アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年09月20日

♪ワクワクの、ブラデリスのハッピーショーツ3点セットの中身♪

ブラデリスニューヨークのハッピーショーツ3点セットが届きました♪


連休明けにすぐ注文受付メールが届き、その日のうちに発送されたので早かったです。


3点セット中身は、

ソフトモールドスタンダードショーツ ネイビー

ソフトモールドスタンダードショーツ モカ

プレミアムレーシーヒップメイクショーツ ピンク


P1170429.JPG


上の写真は真ん中のモカがイエローのようにしまっていますが、実際の色合いは一枚ずつ撮ったものの方に近いです。

6種類のショーツの中からの、2種類のお届けでしたが、色はかぶりませんでした。

ショーツと一緒にブラを2枚購入したのですが、ソフトモールドスタンダードショーツの2色が、ほとんどブラと同じ色だったので、配慮して入れてくれているのかな?

同シリーズの完全なセットにこだわらないにしても、色は合わせたいので、うれしいです。



ちなみに、同じシリーズのショーツとブラをセットで長く使用したい方は、ショーツは2枚買いがおすすめだそうです。

確かに、ブラに比べるとショーツの方が消耗が早いですから。

デザインが変更されたり、売り切れてしまったりする前に揃えておくと安心です。



私のようにそこまでこだわらないタイプの人には、同じテイストで揃えれば充分のように思えます。

今回一緒に購入したブラとショーツの相性は抜群です♪




ソフトモールドスタンダードショーツ ネイビー


P1170437.JPG


P1170440.JPG


写真付きで正しいファンデーションのつけ方が1枚入っていました。

P1170372.JPG





お風呂上り、手元にこの用紙を用意していなかったので、なんとなくの記憶で太もものお肉をヒップに寄せて履いてみただけでも、おしりがプリっとしてビックリ!


バストに関してもそうなんですが、それほど余分なお肉は多くはないと思っていても、寄せればけっこうあるものですね。。。

商品によって大きさがまちまちだったりするので、Sサイズが小さすぎないか心配だったんですが、ソフトと言うだけあってか、全く締め付けがなくてやわらかい履き心地です。

せっかく買ったのに締め付け感があって履いていないお腹を抑える機能のあるショーツを持っていますが、ブラデリスのショーツは全然違いました。



ソフトモールドスタンダードショーツ モカ


P1170433.JPG



プレミアムレーシーヒップメイクショーツ ピンク


P1170432.JPG

P1170430.JPG


今、ハッピーショーツ3点セットの福袋、2袋以上購入で20%オフセールをしています。

なんと、MAX87%OFF!?

もとが、安くてもこの福袋1袋のお値段で購入できないくらいですもんね。

今回入っていた1枚は4095円のタグがついていました。

定価では私には手が出せません。


ショーツとか靴下とか、ついつい増やしてしまう方なので、、、3枚追加したばかりだから、しばらくは我慢したいと思いますが、また購入したいと思う福袋でした。


【ブラデリスニューヨークオンラインストア】





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2787551
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
のんびさんの画像
のんび
3児の母。子どもに軽いアレルギーがあるため、食品・化粧品の成分はよく見るタイプ。 内外から輝く素敵な女性を目指してゆったり努力中。詳しくはカテゴリから自己紹介をご覧ください。
プロフィール
♪お気に入り♪ P1270177 - コピー.JPG 塩洗顔プルミエグラン P1240318.JPG 贈り物マリアテラスドレシャン
写真ギャラリー
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリアーカイブ

美容・ビューティー ブログランキングへ
最新コメント
 無料モニター プラセンタ100体験記事 いまだ活用できていないツイッター 記事更新した時くらいはつぶやくのを忘れないように気をつけます
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。