アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年09月12日

カワイイからキレイへステップアップを応援。まつエクOKのクレンジングジェル。

「カワイイ」から「キレイ」へを目指す時期などとうに過ぎまして、むしろ再び「カワイイ」を目指したい、いえ、もっと言えば、「カワイイ」も、「キレイ」も両方手に入れたい欲張りな世代、のんびです。


ラチュールのクレンジングジェルをいただきました。


S3170004 - コピー (2).JPG


【黄色】のつぶつぶが、見ようによっては【ゴールド】のようで、ちょっとゴージャス?!
とはいえ、やはり黄色は黄色なんですが。


S3170005 - コピー (2).JPG


透明のジェルの中に黄色のつぶつぶがたくさん。

このようなクレンジングは初めてです。

スクラブなのかと思ったら、2種の保湿成分が入ったカプセルなのだそう。

2種の保湿成分
ユビキノン(コエンザイムQ10)
トコフェノール(ビタミンE)


S3170006 - コピー (2).JPG

指で押すと簡単につぶれます。

顔にのせた時に少し粒の感覚がありますが、すぐに消えてしまうので、やっぱりスクラブの効果はありませんね。刺激がありすぎるのでは?!と思っていたので、そんなことはなかったのでよかったです。

ジェルタイプだけれど、サラッとしていて、それでいて肌馴染はいい感じです。

水で流すと保湿成分は肌に残っている感覚。

水を拭き取った後は、さっぱりだけど、しっとりしています。


マナラの美容液で洗う洗顔モイストウォッシュゲルと、kooの夜だけ美容断食のミラクルクレンジングを体験したばかりなのであれほどの衝撃はありませんが、メイクもしっかり落とせる、朝も夜も使える、で、申し分ない洗顔料だと思います。

ただ、私も問題なく使用できますが、ファーストエイジングケアとあるので、エイジングケアを色々と体験している年代の方にはもしかしたら物足りなく感じるところがあるかもしれません。

「ステージアップしていく女の子にキラキラ輝いて欲しいという願いを込めてRATURE(ラチュール)=輝く未来だそうなので。



S3170003 - コピー (2).JPG

【全成分】
水、DPG、(カプリル酸/カプリン酸)PEG−6グリセリズ、ペンチレングリコ−ル、ヤシ油脂肪酸PEG−7グリセリル、グリセリン、アセチルヒアルロン酸Na、加水分解ヒアルロン酸アルキル(C12−13)グリセリル、ヒアルロン酸Na、オレンジ果汁、グレープフルーツ果実エキス、サンザシエキス、ナツメ果実エキス、ライム果汁、リンゴ果実エキス、レモン果汁、ザクロ果実エキス、キラヤ樹皮エキス、グリチルリチン酸2K、ムクロジエキス、トコフェロール、ユビキノン、BG、EDTA−2Na、カルボマー、酸化鉄、水酸化Na、セルロース、ヒドロキシエチルセルロース、ヒドロキシプロピルメチルセルロース、マンニトール、フェノキシエタノール、ノバラ油



S3170001 - コピー (2).JPG

私は今付けていないため実体験としてお伝えできないのですが、まつ毛エクステをしていても使えるというところは、愛用者にはうれしいポイントですね。

濡れた手でも使えるので、お風呂で使いやすいです。


「女の子」と、認めてもらえるか否かは別として、いくつになってもステップアップして輝く女性でありたいと、私は思います(^^)


公式サイトはこちらです
ラチュール クレンジングジェル


お試しはこちら
クレンジングジェルトライアルセット

posted by のんび at 22:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 洗顔
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4169058
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
のんびさんの画像
のんび
3児の母。子どもに軽いアレルギーがあるため、食品・化粧品の成分はよく見るタイプ。 内外から輝く素敵な女性を目指してゆったり努力中。詳しくはカテゴリから自己紹介をご覧ください。
プロフィール
♪お気に入り♪ P1270177 - コピー.JPG 塩洗顔プルミエグラン P1240318.JPG 贈り物マリアテラスドレシャン
写真ギャラリー
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリアーカイブ

美容・ビューティー ブログランキングへ
最新コメント
 無料モニター プラセンタ100体験記事 いまだ活用できていないツイッター 記事更新した時くらいはつぶやくのを忘れないように気をつけます
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。