アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年08月08日

お勧めの酵素、ビオクラ80種類のめぐみジュレお試しセットを口コミ♪

ビオクラ80種類のめぐみジュレお試しセットが届きました。

と、言いますか結構前に届いていたのですが、その時ちょうどすっきり贅沢抹茶を飲んでいたので、時期をずらしてのお試しです♪


S2980047 - コピー.JPG【ビオクラ】80種類のめぐみ!酵素ジュレお試し半額



以前から話題の酵素ですが、ドリンクタイプや錠剤など、各社から色々な形状で発売されていますね。

ビオクラ80種類のめぐみジュレは、その名の通りジュレタイプ。


熱を通すと大切な酵素が失われてしまうため、風をあてて水分をとばして濃縮しています。

なんと、4倍濃縮!!

風をあててと言っても、屋内なので清潔です。

時間をかけて濃縮することで甘さとコクが増すのだそう。



持ち運びだけでなく、保存もさほど場所をとらなくてよさそうですね。


また、瓶入りのドリンクタイプの物と比べると、1回ずつ量る手間がなく、簡単に摂取できるのが魅力です。


S2980050 - コピー.JPG


ビオクラ80種類のめぐみジュレまた、残留農薬検査放射線物質検査を実施して安心・安全・愛情にこだわって届けられているとのこと。


お試しは10本セットです。

1日に1本ずついただいて、10日間のお試しができます。



S2980051 - コピー.JPG


1本は手のひらサイズ。

少量ずつ分包されているので1回ずつ量ることをしなくてよいので楽チンです♪

私は朝いただいたので持ち運びはしませんでしたが、コンパクトなのでお出かけ時に持っていきやすく、出張のある方や外出先で利用したい方に喜ばれています。



S3070023 - コピー.JPG


ジュレ状というので、てっきりゼリー状だと勘違いしていましたが、封を切ると、とろりとした液体が出てきました。

ジュレって、こういうことだったんですね(笑)。

黒酢のような独特の香りがします。

黒酢と同じように、陶器製のカメでじっくり1年をかけて発酵・熟成しているのだというからそれも納得です。


小学生が飲んでも大丈夫とのことなので、うちの子に味見をさせてみようとしました。
しかし、警戒して匂いを嗅いだだけでウッと顔をしかめて拒否(笑)。
※離乳食完了前のお子さんにはお勧めしていません。小さいお子さんはご注意ください。


唯一長女がなめることに挑戦しましたが、はし先にほんのちょびっとで、それ以上は口にしませんでした。


私は美味しいと思うのですが、この独特な風味は好き嫌いの分かれるところですね。

黒酢が得意ではなくても甘くて飲みやすい(食べやすい?)と私は思うのですが、好きでないと続けるのは難しいと思います。


黒酢とか、紹興酒が大好き、それでいて甘くてもOKという方は好きだと思いますよ。

今、1回きりだと思って購入したら定期購入だったという相談が消費者センターに多く寄せられているとつい昨日位にニュースでやっていましたが、こちらは本当に1回きりのお試しなので安心です。

お試ししてから定期購入したい場合は、オンラインショップ、またはお電話でお申込みいただけます。

キャンペーン等の案内はきますし、個人情報を漏らしたくないという方はそもそも通販は利用できないだろうと思いますので、その点の安心の基準は人それぞれですが、面倒な解約の連絡は必要ありません。

続けられるかどうか判断できる本当のお試しですので、酵素をお探しの方は利用しない手はないと思います。



S2980048 - コピー.JPG


『原材料名』

糖類、野草、果物、野菜、海藻エキス(原材料名の一部にリンゴを含む)

【野草・果物・野菜・海藻】全80種類
ヨモギ、ウコン、ドクダミ、キダチアロエ、高麗人参、センシンレン、オトギリソウ、クマザサ、タンポポの根、霊芝、アマチャヅル、トチュウ葉、オオバコ、甘草(カンゾウ)、マツ葉、ナンテンの葉、アマドコロ、ツユ草、ツルナ、マカ、トンカットアリ、ハブ草、ハト麦、スギナ、ビワ葉、ラカンカ、クコの実、レンセンソウ、モモの葉、イチョウ葉、ニンドウ、イチジクの葉、ベニバナ、エゾウコギ、エンメイ草、モロヘイヤ、セッコツボク、アカメガシワ、クコ葉、カキの葉、カミツレ、カリン、シソ葉、桑葉、メグスリの木、田七人参、キキョウ根、ナツメ、サラシア、マタタビ、エビス草の種子、紅参、アガリクス、ルイボス、アムラの実、タマネギ外皮、キャッツクロー、ウメ、キンカン、イチジク、ミカン、パイナップル、リンゴ、グレープ、メロン、レモン、グレープフルーツ、アンズ、トウガラシ、ショウガ、シイタケ、ニンジン、タマネギ、パセリ、キャベツ、ゴボウ、モヤシ、ニンニク、コンブ、フノリ
【菌類】酵母菌、麹菌、乳酸菌
【糖類】てんさい糖、黒砂糖、オリゴ糖


摂取のタイミングは特に決まっていません。

日本盛の植物生まれの酵素でもお勧めされていましたが、目のつくところに置いて、決まった時間に飲むように習慣づけるといいですね。

食事制限やダイエット目的の方
食事の前に80種類のめぐみジュレと水分を補給するとお腹が満たされ、効果的です。

お食事の消化と吸収を助けるには
お食事後に飲むとよいです。

私の場合、朝起きてからそのまま飲んでいますが、1日目から飲んだ直後すぐにトイレがスッキリということはありませんでした。

ただ、3日目から調子が良く、便もいい感じの物が出ています(^^)


ダイエット?便秘解消?健康目的はそれぞれあると思いますが、味さえ気に入れば続けらそうです。


一度お試ししてみることをお勧めできる酵素です。↓
【ビオクラ】80種類のめぐみ!酵素ジュレお試し半額






posted by のんび at 21:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 酵素
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3950890
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
のんびさんの画像
のんび
3児の母。子どもに軽いアレルギーがあるため、食品・化粧品の成分はよく見るタイプ。 内外から輝く素敵な女性を目指してゆったり努力中。詳しくはカテゴリから自己紹介をご覧ください。
プロフィール
♪お気に入り♪ P1270177 - コピー.JPG 塩洗顔プルミエグラン P1240318.JPG 贈り物マリアテラスドレシャン
写真ギャラリー
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリアーカイブ

美容・ビューティー ブログランキングへ
最新コメント
 無料モニター プラセンタ100体験記事 いまだ活用できていないツイッター 記事更新した時くらいはつぶやくのを忘れないように気をつけます
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。