アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年09月06日

K14コーティング金属アレルギー対応のアクセサリーソルトのフープピアスの使い方(イエローゴールド、オーバルタイプMサイズ)

ジャ〜ン!!
と、思わず言ってしまうくらいに喜んでいます。(笑)

LSジャパンフェア参加店舗を紹介して最大2,800ポイント!キャンペーン2に当選。
アクセサリーソルトのオーバルタイプフープピアス、イエローゴールドMサイズをいただきました。

P1230711 - コピー.JPG


プチプチ
  ⇓
ミニ巾着
  ⇓
ジッパー付き袋
  ⇓
フープピアス

の順に包みを開いていきました。 


S3360015 - コピー.JPG


画像ではかなり色が薄く見えますが、実物はもっと濃いゴールドです。

つけ方が難しいというレビューもありますが、説明書が一緒に入っています。



S3360019 - コピー.JPG

ポストの先端を軽く引いて、小さな穴から引っ張り出します。

※強く引っ張ると変形や破損の恐れがあるので注意です。穴から真っ直ぐの方向にへはあまり動きませんが、ほんの少し引くだけで穴から抜けます。


S3360016 - コピー.JPG


写真では少しわかりにくいでしょうか。
ポスト部分を横にずらして隙間を開けます。


S3360017 - コピー.JPG


そのままずらしたままピアスホールへと書いてありますが、その通りにピアスを通そうとするとなかなか穴に入らず時間がかかってしまいました。

耳たぶを挟む形になりますが、ずらしておくことをやめて、耳たぶをはさみつつ穴に通した方が簡単です。
※何度も使っているうちに、やはりずらして穴に通す方が簡単になりました。
ホールが傷つかないように真っ直ぐ通した方がいいようです、すみません。

私のように、耳たぶの真ん中にピアスホールがあるよりも、下の方にピアスホールが空いている方のほうが使いやすいと思います。

とはいえ、コツをつかめばそれほど大変ではありません。
耳たぶの厚い方にはもしかすると難しいのかもしれませんが、私はたぶん特には厚くもなく薄くもないタイプだと思います。耳たぶの厚さを真剣に考えたことがないかも。。。何度かやっているうちに慣れました。

最後に通した先端を小さな穴に入れて装着完了。



寄りで見るとこんな感じ。

S3360010 - コピー.JPG

なかなかかわいい♡
と、自己満足(^^)

しばらくピアスをつけない時期があり、ピアスホールがやや狭くなっているのでちゃんと通るかちょっと心配でしたが、大丈夫でした。

最初に通したときは、ホール内側からポストで圧迫される感じで少し痒いように感じたのですが、そのうち気にならなくなり、1日中ずっとつけていても全く問題ありません。


ニッケルフリーでスターリングシルバーK14コーティング、金属アレルギー対応ピアスです。

もちろん全ての方に安全とは言えませんが、これなら大丈夫という方が愛用されています。




少し引いて見ると、とこうです。

S3360012 - コピー.JPG


Mサイズ:縦最大幅40mm×横30mm 厚み/1mm

Lサイズと迷ったら、体のサイズで選んでみるとよいそうですよ。


私は小柄なのでMサイズであれば間違いないのだろうけど、もうちょっと大胆に、大きく目立たせても悪くないかなと思いました。

その時のスタイルを含めた全体的な印象によっても違って見えるし、好みは人それぞれ。

あまり派手にしたくない方にはこれでも大きく感じるかな?
ネットで選ぶ時はあててみれないのでイメージを掴むのが難しいところですね。


人によっては安っぽいというレビューを書かれている方もいますが、そうですかね?
私はそうでもないと思います。

いただいたから、という訳ではありませんよ(^^;
シンプルだけれど上品なシルエットで悪くないと思います。


確かに、購入するならお安いに越したことはありませんが。(^^)
通常のお値段ではちょっと高いかな、という方は、セールの時がねらい目です。

あっ!
今ちょうど楽天スーパーセールが!!(笑)

2015年9月5日(土)〜9月10日(木)01時59分まで。

10日と言っても01時59分までなので、9日(水)までと思っていた方が良いです。


セール期間中は他にも半額タイムセールなども開催中。
購入をお考えの方はチェックしてみてくださいね。












この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4149802
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
のんびさんの画像
のんび
3児の母。子どもに軽いアレルギーがあるため、食品・化粧品の成分はよく見るタイプ。 内外から輝く素敵な女性を目指してゆったり努力中。詳しくはカテゴリから自己紹介をご覧ください。
プロフィール
♪お気に入り♪ P1270177 - コピー.JPG 塩洗顔プルミエグラン P1240318.JPG 贈り物マリアテラスドレシャン
写真ギャラリー
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリアーカイブ

美容・ビューティー ブログランキングへ
最新コメント
 無料モニター プラセンタ100体験記事 いまだ活用できていないツイッター 記事更新した時くらいはつぶやくのを忘れないように気をつけます
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。