやすい環境での職場へ転職を希望されている方にとっても、MCナースネットは利用者の満足度が高い心強いサービスのようです。

看護師さんの転職サイトの存在自体は知っていましたが、私自身は看護師資格がないので実際にサイトを見た事がありませんでした。


MCナースネットのサイトを初めて見て思ったこと

まず驚いたのは、看護師さんのお仕事って、いわゆる病院のナースだけじゃないんですね。

そういえば、保健師の友人が、看護学校時代に血を見るのがダメだと言う事に気がついてこの仕事を選んだと言っていたのを思い出しました。

保健師、企業、クリニック、保育園、ツアーナース、健診、夜勤専従、イベント、と、人気の職種がたくさんあるのだそう。

働き方も、常勤、派遣、非常勤・パート、単発・スポットなどから探せます。

専任のアドバイザーが希望条件や職場での悩みをじっくり聞いてくれて、ライフスタイルに沿った新しいスタートを徹底的にフォローしてくれるそうです。

無料の登録でここまでしてくれるんですから、それだけ看護師が必要で世の中に求められているということなんでしょうね。

株式会社メディカル・コンシェルジュは、医療分野で活躍されている方々の自己実券を支えるという理念のもとに、2000年に慈恵医大卒の医師が創業されたそうですから、現場の状況に理解がありそうですね。


S3640021.JPG



さて、ナースのフチ子さんの話に戻ります。

手元にあるのはハートverなんですが、なぜか注射器片手にコップのフチを乗り越えようと向かってくるフチ子さんの方が、個人的に好きです。


有名なフチ子さんですから、その存在は知っていたものの、実際に手にしたのは初めて。

フチに腰かけるフチ子さん、絶妙なバランスです。

そして、思った以上に愛らしい!

これは、多くの大人たちがはまるのにも、うなずけます。
集めてコレクションしたくなる気持ちもわかる(^^)。



ピンク、ブルー、グリーンのナース姿のフチ子さんは購入する事ができるんですね。

イベント限定品!コップのフチ子 ナース 全6種類フルコンプセット

新品価格
¥2,714から
(2015/10/20 22:19時点)



おもわず調べてしまいました(笑)。


S3640024.JPG


素敵な女性を目指す私としては、フチ子さんの魅力を研究しないといけません。

と、いうのは半分冗談ですが、(ちょっとは本気)。
主婦として頑張っている方はもちろん、これから働きたい女性のお役にたてる情報も、たまには書いていけたらと思います。

最後までお読みいただき、ありがとうございます♪




登録はこちら≪MC─ナースネット≫



posted by のんび at 22:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 教養
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4284982
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
のんびさんの画像
のんび
3児の母。子どもに軽いアレルギーがあるため、食品・化粧品の成分はよく見るタイプ。 内外から輝く素敵な女性を目指してゆったり努力中。詳しくはカテゴリから自己紹介をご覧ください。
プロフィール
♪お気に入り♪ P1270177 - コピー.JPG 塩洗顔プルミエグラン P1240318.JPG 贈り物マリアテラスドレシャン
写真ギャラリー
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリアーカイブ

美容・ビューティー ブログランキングへ
最新コメント
 無料モニター プラセンタ100体験記事 いまだ活用できていないツイッター 記事更新した時くらいはつぶやくのを忘れないように気をつけます
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。