広告

posted by fanblog

2015年10月03日

美人オーラをつくるピンクのカラー効果

こんばんは、のんびです。

本日は、ベルサール八重洲で行われたアルケミーの「Something Magicスキンケアセミナー」へ行ってまいりました。


アルケミーは植物由来の酵母発酵エキスを配合したスキンケア化粧品です。

S3560219.JPG


でも今日は、スキンケア化粧品アルケミーの話ではありません。
もちろんアルケミーの酵母エキスの力についてや、スキンケアについてのためになるお話もたくさん伺いました。
それも書きたいのですが、今日私が一番気になったのは別の事です。

アルケミーのホームページにもご登場されているセルフビューティーアドバイザーの福地美余先生がいらしてお話をしてくださったのですが、福地先生、学生時代よりモデルをされているだけあって、お顔もきれいですがプロポーションも素晴らしいです。

S3560215.JPG


登場された後にアルケミーのイメージで選ばれたというこのドレスの話になりました。

リニューアル前のアルケミーと、リニューアル後、現在のアルケミーのボトルの色の使われたドレス。


2013年に発売されたアルケミーのウォームグレーのボトル。


S3560016.JPG


2015年、リニューアルされ、気分が上向くようなベリーピンクに。

S3560220.JPG


美余先生によると、ピンクは女性ホルモンの分泌を促す色で、そのため産婦人科でもよく用いられるのだとか。

そして、ここからが衝撃の話。

ブラジャーも、ピンクをつけたのほうが胸が大きくなる(?!)んだそうですよ〜。
ブラの色でバストの大きさが変わるなんて。。。

「黒とか、つけてませんか?」

はい、主に黒、紺。そして、白い服で透けないように、ベージュです。。。

黒は引き締める色なんだそうです。
バストを引き締めるということは、自ら小さくしていたのね。。。


と、いうことは、お尻や腰回りをふくよかにしたくなければショーツは黒、大きくしたい胸のためにブラはピンクがいいのでしょうか。
上下揃えたい感じではありますが。

黒いブラジャーが好きな人にも、きっと大きなバストの人はいるでしょうしから、これが絶対な訳ではないかもしれませんが、私は決めました。

次に買うブラジャーの色はピンク!
絶対、ピンク!!(笑)

気持の問題だとしてもちょっとでも大きくしたい。(^^)


でも、気持ちって大事だと思うんです。
ピンクのブラをつけているから、バストアップできるって思っていたら本当に大きくなるかもしれません(^^)


ピンクは女性らしく華やかな印象なので、美人オーラをアップさせてくれると思います。
だけれど、ピンクにも様々な種類があるのでそれによって持たれる印象も様々ですよね。

絶対ピンクにこだわらなくても、好きな色の洋服やアイテムを身に着けて自信を持てば、女性も男性もキラキラ輝いて見えると思うんです。

そこに、センスの問題が入ってくると、必ずしも万人に受けるとは限らないという問題はあるにしても、気持ちの持ち方はすごく大切です。

色の持つパワーを借りて、私も美人オーラをアップさせられるよう意識しようと思いました。

アルケミーの基礎化粧品についてのレビューは後々書いていこうと思います。

本日は、主に私の胸を大きくしたいという大変個人的なお話にお付き合いいただきまして、ありがとうございました(^^)



トライアルセット申込


posted by のんび at 21:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 教養
この記事へのコメント
チャオさん、残念です。私は午前の部でした。。。

福井先生のセミナー、スキンケア化粧品を使う順序等も参考になりましたよね(^^)

隣に並んだら確かに大きく違いますけれど、近くでお目にかかるだけで、自分も素敵なオーラを分けてもらえるような気がします。


美人オーラアップ目指して、一緒にがんばりましょう!
Posted by のんび at 2015年10月06日 21:59
のんびさんもアルケミーのセミナー行かれたんですね。
私も午後の部のセミナーに行きました。のんびさんは午前の部だったんですかね??

福井先生のスキンケアセミナーは参考になりましたよね。
ケアの仕方で、あんなに顔がリフトアップしたり、手がきれいになったりするなんて、ちょっと衝撃でした・・・
私も普段ブラは、ベージュか黒。やっぱりピンクがいいんですね!

福井先生は、近くでみてもほんと肌がキレイで、美人オーラ全開でしたね。横に並ぶのが恥ずかしくなるくらいでした。
お互い美人オーラがアップするよう頑張りましょうね。
Posted by チャオ at 2015年10月04日 21:21
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/4247011
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
のんびさんの画像
のんび
3児の母。子どもに軽いアレルギーがあるため、食品・化粧品の成分はよく見るタイプ。 内外から輝く素敵な女性を目指してゆったり努力中。詳しくはカテゴリから自己紹介をご覧ください。
プロフィール
♪お気に入り♪ P1270177 - コピー.JPG 塩洗顔プルミエグラン P1240318.JPG 贈り物マリアテラスドレシャン
写真ギャラリー
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリアーカイブ

美容・ビューティー ブログランキングへ
最新コメント
 無料モニター プラセンタ100体験記事 いまだ活用できていないツイッター 記事更新した時くらいはつぶやくのを忘れないように気をつけます
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。