広告

posted by fanblog

2015年07月22日

すっきり贅沢抹茶を飲んで3日目、緑色の。。。

こんばんは、のんびです。

すっきり贅沢抹茶を飲んで3日目。

S2950002 - コピー.JPG

今日は豆乳で割って飲んでみようとしたら、ダイズを丸ごと使用しているというとっても濃い豆乳だったせいか、全然溶けませんでした(><)

S2950001 - コピー.JPG

こんなに美味しくなさそうな写真でごめんなさい。

味も、無調性豆乳で挑戦したのはいいけれど、無調性の豆乳自体をそのまま飲むのが好きではないので当然ながら?混ぜたものもあまり好きではありませんでした。

豆乳好きな方はいいと思います。

そして、すっきり贅沢抹茶の効果なのか、豆乳のせいなのか、もしくはどちらでもないかもしれませんが、出ました、朝食後しばらくしてから。スッキリと。

心なしか緑色でした。。。(笑)


普段から出なくて困るという体質ではないので、この3日目に出たというのが【すっきり贅沢抹茶】を飲んだおかげだとはいいきれないところが微妙です。

夕方にもまた飲んだので、明日以降も続けて毎日快便だったらいいなと思いますが、どうでしょう?
目に見えて改善される商品だけが良い物かというとそうでもないので、この辺りの判断は難しいですね。


S2940034 - コピー.JPG


とりあえず、お湯、お茶、牛乳、無調性豆乳で飲んでみて、私が美味しいと思ったのは牛乳でした。
抹茶オレが好きな方は、嫌いではないと思います。

それ以外は、飲めなくはないけれど特別飲みたいとも思わないというのが正直な感想です。
前回も言いましたが、お湯、水の場合、味がダメというよりは、味+このとろみのある食感にどうも慣れません。

味だけ、トロミだけなら大丈夫なのに。

でも、私の感覚が一般的であるとは限らない、といういうか、味の好みは人それぞれなので、好きな人も絶対いますよね。

ましてや、このお茶は妊婦さんのために考えられて作られています。
妊婦であるということが普段と違う状態なので、味覚なんかも変わっているかもしれません。

妊婦さんとして体験できないのでちゃんとした参考にならないかもしれませんが、私の体では、すぐにおなかが緩くなることもありませんでしたので、下剤のような危険性はなさそうです。
もちろん、アレルギー体質だったり、体に合う合わないは人それぞれ違いますので、まずは少量からお試しください。

そういう私はティースプーンと付属のスプーンを勘違いして、1回目からかなり大量に摂取してしまいましたけど。
おなかが緩くなる成分じゃなくってホントによかった(笑)

みなさんは大丈夫だと思いますが、私のようにうっかりしがちな方はご注意ください。お腹は大丈夫でも、粉が溶けきらないという問題が発生します(^^)


すっきり贅沢抹茶を知ったきっかけ↓ (過去記事です)
便秘に悩む妊婦さん必見、妊娠中のママの便秘解消を目指してつくられたすっきり贅沢抹茶(葉酸含有)

購入サイトはコチラ↓(私は突然翌朝ドッサリではありませんでしたが。)
妊婦も安心で翌朝ドッサリ



明日どっさりかどうかは、また次の機会にお伝えします☆
ご訪問ありがとうございました。




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/3960428
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
のんびさんの画像
のんび
3児の母。子どもに軽いアレルギーがあるため、食品・化粧品の成分はよく見るタイプ。 内外から輝く素敵な女性を目指してゆったり努力中。詳しくはカテゴリから自己紹介をご覧ください。
プロフィール
♪お気に入り♪ P1270177 - コピー.JPG 塩洗顔プルミエグラン P1240318.JPG 贈り物マリアテラスドレシャン
写真ギャラリー
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリアーカイブ

美容・ビューティー ブログランキングへ
最新コメント
 無料モニター プラセンタ100体験記事 いまだ活用できていないツイッター 記事更新した時くらいはつぶやくのを忘れないように気をつけます
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。