アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年08月29日

夜だけ肌断食体験1週間の感想。くすみ、乾燥、キメ、潤いは?

こんばんは、のんびです。

夜だけ美容断食体験、1週間経過しました。

私の場合は吹き出物ができることも、カサカサになることもなく、お肌の調子はとてもよかったです。
一般的には3週目くらいで調子がよくなったという方が多いようですので、私の場合は極めて経過がよい例と言えるのかもしれません。


S3150027 - コピー.JPG


乾燥したりツッパリ感を感じないのは、この時期によることも大きいのかもしれませんね。


もともとお肌のトラブル等なかったので、劇的な変化というのはありませんが、悪くなったところはどこもありませんでした。


むしろいいところしかなかったです。

お肌がくすまないと感じます。

このブログを書き始めてから今が一番透明感があります♪


このまま続けていきたいと思える美容法です。


「今まで色々試してきたけれど、納得いかない。」「お肌の自己再生力や肌バリアの機能が落ちている」という人ほど、もしかしたら効果がはっきりしてくるとか。


でも、そういう人ほど最初はカサカサしたり辛い状態になりやすいそうです。
それを乗り越えたらお肌が強くなるのだといいます。

ただし、トラブルを抱えている人が自己判断で試したことで悪化してしまうのは大変危険ですから、信頼できるお医者さんと相談しながら進めていく環境がないと難しいかもしれません。


Kooのミネラルクレンジング、ヨーロピアンセラウォーターの販売元、イーズスタイルではKooの美容断食セットでの美容断食に関することや、お肌の悩み相談、ケア方法のアドバイスの窓口がありますので、試してみたいけれどちょっと不安に思われている方は、そちらを利用しながら挑戦していただくと心強いかと思います。


これを言うと私のものぐさぶりが露呈してしまいますが、お肌の調子の他に、続けたい理由がもう一つ。
それは、お手入れのシンプルさです。簡単にできることで時短にもなります。

S3260006 - コピー.JPG


お風呂場で手と顔を濡らす前にミラクルクレンジングで洗顔。

         

お風呂を出たらヨーロピアンセラウォーターをシュッ。

S3150033 - コピー.JPG           

夜はこれでおしまい。


これだけでお肌の調子が整うんだったら、赤ちゃんのお世話に追われて自分に構う時間のなかったあの頃も、もうちょっと綺麗でいられたかも、なんて(^^)

そういった意味では、忙しいママや、働く女性にもうれしいですね。

お忙しい中読んでいただきましてありがとうございます♪



詳しい情報はこちらで。
「夜はこれだけ?」お肌美人のシンプルスキンケア



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4120583
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
のんびさんの画像
のんび
3児の母。子どもに軽いアレルギーがあるため、食品・化粧品の成分はよく見るタイプ。 内外から輝く素敵な女性を目指してゆったり努力中。詳しくはカテゴリから自己紹介をご覧ください。
プロフィール
♪お気に入り♪ P1270177 - コピー.JPG 塩洗顔プルミエグラン P1240318.JPG 贈り物マリアテラスドレシャン
写真ギャラリー
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリアーカイブ

美容・ビューティー ブログランキングへ
最新コメント
 無料モニター プラセンタ100体験記事 いまだ活用できていないツイッター 記事更新した時くらいはつぶやくのを忘れないように気をつけます
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。