広告

posted by fanblog

2015年07月13日

便秘に悩む妊婦さん必見、妊娠中のママの便秘解消を目指してつくられたすっきり贅沢抹茶(葉酸含有)

こんばんは、のんびです。
先日桃花茶について書いた時に、キャンドルブッシュには下剤成分が含まれているとお話ししました。

P1170295 - コピー.JPG
飲みやすい桃花スリムでおなかすっきり♪を体験しました!


そうなると、誰でも飲めるわけではありませんね。

実際ステラ漢方の公式サイトでも、「母子ともにデリケートな妊娠・授乳期は飲用を控えていただいております。」とあります。

しかし、妊婦さんだからこそ便秘に悩んでいる方もいらっしゃるのも事実。

そして、なんと、妊婦さんOKの便秘解消のお茶があるんですね。


自分で飲んでみたことがないのでいいとも悪いとも言えませんが、これは必要な人がいるだろうと思ったので書いておきます。

現在、妊娠中のあなたへすっきりを実現する商品【すっきり贅沢抹茶】




第一子妊娠中、某会社の青汁を飲んでスッキリどころか下痢っぽくお腹が緩くなった経験のある私。

身体にいいと言われるものでも、全ての人に当てはまるとは限りません。
妊娠中は特に成分に気を付けてもらいたい。


成分がオーケーでも、少量づつ試してみるということを心にとめておいていただければ幸いです。


さて、【すっきり贅沢抹茶(葉酸含有)】について。


安心安全の徹底(下剤成分ゼロ、ノンカフィイン)
 完全無添加、無着色、下剤成分ゼロ、ノンカフェイン。
 お子様から、ご高齢の方まで、安心して飲むことができるそうです。

老舗のお茶屋が作ったお茶
 創業70余年の九州老舗のお茶屋さんが作った妊婦さん向けの便秘解消の専用商品。

贅沢な配合
 ★食物繊維(グア豆由来)
 ★ガラクトオリゴ糖(自然界では、母乳の中しか含まれない成分)
 ★善玉菌(生きたまま腸まで届くビフィズス菌・有胞子性乳酸菌)
 ★健康野菜(有機栽培の桑の葉・宮崎産のほうれん草)
 ※不足しがちな葉酸と鉄分をカバー


妊婦中から産後の女性に特にお勧めだそうです。

食生活に気を付けながら、プラスアルファで取り入れるとよさそうですね。


もっと詳しく知りたい方はこちらからどうぞ。
抹茶で妊婦便秘解消?【すっき贅沢抹茶とは】



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/3914339
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
のんびさんの画像
のんび
3児の母。子どもに軽いアレルギーがあるため、食品・化粧品の成分はよく見るタイプ。 内外から輝く素敵な女性を目指してゆったり努力中。詳しくはカテゴリから自己紹介をご覧ください。
プロフィール
♪お気に入り♪ P1270177 - コピー.JPG 塩洗顔プルミエグラン P1240318.JPG 贈り物マリアテラスドレシャン
写真ギャラリー
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリアーカイブ

美容・ビューティー ブログランキングへ
最新コメント
 無料モニター プラセンタ100体験記事 いまだ活用できていないツイッター 記事更新した時くらいはつぶやくのを忘れないように気をつけます
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。