アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年07月24日

腸内環境を整える。すっきり贅沢抹茶を飲んで4日目スッキリ、5日目は出ず。

こんばんは、のんびです。

すっきり贅沢抹茶を飲んで今日は5日目、昨日が4日目。


4日目の昨日も1回スッキリ出ました。

朝飲んだのは、すっきり贅沢抹茶豆乳割り。

S2960002 - コピー.JPG

どうです?

ちょっと美味しそうじゃないですか?前回と違って(笑)

前回↓
S2950001 - コピー.JPG

無調性豆乳は同じものです。

おからになる分のダイズまでしようしているというのだから、ほんとに濃くてとろとろ?してます。

サラッとの反対を表現すると、ドロドロ?とかですか?
どろどろだとあまりにも美味しくなさそうで、ちょっと違うのでとろとろに収まりましたが、最適な表現ではないような気がして。

S2950002 - コピー.JPG

違うのは作り方です。
すっきり贅沢抹茶を少量のお湯で溶かしてから豆乳を入れました。

ダマになった塊が口の中に入ってくるのと違って、当然ながら口当たりはなめらか。


味は、おもいきり豆乳で割りました!という味です。
無調性豆乳をそのまま飲める方にはお勧めですが、豆乳の味があまり得意でない方は牛乳で割るほうがよいと思います。


私、牛乳の方が好きなので今朝飲みましたが、スッキリのほうはありませんでした。


やっぱり豆乳が効いているのかな?


引き続き、できたらアレンジして試していこうと思います。



現在、妊娠中のあなたへすっきりを実現する商品【すっきり贅沢抹茶】











この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3966434
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
のんびさんの画像
のんび
3児の母。子どもに軽いアレルギーがあるため、食品・化粧品の成分はよく見るタイプ。 内外から輝く素敵な女性を目指してゆったり努力中。詳しくはカテゴリから自己紹介をご覧ください。
プロフィール
♪お気に入り♪ P1270177 - コピー.JPG 塩洗顔プルミエグラン P1240318.JPG 贈り物マリアテラスドレシャン
写真ギャラリー
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリアーカイブ

美容・ビューティー ブログランキングへ
最新コメント
 無料モニター プラセンタ100体験記事 いまだ活用できていないツイッター 記事更新した時くらいはつぶやくのを忘れないように気をつけます
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。