アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年07月10日

梅雨本番湿度たっぷりの中、乾燥肌にお勧めしっとりのマナラプレミアムクリームT〈保湿クリーム〉を体感

こんばんは、今日は久しぶりに青空を見ることができました。

昨日までの梅雨まっただ中なお天気では、湿気がすごくて髪がうねって仕方がありませんでした。

この流れでヘアケアについてを書くのかと思いきや、スキンケアの話へ(笑)
今日は保湿クリームサンプルの感想を口コミしたいと思います(^^)

S2870008 - コピー.JPG
マナラプレミアムクリームT〈保湿クリーム〉しっとり



前回も書きましたが、マナラのローションとクリームには、しっとりタイプと、とてもしっとりタイプがあります。


しっとりタイプはべたつかず、とてもしっとりタイプはしっとり感が残ります。

効果効能に関する成分は一部を除いてほぼ同じ。
配合量や配合バランスによって、使用感が異なるのだということです。



S2870012 - コピー.JPG


こんなにツンと立っていられる位、しっかりとしたクリーム。
やや固めに見えますが、使用してみるととてもよく伸びて化粧水で潤った肌の上を保護してくれるような感覚です。

ディープナノローションで水分や美容成分を浸透させた上から、プレミアムクリームが油分や美容成分をしっかり閉じ込めてくれます。




S2870009 - コピー.JPG


〈全成分〉

水 トリエチルヘキサノイン 、グリセリン 、DPG 、ペンチレングリコール 、アルブチン 、イソステアリン酸水添ヒマシ油 、ジメチコン 、パルミチン酸セチル、 ベヘニルアルコール、 ステアリン酸ソルビタン 、シア脂 、BG 、ホホバ種子油、 ステアリン酸 、サクシニルアテロコラーゲン 、加水分解コラーゲン、 水溶性プロテオグリカン、 オリゴペプチド−24 、アセチルヘキサペプチド−8 、ブドウつるエキス、 アーチチョーク葉エキス、 テトラヘキシルデカン酸アスコルビル、 セレブロシド、 ヒアルロン酸Na 、加水分解ヒアルロン酸 、アセチルヒアルロン酸Na、 フラガリアチロエンシス果汁、 ノイバラ果実エキス、 ニンジン根エキス 、ハイブリッドローズ花エキス、 プエラリアミリフィカ根エキス、 ダイズ種子エキス 、メマツヨイグサ種子エキス 、セイヨウトチノキ種子エキス 、ザクロ果実エキス、 パルミチン酸レチノール、 ダイズ油 、コーン油 、トコフェリルリン酸Na 、エクトイン、 黒砂糖エキス 、キハダ樹皮エキス 、トコフェロール 、ステアリン酸PG 、水酸化K ベタイン 、ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル/オクチルドデシル) 、カルボマー 、ポリソルベート60 、フェノキシエタノール



P1230109 - コピー.JPG
maNaraの新商品リキッドBBバー購入時にもらったサンプル



この時期そこまでしっとりの保湿クリームは必要ないかな、という気もしますが、肌の感触はいいです。
乾燥肌の方が使用するともっと潤いが実感できるのかも。

冷房がオフィスで長時間働くOLさんにもお勧めできそうです。

季節によって、しっとりとてもしっとりの使い分けをしてもいいですね。


☆最後までお読みいただき、ありがとうございました☆




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3903833
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
のんびさんの画像
のんび
3児の母。子どもに軽いアレルギーがあるため、食品・化粧品の成分はよく見るタイプ。 内外から輝く素敵な女性を目指してゆったり努力中。詳しくはカテゴリから自己紹介をご覧ください。
プロフィール
♪お気に入り♪ P1270177 - コピー.JPG 塩洗顔プルミエグラン P1240318.JPG 贈り物マリアテラスドレシャン
写真ギャラリー
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリアーカイブ

美容・ビューティー ブログランキングへ
最新コメント
 無料モニター プラセンタ100体験記事 いまだ活用できていないツイッター 記事更新した時くらいはつぶやくのを忘れないように気をつけます
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。