アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年07月04日

飲みやすい桃花スリムでおなかすっきり♪を体験しました!

こんばんは、のんびです。

今回は、昨年いただいたステラ漢方の桃花スリムをレビューします。

ずいぶんと前ですみません。
他にもこんな事がいっぱいです。。。


初めて手にした時桃花スリムという商品が何かを知らなかったので、初めはそのネーミングがいかにもダイエットを狙っている感じで何やら怪しげだと思ったのですが、実際は真面目な商品です。

パッケージにはいたって普通のお茶の写真と、入っている成分の絵が描かれています。


P1170262 - コピー.JPG


ここで、なるほど、よくあるダイエット茶ってやつか!と思いました。

便秘に効くとうたっている健康茶のようなものだろうと思い中を開けてみると、ティーバックを包んである1包1包が金色にキラキラ輝いていてビックリ(笑)

ほんと、必要以上に輝いています。

すごくどうでもいいんですが、なんとなくゴージャスな気分(笑)


P1170280 - コピー.JPG


1箱に30包入っています。


P1170284 - コピー.JPG

封を切ってみると、ふんわり桃の香り。。。

おかしい、自然素材と書いてあるのに、人工的な桃のいい香りがします。

不思議に思いながらも説明にあるようにお湯を注いでみました。

P1170281 - コピー.JPG

普段頑固な便秘を経験しているという自覚はなく、どちらかというと食べ物によっておなかがゆるくなることの方が心配な体質なので、最初はあまり濃く出しすぎないようにしました。


見た目は普通の紅茶のティーバックのようです。

使い方も同じですね。

P1170291 - コピー.JPG


薄味がお好みの方は1分、濃い味がお好みの方は2分を目安に調整するようにとあります。


P1170295 - コピー.JPG



出来上がりのお茶は、普通の紅茶のようにしか見えません。

P1170296 - コピー.JPG


飲みやすさは重要だけれど、ダイエット茶、健康茶的な飲み物においしさは全く期待していなかったのですが、飲んでビックリ!!桃のフレーバーティーとしかいいようのないおいしさでした。

これなら、紅茶が嫌い、フレーバーティーは苦手、という方以外でしたら大概の方がおいしくいただけると思います。


P1170274 - コピー.JPG


<全成分>
紅茶、キャンドルブッシュ、マクイベリー、生姜、ローズヒップ、バラ花、ハイビスカス、ハニーブッシュ、ルイボス、ハトムギ、黒大豆、ゴボウ根、香料


成分を見たら納得、紅茶の味がするのは紅茶が入っているからでした。。。

桃の香りは香料を使っているんですね。

香料は、自然素材に含まれないと思うので、完全に自然素材を求める方から見たらアウトのような気がします。
桃味の清涼飲料水と同じ香りがします。

でも、おいしく飲める秘訣はここにもあるようです。


さて、肝心の便通についてですが、お腹が痛くなったりしないか心配でしたが、その日寝るまでは何ともなく、夜中起きている時にややお腹が痛いかな、と1度感じたきり、排便はありませんでした。

翌日になって、午前中と午後の2回、普通にトイレに行きたくなって、スッキリ!
健康的な便が出ましたよ。


ただ、キャンドルブッシュの威力って、けっこうすごいんですよね。

桃花スリムにはおそらく適量の配合がされていて、どちらかというと便のゆるくなりやすい私でもトイレに駆け込むということはおこりませんでしたが、飲みすぎるのはよくないと思います。

調べてみると、キャンドルブッシュにはセンノシドという下剤成分が含まれているそうですから、おいしいからといってたくさん飲んだり、お子さんや妊婦さんに勧めてはいけませんね。

妊娠中に下剤は絶対ダメです。
追記:もしこれを読んでいる妊婦さんを不安にさせてしまったらごめんなさい。このようなお茶を飲んでも、お腹の調子がおかしくなければ大丈夫です。お腹が緩くなるようなことを積極的にしないように注意してくださいという意味で書きました。


おいしいから、たくさん飲んでしまえるのが怖いかも。。。

桃花スリムに入っている他の成分は美容・健康にいいと思いますし、おいしいから続けられそうですけど、ず〜っとこれ、というよりは、出ない時に飲むというスタイルの方でいいような気がします。

ただし、ステラ漢方さんは続けられるようにおいしいお茶をつくったのだし、続けて、キレイに健康になってもらいたいとの考えのようです。

実際に購入するにあたっては定期コースの方が割引もあり、送料無料でお得です。
お得に1回試してみたいという方には、A8.netのセルフバックを利用するのも手です。


今まで試して一番驚いたスッキリ体験はこちら
スルッと出ました!朝一番の日本盛「植物生まれの酵素」でスッキリ♪

この時はまだ植物一つ一つにまで気にしていませんでしたので、機会がありましたらまた試してみようと思います。


サプリメントも化粧品も、何でも自然のものだから安全と言う訳ではありません。
ご自分にあった成分、方法を見つけて、健康にそしてキレイに歳を重ねていきたいですね♪







この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3843939
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
のんびさんの画像
のんび
3児の母。子どもに軽いアレルギーがあるため、食品・化粧品の成分はよく見るタイプ。 内外から輝く素敵な女性を目指してゆったり努力中。詳しくはカテゴリから自己紹介をご覧ください。
プロフィール
♪お気に入り♪ P1270177 - コピー.JPG 塩洗顔プルミエグラン P1240318.JPG 贈り物マリアテラスドレシャン
写真ギャラリー
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリアーカイブ

美容・ビューティー ブログランキングへ
最新コメント
 無料モニター プラセンタ100体験記事 いまだ活用できていないツイッター 記事更新した時くらいはつぶやくのを忘れないように気をつけます
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。