アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年09月18日

香料・保存料不使用完全無添加原液100%の酵素、優光泉

今飲んでいるのは、粉末カプセルタイプの酵素、日本盛 植物生まれの酵素


初めて飲んだ時の感想です
  ↓   ↓   ↓
手軽に摂れて続けやすい! 日本盛植物生まれの酵素




今回、ドリンクタイプの酵素を試飲してきました。

P1150304.JPG
完全無添加の酵素ドリンク【優光泉(ゆうこうせん)】




上の写真はプレミアムですが、スタンダードと梅味をお試しさせてもらいました。


P1160801.JPG


スタンダードは少し白みがかっていますが、この位のコップに入れるとほとんど無色透明です。

匂いなど確認することも忘れ、おススメされるままにごくりと飲んでしまいました。


だからこそ、かもしれませんが、最初の感想は、


あれ?


でした。


読んでいる方には何のことか、全く伝わりませんね、すみません。

でも、あれ?と思ったんです。


あれ?イメージと違うって。


実はプレミアムの優光泉を目にした事はあったんですが、見ただけで、今まで飲んだことがなくて、私の中でパッケージだけを見た勝手な味のイメージができていたのかもしれません。

それと、他の酵素ドリンクの味とのギャップが大きかったせいだと思います。



優光泉は、私がイメージしていたおしゃれなパッケージのおしゃれな味のドリンクではなく、もっと健康によさそうな味でした。

健康に良さそう、というと、まずいと思われてしまいそうですが、そういうわけではなく、酸っぱくない果実酢のような、思ったよりも自然な味でした。

特別においしいとも思わなかったけれど、甘みがあるので飲みやすいです。


この甘み、もちろんあとから甘味料を加えたりしたものではありません。
酵素ドリンクには飲みやすさを重視して〇〇液糖のようなものを加えている商品もありますが、優光泉の一番おススメポイントは、完全無添加原液100%酵素だというところ。

九州産の野菜を主原料にしています。


私はうまく表現できないのですが、お話を伺ったところによると、「野菜のくさみが少しある。」と言う事でした。




P1160798.JPG

梅味は、琥珀色をしています。

今改めて見て気づきましたが、これって、梅酒や梅ジュースの色ですね。

優光泉は無添加でもちろん着色料も入っていないので、これは自然の梅の色なのだと思います。

そういえば、梅といっても梅干しではなく、青梅のエキスなのだと言っていました。

梅味は、仕込みの順番を変えているのだそうです。


じっくり飲み比べればわかったかもしれませんが、1杯ずつ飲んで、正直味の違いがよくわかりませんでした。

舌は敏感な方だと思うのですが、ずっと持っていたイメージと違うという印象が大きすぎたのかもしれませんね。



P1160804.JPG



プレミアムは最近発売されて、原材料により多くの野草薬草を使用しているのだそうです。

P1150203.JPG




バケツ1杯分もの野菜をコップ1杯で摂れてしまうので、子どもたちににも飲ませたいかも。


これは今度、お取り寄せしました〜、という記事を書いてしまうかもしれません。。。

心の中ではもうほとんど購入を決めています(笑)






産後ダイエットには無添加酵素ドリンク「優光泉」




posted by のんび at 20:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 酵素
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2782780
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
のんびさんの画像
のんび
3児の母。子どもに軽いアレルギーがあるため、食品・化粧品の成分はよく見るタイプ。 内外から輝く素敵な女性を目指してゆったり努力中。詳しくはカテゴリから自己紹介をご覧ください。
プロフィール
♪お気に入り♪ P1270177 - コピー.JPG 塩洗顔プルミエグラン P1240318.JPG 贈り物マリアテラスドレシャン
写真ギャラリー
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリアーカイブ

美容・ビューティー ブログランキングへ
最新コメント
 無料モニター プラセンタ100体験記事 いまだ活用できていないツイッター 記事更新した時くらいはつぶやくのを忘れないように気をつけます
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。