アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年06月23日

勝手にランキング・ベルメゾンの日焼け対策グッズ3選(ビーチパラソルみたいな日傘・アームカバー・ポップアップテント)

こんばんは、のんびです。
ここ最近の記事を振り返ってみたら、毎回眠いとか寝不足とか言ってばかり。。。

読んでいる方には関係ないのに、しつこいですね、すみません(><)

食事のあとと、PCの前に座った時は条件反射のように眠気に襲われてしまうのですが、他の活動はちゃんとしていますのでご安心ください。(別に心配ではないと思いますけれど(^^))

これでも、運動しながら体調管理も(まぁまぁ)ちゃんとしています。

一応、心も体も素敵に年を重ねていきたいと思っていますからね!


今日は、実際に見てきて、これはいいなぁと思ったベルメゾンネットの日焼け対策グッズを独断と偏見で勝手にランキング!
3点選んでみました。

一つ目は、海や山のレジャーに限らず、街中で使えるビーチパラソルみたいな日傘!!

P1220629 - コピー.JPG

どう見てもビーチパラソルですが、実はちゃんと手で持てる日傘です。

ふちについているヒラヒラがビーチパラソルっぽさを演出しています。

このヒラヒラ部分、かわいく見せるためのただの飾りではないんです。

ちゃんと反射光や散乱光を和らげる働きがあるんですよ。


P1220630 - コピー.JPG


黄色と白のストライプと、レモン柄が爽やか。


P1220632 - コピー.JPG

花形の受骨使用で、耐久性にも優れています。

傘の中から上部をふと見上げた時にも気分が上がりますね♪

こんなに明るい色ですが、UVカット率99%以上です。



P1220611 - コピー.JPG

こちらはブドウ柄。

全体のフォルムがまるっこくって、愛らしい♪

日差しからしっかり守ってくれそうですね。


P1220633 - コピー.JPG

傘骨長さ約58cm。全長約83cm。重さ約335g。
一般的な雨傘と同じサイズかなと思います。


勝手に3選2つ目は、シャツ風アームカバー

半そでTシャツを着てこれをつけると、シャツの上にTシャツを重ねて着ているように見えます。

P1220696 - コピー.JPG

爽やかなブルー系と、イエロー系がありました。

実は私、アームカバーに抵抗があって持っていてもあまり使いません。。。

UVパーカーを着るよりは暑くないと思いますし、棉素材のシャツっぽいタイプなら、見た目も涼しげです。
アームカバーが必需品という方がお好きかなと思って選んでみました。
ただし、UVカット加工ではないようです。

袖口にボタンがついていてきちんとした印象なので、冷房対策向きかも。

もっと厳重に紫外線をカットしたい方は、シャツ風ではありませんが、他にUVカットも兼ね備えた重ね着風アームカバーなど、種類はたくさんあるのでベルメゾンでチェックしてみてください。


親指の入る穴があって、手の甲まで隠せるのは、ポイント高いんですけどね。

P1220691 - コピー.JPG



さて、3つ目は、家族みんなで日差しを避けられるものにしてみました。

ホームセンターでも売られていて、夏のビーチには当たり前のように並んでいるので、この丸いのはなんでしょう?なんていってもすぐわかってしまうでしょうか。

このカラフルな丸いやつ。

P1220579 - コピー.JPG

ファスナーを開きます。

P1220600 - コピー.JPG

中を広げるとボワンと出てきました。

P1220583 - コピー.JPG

さらに広げると、そうです!テントに大変身!!
公園に持っていき、休憩場所として使う方も増えています。

近所のホームセンターには、このカラーバリエーションはないですよね。
自分の帰る場所の目印になって便利です。
お子さんも迷いにくいですね。

コツをつかめば、セットするのもたたむのも一人で楽々できます♪


P1220595.JPG


おまけ

3つの中に入れたかったけれど、このテントを持ってお出かけするとき、一緒に持っていくと楽しそうなのが、マイクロファイバーのフード付きタオル


P1220620 - コピー.JPG

猫の顔がけっこうリアルです(笑)

P1220663 - コピー.JPG


彼と彼女でお揃いもかわいい♪

ネコに変身して日差しを遮れます。

もちろん、タオルとしても使えますよ。

お子さんの水遊び後にも活躍しそうですね☆


P1220665 - コピー.JPG

3選じゃなくって、4選だったじゃないかという声が聞こえてきそうですが。。。
ごめんなさい、たくさんありすぎて選びきれません。
日よけ、日焼け対策グッズはこれからまだまだ必要なので、また探してみたいと思います。

みなさんのお気に入りも見つかるといいですね(^^)

リンクシェア・ジャパン レビュー総選挙

ベルメゾンネット
それイイね!ベルメゾンの人気ランキング♪




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3840053
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
のんびさんの画像
のんび
3児の母。子どもに軽いアレルギーがあるため、食品・化粧品の成分はよく見るタイプ。 内外から輝く素敵な女性を目指してゆったり努力中。詳しくはカテゴリから自己紹介をご覧ください。
プロフィール
♪お気に入り♪ P1270177 - コピー.JPG 塩洗顔プルミエグラン P1240318.JPG 贈り物マリアテラスドレシャン
写真ギャラリー
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリアーカイブ

美容・ビューティー ブログランキングへ
最新コメント
 無料モニター プラセンタ100体験記事 いまだ活用できていないツイッター 記事更新した時くらいはつぶやくのを忘れないように気をつけます
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。