アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年09月19日

糖質分解&満足感キープ&腸内環境を整える酵母でダイエットをサポート

有限会社いいもの生活 美シュット!「プレミアム酵母」をご提供いただきました。

「プレミアム酵母」とは?

開発者、健康管理士の小野さんもー10kgの減量に成功したという生きた酵母の力で健康、美容、そしてダイエットをサポートするサプリメントです。


S3400014 - コピー.JPG


炭水化物(糖質)を分解する糖質分解酵母

主食であるご飯・パン・麺類に多く含まれる糖質。
(お酒にも!)

この糖質を炭酸ガスと水、酢酸等に分解。カロリーカットに期待できるそう。

そうすることで、食べ過ぎた罪悪感をなかったことにするダイエットのストレス解消にも♪


自然と腹八分目になる?満足感キープ酵母

酵母ペプチドとスレデスタが満腹感を伝達しながら空腹感を抑えます。

植物繊維グルコマンナンが水を吸収して最大焼く200倍に膨張することでも満腹感をキープ、食べ過ぎをストレスなく克服できそうです。


腸内環境を整えておなかキレイ

実は私が一番注目しているのはこれ。
やっぱり、腸内環境。

私が「プレミアム酵母」をお試ししたいと思ったのは、ダイエット目的というより、酵母がおなかによさそうだと思ったからです。



S3400012 - コピー.JPG


1箱30包入り。

1日に1〜3包を目安に、多めの水(200ml)などと一緒に採ります。



S3400020 - コピー.JPG


この緑色、どうやら抹茶の色のようです。
抹茶特殊コーティングで酵母が休眠。生きている酵母が腸まで届いて活動できるのだそう。
そしてなんと、酵母が体の中で酵素を生み出します。

酵素を食べ物で摂るより効果的かも?



S3400024 - コピー.JPG


なんとなく振ってみると、大きい粒と粉末に分離してきました。

この細かい粉の方は主に抹茶ですかね?

大きい粒もしっかりコーティングされていて、意外と固いです。
と、言っても小さな粒ですから飲むのに支障はありません。



S3400025 - コピー.JPG


大きい粒。

S3400026 - コピー.JPG

抹茶の粉?!

S3400027 - コピー.JPG

支障があるといえば、酵母の独特な匂いと、味にちょっと慣れません。

お年寄りや、乳幼児を除いた子どもでも摂取することができますが、うちの子に摂らせるのはきっと無理無理だろうなと最初から断念しました。


S3400013 - コピー.JPG

原材料名
乾燥酵母、グルコマンナン、乳糖、抹茶、酵母ペプチド、オリゴ糖、じゃがいも抽出物、ビフィズス菌、炭酸カルシウム、(原材料の一部に乳成分を含む)




最後に、私がプレミアム酵母がいいと思うところ3つ


1、余計な添加物が入っていない

  保存料、香料、着色料、防腐剤等不使用

2、自然由来の原料  

  原材料

  乾燥酵母、グルコマンナン、乳糖、抹茶、酵母ペプチド、オリゴ糖、じゃがいも抽出物、ビフィズス菌、  炭酸カルシウム、(原材料の一部に乳成分を含む)

3、無理な食事制限・食べるのを我慢するストレスなし

  グルコマンナンが膨らんで満腹感を持続


ダイエットをする方には過度な食事制限は絶対にしてほしくないので、腸内環境を整えながら、無理なく、ストレスなくできるのならこんなにいいことはないですね。

ダイエットの話となるとよく、「運動しないでやせる」といううたい文句をみかけますけど、適度に動いて筋力、体力をつけることも大切です。

何のためにやせるのか?キレイになりたいから?健康のため?

食事、運動、それから睡眠、バランスよく十分にとりながら、健康でキレイな女性を目指したいですね♪






新・ダイエットサポート酵母サプリ




  
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4197041
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
のんびさんの画像
のんび
3児の母。子どもに軽いアレルギーがあるため、食品・化粧品の成分はよく見るタイプ。 内外から輝く素敵な女性を目指してゆったり努力中。詳しくはカテゴリから自己紹介をご覧ください。
プロフィール
♪お気に入り♪ P1270177 - コピー.JPG 塩洗顔プルミエグラン P1240318.JPG 贈り物マリアテラスドレシャン
写真ギャラリー
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリアーカイブ

美容・ビューティー ブログランキングへ
最新コメント
 無料モニター プラセンタ100体験記事 いまだ活用できていないツイッター 記事更新した時くらいはつぶやくのを忘れないように気をつけます
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。