アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年08月10日

マリンの香り♪イルコルポ・ミネラルフィットスムーサーで週2回のエステ気分

イルコルポ・ミネラルフィットスムーサーを使って自宅でボディマッサージを体験しました。
残念ながらマッサージはセルフ(笑)。自分でするんですけど。

いただいたのは、こちら↓の商品。
P1230535 - コピー.JPGミネラルフィットスムーサーお試しトライアル。


ミネラルフィットスムーサーお試しトライアル単品で本体価格600円ですが、400円相当のサンプルセットもついています。


サンプルは、ミネラルボディシャインジェル×2、ミネラルボディクリーム×2。

美容成分がたっぷり入っています。

こちらはまだ使っていないので感想は後ほど。


お試しトライアルは60g1回分ですが、チャックが付いていて、例えば全身に使用せず足だけのケアに使いたい時などは、余った分を保存しておくのに便利です。



P1230537 - コピー.JPG

イルコルポ・ミネラルフィットスムーサーは全身用のマッサージ剤で、各種エステサロンでも使用されています。

人気のポイントは、


1、宮古島で採れるギネス認定ミネラル世界一の「雪塩」配合

2、ミネラル豊富な「海藻エキス」配合

3、信頼の日本製



P1230538 - コピー.JPG

<配合成分>

PEG-30、塩化Na、海塩、炭酸水素Na、グリセリン、炭酸Na、PEG-40水素ヒマシ油、ホホバ油、リパーゼ、褐藻エキス、紅藻エキス、緑藻エキス、アマチャエキス、グリチルリチン酸K、アラントリン、カラメル、銅クロロフィリンNa、カプリン酸グリセリル、ラウリン酸ポリグリセリル-2、ラウリン酸ポリグリセリル-10、乳糖、香料、水、BG



P1230541 - コピー.JPG

色はきれいなグリーンです。着色料の表記がないので、藻や、その他成分の色なのでしょうか?

香りは夏の海のイメージで、こちらはほとんどが香料の香りだと思います。

香料としか書いていないので、私も何と説明したらよい物か難しいのですが、夏用の清涼感のあるボディーソープなんかに使われていそうな香りです。

ちょっと男性的なイメージで、個人的にはそんなに好きではないかな。。。


私は足とおなかに使ってみました。

湯船で温まった後に体の水分を拭き取って使います。
結構めんどくさがりなもので、欲を言えば拭き取りなしで使えるとありがたいのですが、成分が効くと思ってそこは我慢!

けっこう固めですが、肌にのせて撫でているうちにスクラブの塩がとけてきて、だんだんと肌あたりがよくなってきます。

普段スクラブ入りのクリームなどを使わないので、最初はちょっとざらっとした感覚に違和感がありましたが、引き締め効果はありそうです。

流した後はすつるつるでスベスベでした。




自己流のマッサージとこれだけで引き締まったボディーをキープするのは難しいと思いますが、触ってケアすることは大切なことで、そこから意識が変わって、体も変わっていきます。

1度限りでは使用感しか実感できませんでしたが、油断するとすぐに出てくるお腹周りには継続して試してみたくなりました。


使用は毎日ではなく、週2回が目安とのこと。
エステで使用のミネラルフィットスムーサーで、週2回、ちょっとだけでもエステ気分を楽しむのもいいですね♪
できれば、エステでマッサージしてもらいたいですけど〜。



サンプル付きお試しトライアルは
↓コチラからご覧になれます↓


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4034929
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
のんびさんの画像
のんび
3児の母。子どもに軽いアレルギーがあるため、食品・化粧品の成分はよく見るタイプ。 内外から輝く素敵な女性を目指してゆったり努力中。詳しくはカテゴリから自己紹介をご覧ください。
プロフィール
♪お気に入り♪ P1270177 - コピー.JPG 塩洗顔プルミエグラン P1240318.JPG 贈り物マリアテラスドレシャン
写真ギャラリー
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリアーカイブ

美容・ビューティー ブログランキングへ
最新コメント
 無料モニター プラセンタ100体験記事 いまだ活用できていないツイッター 記事更新した時くらいはつぶやくのを忘れないように気をつけます
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。