アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年08月01日

ファイテンのサマーアウトレットセール8月1日0時より開催です!

メールをチェックしていると、ファイテンよりアウトレットセールの案内が!!

RAKUWAは今持っているので足りているので特別買い足さなくてもいいと思っているのですが、試してみたいソックスや、父にプレゼントして好評だったRAKUシャツが抗菌防臭機能搭載で吸汗速乾性があるので主人にもどうかなと思っていたので、これはチャンスです!

ただ、みなさんがちょうど欲しいと思う商品・サイズから売り切れてしまうので、本当はこのあとすぐに注文したい。

ただ、先程からず〜っと眠気と戦っているのでもう限界かもしれません。

2015年8月1日(土)00:00〜8月18日(火)9:59までですので、欲しい商品がなくならないうちにお早めにチェックしてください。


起きていて購入できましたらご報告いたします。
何もなかった時は眠気に勝てなかったんだなと思ってください。(笑)


対象商品50%OFF!アウトレットセール【ファイテン公式】

【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4001757
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
のんびさんの画像
のんび
3児の母。子どもに軽いアレルギーがあるため、食品・化粧品の成分はよく見るタイプ。 内外から輝く素敵な女性を目指してゆったり努力中。詳しくはカテゴリから自己紹介をご覧ください。
プロフィール
♪お気に入り♪ P1270177 - コピー.JPG 塩洗顔プルミエグラン P1240318.JPG 贈り物マリアテラスドレシャン
写真ギャラリー
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリアーカイブ

美容・ビューティー ブログランキングへ
最新コメント
 無料モニター プラセンタ100体験記事 いまだ活用できていないツイッター 記事更新した時くらいはつぶやくのを忘れないように気をつけます
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。